道重さゆみ 『憧憬』 画像でつづる2006年の所感をグダグダに.....。(R版)

道重さゆみ 『憧憬』 画像でつづる2006年の所感をグダグダに.....。(R版) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これは、2006年12月31日に更新したモノのリサイズ版です。
リサイズした為に、若干画像が汚くなっちゃいました....すみません...。
正規版が発売されたらもう一回作りますから....。




今回は 雑王 的にチョットだけ2006年を振り返ってみようかなっと、紅白歌合戦を見ながらブログを書いております。

GYM&モーニング娘。も終わっちゃったし.....。
今年はもう見たい番組もありませんから.....。

お! カントリー娘。も出演しているじゃありませんか!
あさみ と みうな にはいい思い出が出来ましたね!!

しかし、藤本美貴 は大忙しっぽい.....。

DEF.DIVA で映画の主題歌出していれば、安倍も後藤も石川も出れたのにって思いますけど......。

モー娘。の歌う『コンピューターおばあちゃん』!
天道総司もビックリな展開です....。 (モーヲタにこの意味はわかんないでしょうね....?)


さて、今回の画像は、道重さゆみ の写真集 『憧憬』 のメイキング (UP to boy版)からの撮りおろしです。
この画像を中心にいつも通りのグダグダ文章で、私の2006年を振り返ってみたいと思います。
文章は、"行き当たりばったり" ですので、あまり気にしないで下さいね。
気に入らない場合は飛ばして下さい。



UpTuSayu1.jpg
UP to boy のメイキングですけど、いつも通りの完成度!
今回は、仮面ライダーカブト 画像集で最近しようし始めた 合成画像 で作りました.....。
しかし、道重さゆみ ちゃん、爆キャワ!!

UpTuSayu2.jpg
雑王 的な2006年ですけど、私の1番のニュースは 雑王 を作り始めた事に尽きます。
UpTuSayu3.jpg
雑王 は2006年3月から始まりました。
まさか9ヶ月たった今、これを見て下さっている "誰か" にブログを通じてメッセージを書いているなんて、去年の紅白を見ながらやってる事とは大違い.......。
私自身がビックリな状況です......。
アクセス数も、思っても見ないほどの盛況ぶり.....ただただ感謝でございます......。
UpTuSayu4.jpg
愛知県のみなさん、今年はお世話になりました.....。
ナゼでしょう? アクセス解析でいつも愛知県が1位なんです。
ちなみに12月は2位が静岡、3位が東京、4位が山口(さゆの地元!)になっています。
UpTuSayu5.jpg
検索キーワードは、ボウケンジャー 画像 がダントツの1位!
まさに2位とは桁違いの検索数です.....?
ちなみに2位は 入江紗綾 画像 なんですけど......。
UpTuSayu6.jpg
単純に考えれば、愛知県のボウケンジャーファンの方の来訪が多いって事なんでしょうか......?
今後もごひいきして頂けますようお願い致します!
UpTuSayu8.jpg
ブログを書き始めた最初の頃は、毎日毎日更新できたものでしたが、夏ごろパソコンの調子が悪くって丸1ヶ月無更新......。
UpTuSayu9.jpg
パソコンが帰ってきてからは、仕事が忙しくなっちゃって......。
極端に更新サイクルが悪くなっちゃいました......。
毎日 カウンター数 の確認はしているのですが、新作が無いのが申し訳なくって......。
UpTuSayu10.jpg
更新できない分、画像には気を使ってUPしているのですが.....。
最近、画像に気を使った 特撮系 ブログになっちゃったみたいです....。
UpTuSayu11.jpg
2006年のニュースと言えば、加護亜依の問題なんてのもありましたけど、大ニュースは 紺野あさ美・小川麻琴 の卒業ですね.....。
UpTuSayu12.jpg
あえてブッちゃけますけど、小川の卒業はドウでもいいです。
でも、紺野の卒業は痛かった.....。
UpTuSayu13.jpg
それに加えて、8期オーディションも大ニュースの一つ!
UpTuSayu14.jpg
私みたいに、グループとしての モーニング娘。ファンをやめる人が増えない事を願います.....。
UpTuSayu15.jpg
個人は応援しますよ! 別に 道重さゆみ や 亀井絵里 が好きな事に代わりが無いんですから.....。
UpTuSayu16.jpg
光井愛佳ちゃんが悪いわけでは無いのです.....。
UpTuSayu17.jpg
ただ、同じケーキでも、モンブランの上にイチゴは合わないでしょ! (ショートケーキの上に栗でもいいけど....。)
ただ、そんな感じなんです....。 わかりますか....?
UpTuSayu18.jpg
さて、画像とまったく関係ない文章を列挙していますが。
いつ誰が言い始めたかわかりませんが、2本結びのポニーテールをツインテールと言っています。
でも、特撮好きの者からすると、ツインテール って言えば.....。
UPtosayumin19.jpg
コレなんです! (名前が ツインテール です。)
誰がなんと言おうと、これが元祖 "ツインテール" なんですよ。
初登場は、『帰ってきたウルトラマン』だったと思いますが.....。
UpTuSayu20.jpg
.....ドウでもいいです.....。
ツインテールよりも さゆ が可愛い事に違いがありませんから。
UpTuSayu21.jpg
話がそれました......。
UpTuSayu22.jpg
8期オーディションって、何だったんでしょうね.....?
UpTuSayu23.jpg
結果論からすれば、光井愛佳ちゃんがメンバーに選ばれたってオチなんですが.......。
UpTuSayu24.jpg
私はもともと 全てのオーディション に否定的な人間ですので、特にいいイメージが無いのです......。
UpTuSayu25.jpg
紺野と小川が抜けたから、頭数をそろえるために開催されたオーディション。
つまり、"補強" を行っただけって事なんですね。
UpTuSayu26.jpg
補強と思えば 光井愛佳ちゃん の合格には納得。
UpTuSayu27.jpg
赤点ダメダメ加入だった 紺野あさ美 の替わりだと考えればわかりやすい.....。
UpTuSayu28.jpg
紺野は見事に 化け ましたけど、光井はどうでしょう.....?
UpTuSayu29.jpg
陰ながら見守りたいと思います。
UpTuSayu30.jpg
あれ、もう掲載する画像が無いや......。
毎度ノープランの雑王です.....。
遅れましたけど、この 憧憬 のメイキングはすばらしいの一言!
空間演出の凄さは、今までのハロプロ写真集メイキングのどれよりも勝っています! (亀ちゃんの17才メイキングを抜いちゃった感があります。)
この写真集は 買い ですよ! (メイキング目的で)
UpTuSayu31.jpg
では、2006年に雑王を訪れたお客様の、2007年のご多幸を願いつつ、今回は終わりたいと思います.....。

2007年もよろしくお願い致します!


.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
最近、更新ペースが悪くて申し訳ありません。
コメントをもらえるとチョッピリ張り切っちゃいます....。
コメント書く勇気の無い方や、画像が気に入ったから頑張れって言いたいけどコメント書けない方は、ランキングバナーのクリックをお願い致します。 ランキングが上がると、同じくチョッピリ張り切っちゃいますから........。

あと、ハロプロランキングからの撤退を決意しました。(もうチョットいますけど)
上位ランクで突然いなくなったら反応が面白そうなので、今のうちにランキングバナーのクリックにご協力お願い致します。
ハロプロランキングからの撤退は2007年1月を予定しています。
よろしくお願いします。
今後は、特撮系のネタが増えるような気がしますね......。




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
このときってさゆみちゃん
痩せてますね。
2008/02/16(土) 13:38 | URL | ピロリ菌 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/236-ef2014e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
道重さゆみ道重さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年7月13日 - )は、女性アイドルグループモーニング娘。の第6期メンバー。愛称はさゆ、しげさん、さゆみん、さゆ(重)
2007/01/19(金) 01:53:35 | サヤのblog
