よっすぃ~ 卒業!

よっすぃ~ 卒業! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コンサート会場の盗撮は違法行為です!!

なんて....和やかな雰囲気を味あわせていただきました。
まともにモーニング娘。がワイドショーのニュースにもならない時代ですから、個人的に感謝致します。
(コンサートに行かないって決めている私です.....。)


業界(モーヲタ)の話題を独り占めにした 吉澤ひとみ の卒業。
私も、言いたいことは色々あるのですけど.......。

私の仕事が不規則極まりなく、多分、通常の方々と違う時間軸で生きていますから、また時間のあるときに書きたいと思います.....。

0507_zacking_.01.jpgDVDが発売されたら、絶対に買いますよ!
何があっても買わなくちゃ! アップフロントさん、早めのリリースお願い致します!!

公言どおり "泣かない卒業式" を成功させたみたいですけど、最後まで 吉澤ひとみ を演じきったみたいで清清しい気がします。
でも、吉澤ひとみ の真価はこれから問われるはずです。 舞台とフットサルだけに留まらず、これからも 吉澤ひとみ を演じてもらいたいと願います。

こんな台詞は当たり前すぎて書くのも恥ずかしいのですけど....。

お疲れ様でした!!!!

また、日を改めて書き直します。


さて.....。

0507_zacking_0.jpg
今日(5月7日)の ドキみきNight は、生放送!
ゲストに 吉澤ひとみ が参加致します。

今夜もうさちゃんピース の投稿ネタではないのですが、『 体育会系からガラの悪いグループ 』 に変わるモーニング娘。の新旧リーダー対談と、リーダー交代式は必聴ですよ!


取り急ぎ、今回はここまで。

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/299-9ab43fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
