いまさら 久住小春 写真集 メイキング画像

いまさら 久住小春 写真集 メイキング画像 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あの~、久住小春って、人気あるんですか?
これからの「モーニング娘。」を担うミラクル娘なんでしょうか?
私的には、やはり「後藤真希」を超える事は出来ないと思うんですけど....。

と、否定的な文章から始まる我がブログ。
ホームランは今後出ないかも知れませんが、ヒットをつなげば点が入るのは芸能界も同じなんですから、長い目で「モーニング娘。」を応援しようじゃありませんか!

久住小春をココで紹介するのは2回目です。
私の初期のブログで「久住小春を占う」に続いての登場になります。
ちなみに、占いの結果は上々で、期待できる1年になると出ました。(外れたらスミマセン...。)

今回は、写真集のメイキング映像から画像を作り、いつものようにダラダラ立てに長いブログを作ります。
最近、画像中心のブログにしてから、お客さんの入りが良いもので、調子に乗ってる感もありますが、ヤンチャな初心者ですから大目に見てやってください。
20060416073412.jpg
大目に見てやってください。
あと、いつものように、くだらない私のコメントが入りますが、嘘も多いですから気にしないで下さいませ。

20060416073351.jpg

20060416073335.jpg

20060416073319.jpg
久住を知らない人は、この表情を見て何歳と言うだろう?
20060416073309.jpg

20060416073251.jpg
きっと将来は「女優」で大成するかも。
20060416073141.jpg

20060416073123.jpg
「かわいい」カテゴリーじゃなく「美人」カテゴリーに属する顔なんでしょうなぁ。
20060416073111.jpg
顔立ちは、平成っぽくないのかも知れない。
20060416073053.jpg

20060416073037.jpg
沢尻エリカに微妙に似てる....ような気がする。
20060416073026.jpg

20060416073011.jpg
ハロモニアカデミーで授業を受けていない彼女は、食べた後、首を回さないんですよ。
20060416072920.jpg

20060416072905.jpg
茶碗ひっくり返しそうになるけど無事に乗り切ります。これがミラクルか!!
20060416072850.jpg
体操着がマニアックですが、狙いすぎだって。
20060416072836.jpg
バスケット 後ろ向きでシュート!
20060416072824.jpg
これが!
20060416072753.jpg
ミラクルか!!
20060416072733.jpg
喜び方が、お子ちゃま。
20060416072718.jpg

20060416072702.jpg
クラスにいたら大変な人気でしょうねぇ。
20060416072648.jpg

20060416072635.jpg

20060416072621.jpg

20060416072607.jpg
絶対クラスにいたらドキドキだって!
20060416084212.jpg
この青ジャージがクラスにいたら。
20060416084150.jpg
この青ジャージや
20060416084124.jpg
この青ジャージも
20060416084053.jpg
後の青ジャージ達も、男全員ドッキドキで勉強なんかできまシェ~ン!
20060416072552.jpg
話しそれちゃうのは毎度のことです....。
20060416072533.jpg
昭和30年代の雰囲気ですなぁ....。
20060416072516.jpg
次期タンポポは、柴田を抜かして久住を!(私、柴田好きですよ。メロンの中じゃ。)
20060416072502.jpg
初期タンポポのユニットを久住は知ってるのかなぁ?
20060416072449.jpg
「しらな~い!」って顔...。
20060416072431.jpg

20060416072415.jpg

20060416072352.jpg
ココがベストショットでしょうね。
20060416072337.jpg
海に来ました。紺野でもそれは食わない...。
20060416072309.jpg
水着もあります。
20060416072251.jpg
これはこれでソソル。
20060416072225.jpg
しかし寒そうでした。
20060416072207.jpg

20060416072152.jpg

20060416072138.jpg
髪の毛に海砂が付くと、3日は頭から出てくるっす。

メイキングはココまで。マウスのセンターダイヤル、くりくり回すのお疲れ様でした。

総括ですが、前に久住に関してはコメント書いていますので、割愛いたします。

アニメ「きらりん☆レボリョーション」もいつまで続くか?(私、まだ第2話みてません。)

今度「吉澤ひとみ」が実名で「きらレボ」に出演するそうじゃないですか。
ぜひとも、他のメンバーも....。
そう言えば「第1話」で....。
20060416072121.jpg
きらりは、
20060416072107.jpg
こいつ(亀です。)を、
20060416072053.jpg
危険をかえりみず、
20060416072038.jpg
一生懸命、
20060416072020.jpg
助けます。
20060416071958.jpg
この「亀」も出演させてください!!

今日は、ここまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
画像
画像ほしんですがもらってもいいですか?
2006/12/10(日) 00:11 | URL | なーーーーさん!!!!!!!!!!!! #-[ 編集]
なーーーーさん、初コメントありがと。
悪用しなければ好きに使っていいですよ。
.......名前がビックリしすぎで笑っちゃったよ。
2006/12/10(日) 02:24 | URL | 雑王 #-[ 編集]
小春ちゃん推しなので嬉しいです♪
画像ちょっともらいました
ありがとうございます。
2007/10/28(日) 20:34 | URL | きらりん #-[ 編集]
もっと画像ほしいです
2008/06/25(水) 16:43 | URL | こはるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/29-3967e714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
