ジュンジュンの動画と所管。

ジュンジュンの動画と所管。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ジュンジュンこと『李 純(Li Chun)』の動画です。
さすが You Tube は早いです.....。

電撃的な発表から一晩明け、これからの動向にますます目の離せない モーニング娘。のニューカマーですね。

070316_zacking_1.jpg
国際化とか企業的な裏工作とか、一切考えず、このキャラクター(ルックス)をどう思うかって言えば....。
070316_zacking_4.jpg

この娘は良いです!!

私は、外見で判断するサイテーの人間ですから。
このルックスは あり です。

070316_zacking_3.jpg
そもそも、私は オーディション には否定的な考えです。 オーディションって、事務所にしかメリットが無いですからね。
ただ、今回は違う....。
ファンに感情移入させる暇を与えない 独断性 は、事務所が責任を持つって事。 今後、怒涛の売込み戦略が始まるに違いありません。
070316_zacking_4.jpg
旨くいけば、中国との諸問題も解決させるヒロインになりえるかも知れませんね....?
070316_zacking_5.jpg
日本人ウケする顔立ちです。
070316_zacking_11.jpg
申し訳ないですけど、光井愛佳 ちゃんより "華" があります.....。
しかし、いつも思うのですが、『 特技:ボーリング 』って....?
ボウリングでしょ?
ボーリングって......穴掘り作業が特技なんでしょうか?
どうでもいいネタですけど。(事務所も気付けよ....って感じ。)

070316_zacking_6.jpg
過去に、Hello! Project には 中国人がいました。
太陽とシスコムーン(T&Cボンバー)の RuRu(本多ルル)です。
画像はそのうち....。

ハロプロ系を昔から知っている人には、中国人はインパクトが薄いかも知れませんね.....?

070316_zacking_7.jpg
でも、ハロプロの旗船(フラッグシップ)である モーニング娘。に突然の参入となると、ヲタの反応が気になります。
光井ショック以上にファンが減らないことを祈ります.....。
070316_zacking_8.jpg
でも、なんだかんだ言っても、留学生扱いですから、将来的なビジョンは何もわかりませんね。
事務所的には、彼女たちを 3~4年 日本で活動させて、中国との基盤を作ったのち、彼女たちを中国に帰してUFA中国支部の幹部にし、アジア展開を容易に進めようとする作戦がミエミエですけど。
070316_zacking_9.jpg
ジュンジュンちゃん、問題点は デビュー年齢が高い って事が気になります。
今後、男問題が発覚しないようにしないと.....。
070316_zacking_10.jpg
と、いろいろグダグダ書きましたけど、ジュンジュンちゃんに期待していますよ!
光井ショックで熱消費量62%に落ち込んだ情熱を、また上げてくれる起爆剤になってくれそうな雰囲気をかもし出していますから!

今回は、ココまで。




ハロプロランキング連動クイズです。

問題 16
 亀井絵里ちゃんもプーケットで乗った、タイのタクシーの通称はナニ? 

FC2ブログランキング
答えがわからない方は、バナーをクリックして 雑王 の紹介文をご覧下さい。
答えがわかる方も記事や画像が気に入られましたらクリックにご協力下さいませ。



注)
ランキングの更新時間はマチマチです。
即効でクリックしても、変わっていない場合がありますのでご了承下さい。
好調な場合、クイズを1ブログ更新して行くごとに1個付けます。過去の記事からクイズを見た場合、新作を更新すると、紹介文の答えが連動しない場合も往々に考えられます。
どうしても知りたい見逃した過去のクイズの答えがありましたら、雑王 にコメント下さい。 ブログでお答え致します。
なんにせよ テスト 企画です。 意見、感想 お待ちします。(違法行為だからやめろ....なんて来たらどうしましょう....)
こんなの他に見たことないですから、どうなるか私にもわかりませんけど.....。
ハロプロランキングですから、ハロプロの話題と逸脱したクイズは出しませんので、そんなにわからない人はいないと思いますけども....。





関連リンク集・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑王 リンク集
雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/278-e0157471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
