アロハロ 紺野あさ美 画像集

アロハロ 紺野あさ美 画像集 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何度も書きますが、「つんく♂」最大の功績は5期メンバーに紺野あさ美を加入させた事に尽きます。
赤点だろうが補欠だろうが「紺野あさ美」はモーニング娘。には欠かせない存在。顔が大きかろうが胃下垂だろうがカボチャ好きだろうが食べるの遅いB型優柔不断女だろうが(あれ、ケナしてる?)今の紺野は「癒し系」の筆頭タレントなんですから。

紺野の魅力は「ポワ~ン」としているトコロ。きっとペットショップに並べて売られていたら、絶対買っちゃうって!(食費は高いでしょうが...。)

そんな「紺野あさ美」の初アロハロDVDが発売されました。(私のブログはアフェリはやってませんから。)
紺野の魅力満載のDVD!これは「買い」です。

今回は、そんな紺野DVDの販売促進(?)に貢献するべく、画像で内容紹介を行います。(大きなお世話でしょうなぁ....。)

抜粋した画像は、私の好みのカットで構成しております。
毎度のことですが、私のコメント(嘘も多い?)も多数掲載しておりますが、気になる人は気にしないで下さい。

では「アロハロ 紺野あさ美 DVD」の始まり~ぃ!

20060414171254.jpg
はい、紺野と言えば「食」です。仮面ライダーカブト(昨日掲載)の天道的に言わせれば「食は人に良いと書く」ですが...。
20060414171218.jpg
食いすぎですって!
20060414171228.jpg
食べたら首を回す行為は....。
20060414170219.jpg
こいつが発祥元です。(2004年5月30日 第1回 ハロモニ。アカデミーより)
20060414170205.jpg
この日から、み~んな「首」回しておいしさを表現します。(画像 辻希美)
20060414171207.jpg
はい、完食です。(おいおい....。)
20060414171156.jpg
1年ハワイに住んだら「小錦」なっちゃうよ。(マーク・ハントでも可)

20060414171145.jpg
私のモー娘。ナンバースリーは紺野です。
20060414171129.jpg
さあ、ゲットしましょう!(燃やすと無くなっちゃうよ。)
20060414171109.jpg
バラは食べられないっすよ。
20060414171057.jpg
太郎さんを食べようとしています。
20060414171044.jpg
太郎さんの液体....。(タロイモだってば。)
20060414171031.jpg
チョコ食います。
20060414171017.jpg
黒目がちな目がかわいい!(矢口も黒目がち。)
20060414171004.jpg
動物園に来ました。
20060414170949.jpg
イグアナ嫌い。(後藤の家には行けないネ。)
20060414170938.jpg
口笛吹いてもクジャクは羽を拡げませんって。
20060414170926.jpg
画像の綺麗さ度合いは、撮ってるカメラの差です。業務用は画質違うって!
20060414170916.jpg
女は首から老けるんだよ。(自論)
20060414170858.jpg
海に来ました。
20060414170807.jpg

20060414170751.jpg
食べても太らない「胃下垂」ボディ!
20060414170735.jpg

20060414170722.jpg
デビュー当時の「中森明菜」に似ているかも。(古い)
20060414170708.jpg
アオリ
20060414170655.jpg
昼食です。
20060414170641.jpg
デカ!
20060414170630.jpg

20060414170607.jpg

20060414170554.jpg
食っちゃ寝の生活って良いなぁ...。
20060414170537.jpg

20060414170525.jpg
昭和のアイドルっぽいですなぁ...。
20060414170512.jpg

20060414170459.jpg
アクティブ紺野です。
20060414170447.jpg
リリカルなシーンもたまに。
20060414170431.jpg
ほら
20060414170415.jpg
この角度
20060414170400.jpg
深田恭子に見えてきたでしょ?
20060414170348.jpg
おしまいです。(副音声はガキさん)

写真集メイキングです。
20060414170336.jpg
紺野は筆記用具が似合う!って思うのは 私だけ?
20060414170322.jpg

20060414170310.jpg

20060414170259.jpg
学校と言えば校庭。校庭と言ったら鉄棒。王道ですね。
20060414170248.jpg
ダッフルコートにセーラー服!最強!

20060414170233.jpg
「おまんら、許さんぜよ!」ではありません。お風呂で使用する「顔ヤセグッズ」です。
余談ですけど、松浦の麻宮サキはどんなキメ台詞なの?姫路の言葉で「ダァボゥ」なんで言うんでしょうか?

はい、ここまでです。
いいなぁ、紺野。(ナンバー3ですけど。)
この勢いで「アロハロ 道重さゆみ」と「アロハロ 亀井絵里」も作ってくれないかなぁ...。後藤はアロハロ 二つも出してるし....。

そう言えば藤本の植えたコーヒーの木はどうなったんだろう?
高橋の書いたイラストもそのままなんでしょうかねぇ?

ここからは文章だけですので、読みたくない方はここでお止め下さい。

日記じゃないですけど、この前友人の車に乗りました。
そこで、初の経験をしましたので、ちょっと書かせていただきます。
(たぶんその友人もココ見ていると思いますので。)

車は「デリカ・スペースギア」ネットオークションで7万円で購入したそうな。点検整備に10何万の金掛けて、私と試乗を試みました。
初めてですって!エンジンから蒸気が吹き上げる車は!
いわく付の三菱の車。発火炎上するんじゃないかってビビリながら笑いましたって。
こんなビジュアルはアメリカの映画でしか見たことないっての!

車で笑ったなんていったら、過去に1回しかないんですよ。
それも友人の「マツダ・ファミリア」だったんですけど、壊れたのがワイパー。
動かないんじゃ無くて「止まらない」んですよ。
ピーカンの天気なのに。
フロントガラスが削れちゃうって、ワイパーを上げて走行したんですが、その間ず~っと目の前でワイパーがヒョコヒョコ動いてるの。
もうゲラゲラ笑い過ぎて、友人から殴られた記憶があります。

今回の蒸気噴出しは走行不能に陥り、寒いのに暖房も使えず大変でした。(水入れたりして、だましだまし帰宅しました。)

はっきり言って「あの車は失敗だよ!」

車は中古車ならなおさら、「乗ってから決めなきゃ!」ですって。
自分が乗る車だから、「好きな車種で安けりゃ良い」の考えが、自分の価値を下げるんだって。
少しでも「他人を乗せる」の考えがあるなら、車選びも変わるのに...。

他人を考えて行動するのが「愛」でしょ。
愛あらばIT'S ALL RIGHTなんでって。

「愛」の無いのは「日本」も同じ。
だから「愛国心」なんて言葉自身に問題が生じるんだって。

パトリオットなんてミサイルの名前でしかないんだから。

んじゃ、今日はここまで。
あ、この前、ご来訪者数、過去最高を記録しました。
ありがたいなぁ。今の励みはカウンターの数字ですから。(気になる年頃ですって。)
そろそろ我がブログも開始からまもなく1ヶ月、連続でよく続けたもんだと私自身が感心。(ヒマな訳じゃないですよ。仕事が不規則なサラリーマンですから。)

これも、覗いてくれる方達へ、私からの「愛」なんですけど...。
え!ウザイっすか...?


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/27-e1a1c2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
