夏焼雅 が食べられました....!?

夏焼雅 が食べられました....!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

誤解を生むタイトルですけど、笑っちゃったニュースです。
ニュースって言っても.....。
20070222073652.jpg
BNN(BERRYZ NEWS NETWORK)って、架空のニュースなのですけど。
アナウンサーは、菅谷梨沙子 ちゃんです。

ニュースの全貌は.....。
20070222073636.jpg

20070222073614.jpg
窃盗事件ですね!
20070222073602.jpg
麻宮サキに潜入捜査してもらいたかった....。
20070222073548.jpg
カバンに、桃子の小指の指紋が付いていた....なんてストーリーが欲しかったりします。
20070222073535.jpg
罪のなすりつけ合いが生ナマしかったりします....。
20070222073512.jpg
解説は、熊井友理奈 ちゃんです。 演技うまいですよ!
20070222073453.jpg
ニュース終わりの時事ネタ中。
20070222073436.jpg
お疲れ様でした.....。

ニュースは、こんなネタなんですけど、見所はNGです。

20070222073425.jpg
もう....カミカミ状態の りしゃこ が面白くって!
りしゃこ自身は、自分にイラついていますけど.....。
20070222073403.jpg
「よーそーを、てーしています。」が上手く言えないようです。

最高のNGは.....。
20070222073350.jpg

20070222073321.jpg

20070222073254.jpg

20070222073217.jpg


ウケました.....。

20070222073144.jpg
今回は、ココまで。

ナニゲにネタ無しっぽい様相を呈してきました.....。


さて、ランキング連動クイズです。
クイズのほうがネタ無しなのですけど.....。

問題 7
2004年に日本テレビで放送されたドラマ 『 仔犬のワルツ 』 で、主人公の 安倍なつみ ちゃんの役名はナニ? 

FC2ブログランキング
答えがわからない方は、バナーをクリックして 雑王 の紹介文をご覧下さい。 答えが書いてあります。
答えがわかる方も記事や画像が気に入られましたらクリックにご協力下さいませ。



注)
ランキングの更新時間はマチマチです。
即効でクリックしても、変わっていない場合がありますのでご了承下さい。
見逃した過去のクイズの答えがありましたら、雑王 にコメント下さい。 ブログでお答え致します。
なんにせよ テスト 企画です。 意見、感想 お待ちします。(違法行為だからやめろ....なんて来たらどうしましょう....)
ハロプロランキングですから、ハロプロの話題と逸脱したクイズは出しませんので、そんなにわからない人はいないと思いますけども....。





関連リンク集・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑王 リンク集
雑王 第二章 リンク集
You Tube リンク集

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/265-db70591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
