New携帯GET!

New携帯GET! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、ただの雑記です......。
ハロプロのカテゴリーに入れなくてもいい話題なんですけど.....。

12月17日に、新しい携帯電話を購入しました。
別に私は携帯が無くても生きていける人種なのですが、以前から使用している機種に不具合(故障じゃ無いです。)が生じていまして、思い切って新機種を買っちゃいました.......。

以前から au ユーザーの私。
どんなに "予想外" のCMが面白くても、やっぱり KDDI からは抜けられませんでした......。

新規に購入した機種は、W44S です。
現在のフラッグシップモデル.....やっぱり高かった.....。
(大人には、魔法のカード がありますからね.....。)

こんな携帯見たことありませんよ! 縦にも横にもディスプレイが動くんですから......。

私は別に、携帯が無くても生きていけますが、TVが無いと死んじゃいます!
ワンセグ最高! もうトイレの中でもTVが見られますからね.....。

買ってきたばっかりで、使い方も全然わかりませんが、とりあえずTVが見れるので満足......。
(説明書の厚いこと厚いこと.....。)

いいぞぅ ワンセグ携帯!!


ただ、この機種......アンテナの場所と格納方式が嫌いです!
本体に収納できるロッドアンテナは考えなかったんでしょうかねぇ.....?
いつか根元から折りそうな雰囲気......。


ただ携帯を買ったって報告でしたけど、それじゃぁハロプロネタとしてオチがありませんね.....。

実は、私が今日まで使用していた携帯の機種は、A5303H と言います。
型式でわかったなら、かなりのマニアさん!

A5303H と言えば、後藤真希が、映画 『 青春ばかちん料理塾 』 で使用していたHITACHI製の機種なんです......。
いかに古いかわかるでしょ......?

映画を見た時は感動したものでしたが.......。


今回はココまで......。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/232-20bcc9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
