ハロモニ 道重メイン 画像

ハロモニ 道重メイン 画像 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、9日のハロモニ「道重SP」です。
いまさらかよ! と言われようが、事情があるのは人それぞれ...。
昨日まで「娘DOKYU!」道重スペシャルを3日連続掲載してましたので時間がなかったのです。(誰も期待してないんでしょうが...。)

今回のハロモニは、ご存知の通り「春のカラダ年齢測定」の回でした。
道重の画像中心ですが、構成上「亀井」もチョット多いかな?
画像化しているのは私個人の好みですから、アップが無いのは好みじゃ無いって事.....。
あと、毎度の事ですが、私の感想や、脚色した表現が多数あります。
気にしないで下さい。(嘘も多いですから。)

では、スタート
20060412233755.jpg

20060412233745.jpg
最近、石川の司会が、「チャーミー化」していると思うんですけど....。
20060412233733.jpg
今回のメイン企画は「ハロモニバレー部」の新入部員獲得の為に計画されました。
20060412233723.jpg
今回の先生ですけど、体力測定系の企画って言えば、いつもこの先生でしたよね。
20060412233843.jpg
あ!なつかしい 2004年11月14日放送の先生です。
この人、亀井に恐がられていました。
20060412233830.jpg

20060412233818.jpg

20060412233805.jpg
やはり、亀井は黒髪のロングが良いと思うんですけど....。
20060412233713.jpg
まあ、今も十分にキャワですけど。
20060412233703.jpg
そんで、バレー部レギュラーと、ハロモニチームがカラダ年齢測定を行う訳ですけど、微妙に後藤が不機嫌。

柔軟性を測定する為に、水の入ったコップをグルリンと回します。
20060412233651.jpg
こぼしてます....。
20060412233642.jpg
ジョボジョボです。
20060412233632.jpg
失敗です....。大ウケの飯田。ほくそ笑む後藤。
20060412233623.jpg
左手では成功しました。
20060412233612.jpg
亀ちゃんも成功です。
20060412233603.jpg
柔軟性の結果です。

次はバランス感覚を測定します。目をつむり、片足立ちで両手をグルグル回します。
20060412233552.jpg

20060412233541.jpg

20060412233529.jpg

20060412233517.jpg
道重....1回も出来ず....。ひれ伏す飯田....。
20060412233459.jpg
亀井は3回出来ました。

バランス感覚の結果です。
20060412233447.jpg


1度も出来ない道重のコメント。
20060412233436.jpg
飯田も1回も出来ませんでした....。

次は反射神経の測定。片腕を上げティッシュを落とし、逆の手の指でソレを摘むってやつ。
先生が簡単に出来ちゃったのを見た、道重と亀井のリアクション。
20060412233355.jpg
二人の視線が違うのは、道重が直接先生を見たのに対して、亀井がモニターを見ていた為。(と思うんですが?)これに気づいたら、出演者の何気ない視線の行方が気になり始めました。
20060412233340.jpg
さっそくティッシュ摘みスタート。
20060412233329.jpg
今回はしげさん若い!
40代の亀井の言い訳。
20060412233317.jpg


反射神経の結果です。
20060412233305.jpg


次は腹筋の測定です。説明は割愛します。
20060412233241.jpg

20060412233226.jpg
亀ちゃん.....。
20060412233216.jpg

20060412233201.jpg
紺野がやっとメインで映りました。(先週いっぱい映ったからね。)

腹筋の結果です。
20060412233149.jpg


20060412233135.jpg
やっぱりダメダメな道重....。
20060412233115.jpg
50代ですかぁ.........。
20060412233018.jpg
そのと~り!

最後は脚力の測定です。
20060412233005.jpg
あ~、ヒザに悪そうだなぁ.....。
20060412232952.jpg

20060412232936.jpg

20060412232920.jpg
時間切れで失格です。
20060412232909.jpg
今度は逆の足。
20060412232855.jpg
おおおぉ!上がった!
20060412232835.jpg

20060412232825.jpg

20060412232813.jpg

20060412232800.jpg
2回成功と思ったら.....。

脚力の結果です。
20060412232735.jpg


20060412232719.jpg
いや~、今回は運動音痴の しげさん 大活躍の回だなぁ。
20060412232705.jpg
問題ありすぎの道重。って言うか今回のハロモニチームってゴロッキーズじゃないか!!(え、藤本がいないって?私的には藤本は4期メンバーなもんで。)
20060412232652.jpg
!!!!!!!!!
20060412232640.jpg

20060412232625.jpg

20060412232609.jpg
体力バカよりゃ、私は好きです!
20060412232557.jpg
石川のツッコミです。

ちなみにこのグラフのパターンは.....。
20060412232544.jpg

20060412232528.jpg
ガ~ン
20060412232517.jpg


はい、結果も発表され、バレー部の新入部員が選ばれました。

後藤部屋の親方(画像なし)
田中れいな  (画像なし)......意外と好きなんですけど。
んで、道重さゆみ。(オチですな。)

でも しげさん のやる気のあるコメント
20060412232502.jpg

20060412232450.jpg
藤本のツッコミは汚いんだよなぁ。笑ってりゃかわいいのに....と思うのは私だけ?
20060412232437.jpg
ホントはやりたくねぇんだけど....。って顔の しげさん。

20060412232425.jpg
これで確定です。バレーがコーナー化されれば道重は、イジられまくりでしょうなぁ。

はい、今回も無事終了しました。
なんかホントに「道重さゆみ」のファンブログになった様な我がブログ。
いえいえ、私は道重も好きですが、他にも「旬のアイドル」が大好きなんですよ。
だから、ブログのデザインも一般の壁を使ってますし....。
コレが私のスタイルだと気付きましたから。(そろそろデザイン変えますケド....。)

んな訳で、明日は「仮面ライダーカブト・フューチャリング里中唯」の第2弾を予定しております。
前回、思いのほか来訪者が多かったもので。約束の意味を兼ねまして...。

ちなみに、コメントはフリーですよ。適当にカキコしてもOKですから。
私、以外に打たれ強いハート持ってますからキレませんよ。

とは言っても、私自身、諸先輩達のブログをめったに読みません(マネしたくなっちゃうでしょ。あと、もしブログの内容がカブってたらすみません。悪気は無いんです。読んでない私が悪いです。)から、私自身コメントや、TBしてませんので大きな事言えませんけど、ご指導お願いいたします。

たまに所見を書きます。(明日仕事休みなもんで...。)
文章に興味の無い方はここでお止め下さい。

プロ野球が始まりました。
嫌な季節が始まりました。
私は野球が「大っ嫌い!」なんです。
最近はドーム球場でナイター中継するようになって、野球中継が無くなるなんて事が滅多になくなりましたけど、昔は必ず「中止の場合は」の放送予定が新聞のテレビ欄に掲載されていたものです。
もともとテレビが(特にバラエティー番組が)大好きな私は、野球が中止になった場合のスペシャルな放送が見たくて見たくてたまらない子供だったので、「雨降れ!」と何度叫んだことか(心の中で)分かりません。
ドーム球場になった今も嫌いな理由は、コレも過去のトラウマと言うべきか...。
私自身、ビデオの録画は「クオリティ重視」の人間です。S-VHSの時代でも3倍録画なんて使ったことが無いのです。(私、元電気屋出身なのは、過去のブログを参照して下さい)
問題なのは、野球の時間延長だったのです。
野球放送が9時に終わるか、9時を過ぎるのか....これは、重大な問題だったのです。
タイマー録画する際、時間を合わせたいのに予定が立たず、ましてやクオリティ重視なので、2時間番組には120分テープを標準モードで録画したい私....。
とにかく、プロ野球の放送が、その日一日の重要な懸案でした。

現在、HDDレコーダーで長時間録画が可能になった社会ですが、それでも、田舎の民放は数が少ない。ニュースを見れば結果が分かるスポーツよりも、貴重な民間放送を見たいと思うのは、私だけでは無いはずです。(野球ファンの方々すみません)

去年の野球放送低迷のニュースは、野球嫌いの私には明るい話題でした。
このまま、野球は「見たい人が、しかるべき放送媒体(CS等)により楽しむ番組に変わらないか期待したのです。だって好きなら金払ってでも見たいでしょ。
逆に、最新のバラエティ放送を、野球が嫌いな私は金を払ってでも見たいですもの。
「ハロプロチャンネル」なんてあれば、月5000円払ってでも見ますよ。(プロレス専門チャンネルSAMURAIも5000円でした。)

WBC優勝と言い、原巨人の快進撃と言い、アンチ野球ファンからすると、嫌なニュースなんですよねぇ。
日本テレビ辺りは調子に乗って「試合終了まで放送時間を延長して.....」なんて、野球が終わったら10時過ぎてた....。なんてやりそうな気がします。

去年まで、野球人気の低下に拍車を掛けた「堀内元巨人監督」がプロ野球放送の解説やってるなんて、考えられないんですけど....。

しかし、番組の好みは人それぞれ。
見たい番組を見たい人が好きな時間に見られる社会って、未来になっても来ないんでしょうか?
私は、「水戸黄門」を300円払って見ませんが、インターネットが普及した現代、通信の可能性に期待したいですねぇ。

と思っていたら、民放連の日枝さん(フジテレビの社長)が「通信と放送は違う」なんてぬかしやがった。
ライブドアで痛い目を見た経緯は理解するが、あんたの発言は通信の可能性を10年遅らせるよ!

頑張れ「USEN」GyaOはまだ荒削りで問題も山済みですが、私の理想にもっとも近い放送媒体ですよ。
私は「株」なんかに興味は無いけど、USENなら投資して失敗しても構わない。志(こころざし)が同じなら武士は君主の為に死ねるのだから....。

なんてね。
死んだら好きなアイドル見れねぇじゃねえか。

まぁ、野球放送があるのは毎年の話。我慢しなきゃね。大人なんでし。

嫌いと言っても、一応私も野球のルールぐらい知ってますよ。
タッチアップは捕球の後走り出してもアウトで、スタンドのポールに打球が当たったら二塁打でしょ。知ってますって。
あと、同じ相手に2回負けても1回勝ったら優勝になるんでしたっけ。

韓国が3度目に負けたのは、2回勝って「徴兵」が免除されたからでしょ?やっぱり、国民の男の大半がソルジャーって恐いね。

それではこれまで。
「それじゃぁソルジャーど疲れさん」byケロロ軍曹.....。
今回はデンドロビュウム級の重さになるかな......。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/25-ef2e35a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
