福田明日香 の映像と あの画像について。

福田明日香 の映像と あの画像について。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この日の放送で、福田明日香 が出演するのは知っていたんですけど、見逃しちゃったんですよねぇ....。
You Tubeイジっていたら偶然に見っけましたので載せてみました。


前半

後半

昨日今日ヲタになった方々に、福田明日香はわからないかなぁ?
変な話ですけど、福田は『モーニングコーヒー』でメジャーデビューした時より、インディーズ時代のほうが断然可愛いって思います。



さて、問題になった画像は、記事丸ごと削除しました。
食いつくのもバカ臭いですから。
あの娘に対しては悪意は無いですよ。 でも好意も無い。
加護の現状を語る上であの娘は必要ですからね。

抗議をされた方々、特に 名誉棄損 なんて文章を使われた方。
あなたのサイトが見たいなぁ。
きっと立派に あの娘 の応援をしているんでしょうね?
まさか、自分の主観を公表する場が無いのに他人のところで物騒な話をしている訳じゃないでしょ?
今度はURLも添付してくださいよ。 俺に あの娘 の良さを教えてください。


ついでに書きますけど、私のブログは好きなものは好きと書きますけど、書かざるを得ない場合、嫌いなものは嫌いって書きます。(普段は嫌いな話題に触れません。)
いわゆるDDじゃないですから。
今後、5・6・7期メンバー以外が大好きな方は、このブログに来ないほうがいいと思います。
そもそも 「誰とでも仲良くします」 なんて感じで生きていませんから。

この記事も削除かな?


今回は、ココまで。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あなたが私のコメントに触れたから答えるけど、
サイトは持ってないよ。只の放浪ヲタですから。
まぁ、それは置いといて、福田明日香さんですか。
この人がモーニング娘。に居た頃は『娘。』をアーティストと呼んでも違和感なかったですね。でも最近は……。 まぁ、それ以前より、後藤さんが加入してから娘。の方向性が変わりましたけどね。
2007/02/14(水) 00:31 | URL | ミツクン #-[ 編集]
一通り、あなたの過去のブログを読みました。
感じたことは2007/01/07のコメント。
考え方は悪くないよ。

遅れましたが、私の要望を受けて画像を削除してくれた事を感謝します。
でも、記事まで削除する必要なかったですよ。
取り立てて問題になる程じゃないし。
誤解を招く画像(コラージュ)を貼るのが間違ってただけですから。
2007/02/14(水) 00:58 | URL | ミツクン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/255-68e7489b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
