FC2ブログ

恋愛行動力

恋愛行動力 に関する記事です。
0425_zacking_1.jpg最近の芸能ニュースですけれど、 土岐田麗子 さんが、年内中に結婚するとかしないとか......。

現在は『JJ』のモデルとして活躍中みたいですけど、この 土岐田麗子 さんは、ハロプロ系を知っている私たちにとっては無視できない存在ですよね。

0425_zacking_2.jpg
私にとって 土岐田麗子 さんの名前を知ったのは、GyaO で配信された 『 道徳女子短大 エコ研 』 の事実上の主人公を勤めるって聞いた時期です。
この頃の GyaO とハロプロとの関係は面白かった.....。

0425_zacking_3.jpg『 道徳女子短大 エコ研 』 は、メインキャストにハロプロのタレントを起用するってのがポイントだったのですが、初回の 高橋 愛 主演の『 せみ 』 が一番面白かったと思います。(単に高橋推しですから)
シリーズ全てに出演しているのは、土岐田麗子 さんだけです。

0425_zacking_4.jpg
DVDも販売されていますから、エコ研シリーズを知らなかった方は、探してみるのもいいかと.....。


ちなみに、エコ研 は、第1話に高橋愛。 第2話に後藤真希:あさみ。 第3話に中澤:辻。 が出演しています。
SFとして観るとストーリー展開が浅くて面白くありませんので、やっぱりアイドル系の学芸会ドラマって感じで観るのが正解だと思います。

0425_zacking_5.jpgあっと! 今回は、エコ研 の話じゃなくて、土岐田麗子 さんの結婚(?)の話題でした。

2006年10月17日放送分の『踊る!さんま御殿!!』 は、私も偶然に観ていました。
人気(?)お笑いユニット 『 インパルス 』 の 堤下 敦(つつみした あつし)くんに、「好きです」 の台詞は、インパクトがありましたね。
JJモデルからお笑い芸人への公共電波を使用した告白.....。
後の芸能ニュースでも多く取り上げられていました。

0425_zacking_6.jpg
この一連の流れ。
やっぱり男は弱いなぁ....って感想です。

堤下くんの女性の好みは知りませんけど、肩書きがモデルなんて女性に告白されたら、もう、一直線でしょうね。
追うより追われる 恋愛のほうが楽ですから.....。

0425_zacking_7.jpg逆に、恋愛に対しての行動力は、女性は凄いって思いますよ.....。

ここからは、『 おじぎ30度 』シリーズの画像を使用しています。
おじぎ30度 にも、土岐田麗子 さんが出演しています。
今後ハロプロ系のタレントと絡むでしょうか.....? (個人的に、苦手なタイプの顔立ちなので....。)

0425_zacking_8.jpgもし、今回の騒動が 土岐田麗子 さんじゃなくて、高橋愛 ちゃんだったらって考えると、凄いコトになっていたでしょうね....。
でもね、芸能人だって人間。頭の中は私たちと一緒なんです。
人より優れた容姿と肩書きを持っていたら、男なんて コロッと落とせるって話なわけですよ。
商品化していない部分(私生活)のアイドルに清純な幻想を抱くのは間違っていると思うのですが....。

0425_zacking_9.jpg
『 悲しみトワイライト 』 の歌詞は、男 の部分を アイドル に変えると以外にシックリ合うような気がします。
嘘をつき続けるのは、男も女もアイドルも大変なコトですから、なにも男だけを悪者にしなくっても.....。(この曲は好きな1曲です。みなさん買いましたかぁ?)

0425_zacking_10.jpg
とりあえず、気になった記事でしたので感想を書きましたけど、私はやっぱり 高橋愛 ちゃんが可愛いと思います....。

0425_zacking_11.jpg
もちろん、さゆ も可愛いと思うのですが....。
この2人も、もう3~4年もしたら、結婚なんての話題がニュースになるんでしょうね....。
多分、元モー娘 なんて肩書きで......コワッ

今回は、ここまで。


FC2ブログランキング

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/293-1dcb519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック