GOD SPEED LOVE と 電王と雑王と......。

GOD SPEED LOVE と 電王と雑王と......。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2007年になってから初めての特撮画像です。
.....しかし、この画像は 大人の事情で全てお見せできませんので、ちょいと処理を加えてチョットだけ添付します。

画像は、『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』です。

やっと観ましたよ、劇場版!
今頃って.....訳は聞かないで下さい......。


kabutoDenO1.jpg
劇場版のDVDの発売がそろそろですので、詳細は書きませんが.....。
kabutoDenO2.jpg
劇場で観なかった方、これも見たほうが良いです!
kabutoDenO3.jpg
内容は、TV版の中頃をモチーフにした別物と考えたほうがいいかもしれませんが、劇場版には別の良さがあります。
TV版が終了していませんので、完全に劇場版のエピソードが別とは言えませんが.....。
kabutoDenO4.jpg
たしかに カブト は宇宙と時間を制覇した感があります。
kabutoDenO5.jpg
劇場版を製作した辺りに、ひより がワームって構想があったのか疑問ですけど......。
kabutoDenO6.jpg
TVシリーズを観ていない方でも、楽しめる脚本ですね。
kabutoDenO7.jpg
でも、TV版にはTV版の面白さがあります。
両方見てこそ、カブトフリークと言えると思います!
(最近まで劇場版を観ていなかった私は、デカイ事言えませんが)
kabutoDenO8.jpg
加賀美くんは、TV版も劇場版もハイパーガタックDVDでも、カブト出演者の中で一番目立ったキャラですね。
kabutoDenO9.jpg
ホントはシネスコサイズでお見せしたかったのですが.....。
kabutoDenO10.jpg
DVD版が販売されたら、また画像集を製作したいと思います。
kabutoDenO11.jpg
テレビ版でも劇場版でも、印象的なシーンはココですね!
kabutoDenO12.jpg
しかし、ひより(里中唯ちゃん)は不幸でしたね.....。
kabutoDenO13.jpg
ホントは明るいキャラクターでした....ってラストが良いです!
kabutoDenO14.jpg
テレビ版での ひより のラストも笑っていて欲しいって熱望しますけど.....。
kabutoDenO15.jpg
どうなるでしょうね.....かなり不安な展開です。
kabutoDenO16.jpg
このシーンは笑いますね!
放送は、スポンサーがあって成り立ちます....。 痛感する1コマですね。
kabutoDenO17.jpg
もしも.....まぁ ifの世界ですけど、渋谷隕石が落ちていなかったら.....日下部総司はどんな人生を送っていたんでしょうか....?
常々、人生とは成長の歴史と考えます......。


画像は以上です。
そろそろ、次のライダーが気になる時期です。

次回作は 『仮面ライダー 電王』 なのですが、オフィシャルH.P が公開されました。
kabutoDenO18.jpg


詳細はほとんどUPされていませんが、今後に期待ですね.....。

しかし、この 電王 ですけど、電車って企画が凄いですね!
kabutoDenO19.jpg
日本のおとぎ話がからむみたいですけど、桃太郎って.....。
ハドソンの 桃太郎電鉄 を思い出しちゃいますね!

名前が気になるなぁ..... 電王 って.....。
私のブログは 雑王 ですから.....。

雑王って、ザッキングって造語なんですけど、コンセプトは "ザッピング" から来ています。
「あれやこれやって色々話題を取り上げよう、でも雑な内容で。」 が 雑王 の始まりですけど、同じ造語で 電王 を考えれば.....。
エレキのキング......。
kabutoDenO20.jpg
エレキング!!

オイオイって感じです!

今回は、ココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
正月休みも終わりました.....。
また更新に穴が開きそうですけど、出来る限り頑張ります。
『頑張れ』のエールの意味で、ランキングバナーのクリックをお願い致します。
おだてれば木に登るタイプですから.....。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
きてくれて、あいがとうとざいます"
今度から、使うときゎ、雑王さんから貰いました」
って、載せます・

ほんとに、ありがとーー☆ミ)(^-^)
2007/01/18(木) 22:53 | URL | かなえ☆ #gt3YS3lE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/241-7e9d8ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
