061119 ハロー! モーニング。

061119 ハロー! モーニング。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雑王 的には、久々の ハロモニ。ネタです。
最近忙しくてマトモに録画した物も見られず、ブログも作れませんでした.....。 (大人の事情で、ボウケンジャー は昨日UPしましたけど.....。

今回は画像多いです。 画像が多いって事は 面白かった って事ですよ!
最近いつも ハロモニ。 の批判しかやってませんでしたから.....。


061119haro1.jpg
ガキ小学校......ナニゲに続くのかぁ?
061119haro2.jpg
今回の生徒の皆さんです。
久々 さゅぇり の復活なのですけど......全然ネタに触れませんでした。
061119haro3.jpg
メイン企画は、キッザニア東京で仕事の体験をするロケです。
061119haro4.jpg
今回のハロモニが、ナゼ面白かったのか......?
何か哲学的な秘密がある感じ......。 私的妄想はアトで.....。
061119haro5.jpg
ココが、キッザニアの入り口です。
亀井絵里(亀ちゃん)OKサインを表現しますが.....。Kが逆です。

061119haro6.jpg
最初の仕事体験は、バスガイドです。
ハトバスって乗ったことないですけど、こんな衣装なの?
061119haro7.jpg
最初は 道重さゆみ(さゆ)のガイドから始まります。
061119haro8.jpg
ラジオも始まりましたから、来年は 流行語大賞 を狙えるぞ!?
061119haro9.jpg
続いて 亀ちゃん。
バスガイドって.....わざとらしい 作り笑顔でしょ!
061119haro10.jpg
3人目は、高橋愛(高橋)ちゃん。
早口でしゃべって、最後に噛んじゃうのが笑える......。

061119haro11.jpg
一番上手に出来た人を 新垣里沙(ガキさん)が選ぶって趣旨です。
061119haro12.jpg
ガキさん的に、バスガイドが一番上手かったのは さゆ でした。
061119haro13.jpg
さゆ 以外の評価......。
061119haro14.jpg
こんな さゆ ですが、ハムスターの可愛さには負けるって自覚してます。

061119haro15.jpg
続いての仕事は、ビルメンテナンス。
最初に 高橋 のチャレンジです。
061119haro16.jpg
絶叫系は強い 高橋 ですけど......。 不安定なロープには弱かった.....?
061119haro17.jpg
続いて さゆ のチャレンジ。
061119haro18.jpg
真剣に登りますが.....。
061119haro19.jpg
下りは楽しそうです......。
061119haro20.jpg
また お化け屋敷 が見たいなぁ......。

061119haro21.jpg
意外なほど ヘタレ だったのが 亀ちゃん。
061119haro22.jpg
思いっきり ビビりまくります。
061119haro23.jpg
だから、絶叫!CM が面白かったって言えるんですけど.....。
061119haro24.jpg
下りは、もっとビビリます.....。
061119haro25.jpg
こんな 亀ちゃん が大好きです!

061119haro26.jpg
さて、ガキ先生の判定は......。
061119haro27.jpg
高橋に決定しました。

061119haro28.jpg
続いての仕事は、看護師です。
061119haro29.jpg
新生児(人形)の抱き方にダメだしされる 亀ちゃん......。
061119haro30.jpg
さゆ が新生児(人形)を洗いますが......。
061119haro31.jpg
やっぱりダメダメな亀ちゃんでした.....。
061119haro32.jpg
ガキさんからも ダメだし を食らう亀ちゃん.....。
061119haro33.jpg
まぁ、新生児を落とす事無く終了したみたいです......。
061119haro34.jpg
ガキ先生の評価は.......亀ちゃんは論外.......。
061119haro35.jpg
高橋が1番でした。
061119haro36.jpg
自虐的な 高橋 のこのセリフが、今回一番面白かったです。

061119haro37.jpg
次は、消防士に挑戦!
061119haro38.jpg
無理があります.......。
061119haro39.jpg
火災発生の緊急事態勃発! さゆのツッコミが笑えます。
061119haro40.jpg
指導員のお姉ちゃんに怒られちゃうし......。
061119haro41.jpg
防火服を着用しました.....。
この衣装は、ハロモニ劇場 にも出ませんでしたね......。 (辻だったら 『モー。たいへんでした』で着たことありますけど。)

061119haro42.jpg
火災現場に到着!
放水作業を開始します。
061119haro43.jpg
楽しそうな5期メンバーです。
061119haro44.jpg
んで、ガキ先生の評価は.....。
061119haro45.jpg
全員がGJ(グッジョブ)でした。

061119haro46.jpg
最後の仕事は、建築作業員 の仕事です。
061119haro47.jpg
亀ちゃんが、クレーンの操作をおこないます。
061119haro48.jpg
クレーン作業は、誘導員(ガキさん)の旗を見ておこないますので.....。
061119haro49.jpg
方向の練習をします。
061119haro50.jpg
今回の面白さは、出演している4人が、面白いものを作ろう!って頑張ったように感じます。
出演しているのに、楽しんでいないメンバーの姿が多いロケは、見る側も面白くないですから......。
変にナレたメンバーを出演させるより、5期以降をメインで作成したらドウでしょう?
思えば、絶叫! CM (今の 発汗! CMも)の面白さは、そこにあったのかも知れませんけどね。
あ、雑王では 藤本美貴 は4期扱いです。 差別ぢゃなくて区別ですから。
061119haro51.jpg
クレーン作業の実践です。
ガキさんは、上上って亀ちゃんに指示を出しますが.......。
061119haro52.jpg
それを見ている さゆ は次第に......。
061119haro53.jpg
SEXYウエウエ ってサービス!
061119haro54.jpg
さすが、発汗・絶叫 の最強コンビ.....息がピッタリです。
思えば6期メンバー全員が、新垣塾の門下生ですからね.....。

061119haro55.jpg
さて、上で作業する高橋。
061119haro56.jpg
年長に容赦ないツッコミをみせる亀ちゃんでした......。
061119haro57.jpg
こちらは さゆ......。 遊んでいます......。
061119haro58.jpg
緑色のビスを指にはめて.....。
モリゾーがパッと浮かぶ辺りが、さゆ のボギャブラリーの高さです!

061119haro59.jpg
全ての仕事が終了しました。
061119haro60.jpg
最後の仕事は、ジャンピングチャンスで、3ポイントゲットできます!
061119haro61.jpg
ガキ先生の判定は、亀ちゃんでした!
3ポイントゲットで逆転勝利!!

061119haro62.jpg
勝者のご褒美は お寿司 です! 亀ちゃん 発狂寸前.....。
061119haro63.jpg
食べられないコチラも、発狂寸前なのですが......。
061119haro64.jpg
亀ちゃんアングリ.....。 横の さゆ の視線が熱いです.....。
061119haro65.jpg
今回は つくづく面白かったなぁ......。 またこのメンバーだけで放送して欲しいくらいです。
久々に満足しました!

さて、メインコーナー以外で盛り上がっているのは、8期メンバーオーディションでしょうか......。
061119haro66.jpg
雑王 がデビュー前から推しているのはこの二人ですが.....。
061119haro67.jpg
この子が落ちたら、前から言っているように ヲタ やめます!


今回、ベタ褒めのハロモニ。ですが、ハロモニ。に関係ないところでダメ出しを......。
061119haro68.jpg
まずはコレ!
こんな歌路線を作りたいから 美勇伝 を作ったんですか?
061119haro69.jpg
この歌のドコに勇ましさがあるんでしょう.....。 もう付いてけません。
そもそも石川梨華は、歌手向きじゃないんですから......。

061119haro70.jpg
今回のゲストは、上野樹里山田花子でした。
しかし、ワールドプッチゲームもコンセプトがズレましたね.....。
私的には、年長メンバーから罰ゲームのクレームが出たせいじゃないかって思っていますけど......。 面白くなくなっちゃいました.....。
061119haro71.jpg
最大のダメだしは、この人......。 もう辞めたらどうでしょう?
写真撮られていないからイイや.....見たいに見えますが、リーダーなんですから......。
村上は気の毒ですけど、矢口と同じ道を歩んで欲しいって思います。
矢口みたいに仕事は来ないと思いますけど......。


今回は、ココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。
今回の作品が気に入られたら、上のバナーのクリックお願いいたします。
ランキングが上がるとヤル気も上がるお調子者ですから......。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/220-9d8ce6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
