ウイルス進化論.....。

ウイルス進化論.....。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回はキツかった.....。
鼻水が止まったら、今度はセキが止まらない......。

人間、鼻は弱点です。 ホントに何もやる気が起きなくなります。
喧嘩になったら相手の鼻を狙いなさい.....。なんて、つくづく思ったりして....。

体調も若干良くなって、さて、なにを書こうか.....って考えたのですけど、ネタが無し.....。

ふと、雑王 のカウンターを見てびっくり!!!

なんと!!!
なんとなんと!!!!!

070311_zacking_1.jpg
20万HITを突破してるじゃありませんか!!

わぉ!!!

20万です! 200000HIT。

070311_zacking_2.jpg

070311_zacking_3.jpg

070311_zacking_4.jpg

070311_zacking_5.jpg

070311_zacking_6.jpg

070311_zacking_7.jpg
......ウザイっすか.....。


去年の夏ごろに5万HIT突破ってやった記憶がありますけど、早かったなぁ....。
私一人で20万回もブログ開くの大変でした.....(うそです。)

ブログを書く者にとって、アクセス数って重要な自己満足アイテムなんです。
これからも更新しますんで、今回来てくださったお客様、またたまに立ち寄って下さいませ。


んで、今回のウイルス進化論ってなにか.....?
別に大した事じゃありません。
ただ、生物の進化は、環境に適合することによって変わっていくって唱えたダーウィンさんの意見は、私的には否定的。

今日、昼に、おもいっきり腹が減ったんで、冷蔵庫を物色したんです。
チルドの焼きソバを発見したので(賞味期限未確認)早速調理開始....。
そのときです.....自分の進化に気づいたのは.....。

左手でフライパンの中の食材を振って混ぜてる.....。

いわゆる なべふり ってやつですけど、私ぁこれが出来なかったんです。
今回まで一度も出来なかった事が突然出来るようになるって、なにが考えられます?

前回と決定的に違う事は、今日の私は風邪を発症しているって事。

今回私に入り込んだウイルスは、どうやらフライパンでの調理作業の熟練者を経由して私に来たらしいって結論に達したのでした.....。

ウイルスによって突然変異って起こるものなのです......。


.....って20万HIT突破には関係の無い話です。


体調不良でなにもやらなかった時、暇つぶしに昔撮ったVTRを見直しました。

070311_zacking_8.jpg
2003年の夏のハロ紺をBSで放送したときのものです。
ZYXも伝説ですね.....。
ただ、この日のZYXは、レア感たっぷりです。
070311_zacking_9.jpg
村上さんが休みの為に、菅谷梨沙子 がピンチヒッターで参加しました。
070311_zacking_10.jpg
ほら、レアでしょ?
070311_zacking_11.jpg
なぜ、りしゃこ が代わりなのかわかりませんけど....。
070311_zacking_12.jpg
まぁ、いいじゃないですか!
070311_zacking_13.jpg
そして、グダグダに今回の 雑王 も終わるのでした......。

今回は、ココまで。


ランキング連動クイズです。
今回は、マニアックすぎるので、誰もわからないだろうってのを....。

問題 13
 ルパン三世のTV第2シリーズの最終回 『さらば愛しきルパンよ』 には、ハロプロのメンバーと同じ名前のキャラクターが登場します(苗字は違うけど、名前は漢字も同じ)が、その名前はナニ? 

FC2ブログランキング
答えがわからない方は、バナーをクリックして 雑王 の紹介文をご覧下さい。
答えがわかる方も記事や画像が気に入られましたらクリックにご協力下さいませ。



注)
ランキングの更新時間はマチマチです。
即効でクリックしても、変わっていない場合がありますのでご了承下さい。
好調な場合、クイズを1ブログ更新して行くごとに1個付けます。過去の記事からクイズを見た場合、新作を更新すると、紹介文の答えが連動しない場合も往々に考えられます。
どうしても知りたい見逃した過去のクイズの答えがありましたら、雑王 にコメント下さい。 ブログでお答え致します。
なんにせよ テスト 企画です。 意見、感想 お待ちします。(違法行為だからやめろ....なんて来たらどうしましょう....)
こんなの他に見たことないですから、どうなるか私にもわかりませんけど.....。
ハロプロランキングですから、ハロプロの話題と逸脱したクイズは出しませんので、そんなにわからない人はいないと思いますけども....。





関連リンク集・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑王 リンク集
雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/272-f6986f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
