10万HIT突破と『歩いてる』1位ゲット!

10万HIT突破と『歩いてる』1位ゲット! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私的なニュースですが、雑王 のアクセス数が 10万HIT を突破いたしました........。
別にアニバーサリー的なモノはありませんが.......。

今年(06年)3月に、ちょっと暇つぶしのつもりで始めたブログですが、まさか8ヶ月も続けるなんて......しかも 100000アクセス ですから、やってる本人が一番ビックリなんですけど.......。

8月18日に 50000HIT を達成しましたけど、そこからきっちり3ヶ月で10万HIT になりました.......。(これもビックリ!)

なにより偶然なのは、モーニング娘。のシングル "歩いてる" が3年半ぶりの1位を奪取した週と重なるなんて.......。
なにかのチカラを感じます.......(妄想です.....。)

今回は、『歩いてる』のPV&メイキングの画像を中心に、現在の心境や、未来の展望をダラダラとお送りします......。


100000zacking100.jpg
PVからの 亀井絵里 ちゃんです!
100000zacking101.jpg
今回の曲は、6期・7期メンバーにとって初めて 1位 を取った曲ですね。
100000zacking202.jpg
ピンクレディーの1位記録を抜いたって騒いでいますが......。
100000zacking203.jpg
実は 数字のマジック で、売り上げ累計枚数で競ったら ピンクレディー の足元にも及びません......。
100000zacking204.jpg
ぶっちゃけ、『歩いてる』は、発売前週の2位の曲よりも販売枚数が少ない1位でした.......。
100000zacking300.jpg
いわゆる ラッキーパンチ だったんですけど......。
100000zacking301.jpg
攻撃しなければ パンチ は当たりませんからね!
100000zacking302.jpg
攻撃の手を緩めないことが、タレント家業の絶対条件だと思います。
100000zacking303.jpg
......ナニゲに批判的な文章が多い 雑王 ですが.....。私の批判は、モーニング娘。をメシのタネにしている大人に対しての物で、モーニング娘。そのものを批判しているのではありませんから.......。
100000zacking400.jpg
ご了承ください......。
100000zacking401.jpg
ただ、雑王管理人は、ハロプロDD(誰でも大好き)ではありません。
100000zacking402.jpg
歴代のメンバーには、大嫌いなのもいますよ.....。
100000zacking403.jpg
別に、誰.....って書きませんけどネ.......。
100000zacking500.jpg
話は変わりますが、現在 雑王 の今後の展開を考えています.....。
100000zacking501.jpg
ホントに.....どうしようかなぁ.......。
100000zacking502.jpg
それは、FC2のファイル容量 の問題です.....。
100000zacking600.jpg
もう20%ぐらいしか空き容量が無いんですよねぇ......。
100000zacking601.jpg
容量を少し残して、他のブログに乗り換えようか......。
100000zacking602.jpg
結構 深刻 に考えています......。
100000zacking700.jpg
だって、めんどくさいじゃないですか!
100000zacking701.jpg
今年中に、何か手を打たないとなぁ........。
100000zacking702.jpg
ブログをやめちゃうのが一番簡単なんですけど......。
100000zacking800.jpg
......極論ですけどね......。
100000zacking801.jpg
まぁ、今年はココで頑張りますよ......出来る範囲で......。
100000zacking1000.jpg
やっぱりグダグダコメントですね.......。
100000zacking1001.jpg
10万HIT 突破って言っても、雑王 はこんなモンですよ.......。
100000zacking1002.jpg
来年は、小春ちゃんも先輩になるんですねぇ.....(多分.....。)
100000zacking1003.jpg
8期オーディションで、デビュー前から推している 増田絢美 ちゃん ですけど......。
100000zacking1004.jpg
私の モーヲタ生活も、あの子が落ちたらヤメるつもりです......。
100000zacking1005.jpg
私と タレント思想が違う事務所に、これ以上の出資はしないって事です。
100000zacking1006.jpg
......約束は出来ませんけど.......。
100000zacking1007.jpg
ともかく、これまで 雑王 にお越し下さったお客様!
100000zacking1008.jpg
心から感謝致します!!
100000zacking1009.jpg
グダグダの独り言が多いブログですけど......。
100000zacking1010.jpg
特撮系も含めて、今後も更新していきますから.....。
100000zacking1011.jpg
お見捨てにならないで........。
100000zacking1012.jpg
今後とも......。
100000zacking1013.jpg
よろしくお願いいたします......。
100000zacking1014.jpg

100000zacking1015.jpg

100000zacking1016.jpg

100000zacking1017.jpg
ありがとうございました!
またお越しください!

                           雑王



今回は、ココまで。


.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ハロプロランキングに参加中。
↑バナー↑ をクリックしますと、雑王 の没落ぶりが見られます......笑ってやって下さい。
順位が上がればやる気も上がりますので......。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/218-306c2c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
