fc2ブログ

コングラッチュ迎春!

コングラッチュ迎春! に関する記事です。
あけましておめでとうございます!
新年1発目からグダグダ状態の 雑王 管理人です......。

元旦未明に家を出て、友人 Mさん と共に 初日の出を見てくるって大冒険を慣行してきました.....。
私は日本海側に生息していますので、まさに列島縦断!(横に)
行くだけでボロボロになっちゃいましたよ......。

0701011.jpg
2007年元旦の御来光です.....。
晴れててよかったよかった。
天照大神のご加護が加護ちゃんにも訪れますようにっと.....。

初日の出を拝んだアト、同じだけの距離を帰った訳ですが、途中に仮眠なんて嫌いな私.....。
ず~っと起きてましたよ.....。
おかげで1月1日は昼頃帰宅でそのアト記憶無し.....。
晩飯時間は起きて、またお酒飲んでまた寝ちゃいました......。

これが日本の正月です!
07010132.jpg
....私的には.....です....。


しかし、今年はハロプロ制の正月番組が少ないですねぇ.....。
まったく無いのかな?

仕事納めになった NHK紅白歌合戦!
0701012.jpg
これも毎年の事ですから.....。
0701013.jpg
今年はどうなるのかわかりませんけど、ハロプロ枠が無くなったら、もう 紅白 は見ないでしょうね.....。
07010114.jpg
コンピューターおばあちゃん.....古い!
07010115.jpg
さゆ の可愛いことキャワいいこと!
07010116.jpg
曲は知りませんけど、さゆ だけで十分楽しめました。
07010117.jpg
カントリー娘。も出演していましたね!
07010118.jpg
あさみ(左端)と みうな(右端)には、生涯最後の紅白です.....。
07010119.jpg
お疲れ様でした.....。
07010120.jpg
紅白名物の余興にも出演していましたね!
07010121.jpg
メイドキャラの一番は高橋に決定します!(独断)
07010122.jpg
川中美幸さんのメイド姿をドン引きの表情で見る 亀井絵里 ちゃんが微妙に笑えた...。
07010123.jpg
ただ.....邪魔でしたね....。 亀ちゃんにカブルし....。
07010124.jpg
和田アキ子と笑いあう 亀ちゃん!
今後につながるかも知れないシーンかも.....?

しかし、17才と18歳の違いは大きいですね!
亀井絵里ちゃんの21時超えの初仕事が NHK紅白歌合戦 って凄いかも....。
最後まで出演してましたし.....17歳の さゆ は久住と控え室でなにやってたんでしょうね....?

2006年は、娘。卒業組の出演は無し....。
これが ハロプロ枠 の最後の年だったりして.....コワッ!


モーニング娘。が社会的にバリバリだった頃、日本テレビの正月特番は凄かったです。
元日の放送されたコチラ.....。
07010126.jpg
これは2003年の放送ですが、たしか2002年から2004年の3年間、この企画が放送された.....ような?
2003年の元旦ですから6期はいません.....。
07010127.jpg
懐かしいです.....。
07010128.jpg
この画像で、現メンが 新垣 だけとは.....。
07010129.jpg
晴れ着を着ての ここにいるぜぇ!。
07010130.jpg
フラフープは ミニモニ。の得意芸になりました!
07010131.jpg
ギネス記録を作っちゃうし!

いい時代だったなぁ......シミジミ。


まぁ、今年もグダグダにブログを作っていこうって思いますが.....。
適当にお付き合いくださいませ。
ハロプロ関連も作りますよ、でも 62% の熱消費量ですけど....。

今回はココまで。


.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
休みボケの時差ボケです.....。
コメントをもらえるとチョッピリ張り切っちゃいます....。
コメント書く勇気の無い方は、上のランキングバナーのクリックをお願い致します。 ランキングが上がると、同じくチョッピリ張り切っちゃいますから........。

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/237-75887350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック