高橋愛 ゴーヤ&スッポン デビュー日

高橋愛 ゴーヤ&スッポン デビュー日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

11月9日にCX系 とんねるずのみなさんのおかげでした 番組コーナー "食わず嫌い王決定戦" に 松浦亜弥 が出演されていました。

1112aya1.jpg
いつ撮ったのかわかりませんが、松浦の顎ネタは出ませんでしたね.....。(事務所NGが出たんでしょうけど。)
番組内で、一番衝撃だったのは、松浦の バアチャン と ひ孫 のエピソード!
松浦の妹、結婚していたんですね!
貴さんの サンデーサイレンス 話で終わっちゃいましたけど.....。
1112aya2.jpg
ペナルティ との勝負でしたが.......結果は 負け ちゃいました........。

1112aya3.jpg
罰ゲームで、FAXのものまね を披露しましたけど.......微妙.........。


今回は、過去に ハロプロタレントが出演した中でも、私的に最高に面白かった回の画像です。

kuwazukingai1.jpg
2003年5月1日放送。
保田圭 と 高橋愛 の出演です。
kuwazukingai2.jpg
もちろん、雑王 は、高橋の表情をメインにお送りします......。
kuwazukingai3.jpg
当時、16歳の 高橋愛 ちゃんです。
kuwazukingai4.jpg
とっても オドオド してカワイイです。
kuwazukingai5.jpg
すでに、うたばん では テッテケテー と呼ばれていました。
kuwazukingai6.jpg
保田 最後のモー娘。コンサートですね......。
この時期、モーニング娘。に 6期メンバー はまだ加入していませんでした。
kuwazukingai7.jpg
対戦相手の 牧瀬里穂 のおみやげを食べる高橋。
一粒500円ぐらいのチョコレートです.......。(福井弁を想像してお読み下さい......。)
kuwazukingai8.jpg
高橋 が持ってきた おみやげ。
実家近郊にあると思いますが.......調べませんでした.......。
ダメですよ、イタズラしちゃ。
kuwazukingai9.jpg
一品目。
きのこスパゲティを食べる 高橋愛。
kuwazukingai10.jpg
高橋の、東京の感想.....。
さゆ も同じ事 うたばん デビューの日に言ってましたね。
地方出身者の感想は、意外と交通機関ネタが多いみたい......。

kuwazukingai11.jpg
高橋、ゴーヤデビュー!
kuwazukingai12.jpg
感想は.....ニガイ......でした.......。
kuwazukingai13.jpg
苦味が旨いって感じたら.....オトナですよ。
kuwazukingai14.jpg
ついでですけど.....。
保田の1品目は、かぼちゃの煮物 でした。
.......なんで "かぼちゃ" って言うかわかりますか?
かぼちゃは、カンボジアから来たかららしいです......。

kuwazukingai15.jpg
さて、放送は2003年ですから、いまさらネタバレしたっていいですよね?
高橋愛 の嫌いな食べ物は、"モンブラン" なのです。
多分、「中村」と言う洋菓子店は実在する気がします。
.......ダメですよ! 中村洋菓子店 と 五月ケ瀬 が近くにある、電車が1時間に1本しか来ない町を徘徊しちゃ!
kuwazukingai16.jpg
「中村」は、地元の店か! って保田のツッコミ.....。
このモンブランが旨そうでしょ!
高橋を見るとモンブランが食べたくなるトラウマを、この放送からもらいました.......。
kuwazukingai17.jpg
人の好みは人それぞれです。
私は、タレントの食わず嫌いが多いです.......。
kuwazukingai18.jpg
モンブラン、食べました......。
kuwazukingai19.jpg
結果を知ってて見ると、挙動不審な感じ......。
kuwazukingai20.jpg
この頃、メンバーの両親の年齢ネタは多かったと思いますけど、6期以降って、全然聞かないなぁ......。(まぁ、長女じゃないと面白くないですからね。)
とりあえずモンブラン話は脱線して、高橋一安心......。

kuwazukingai21.jpg
保田 2品目 の すっぽん鍋。
高橋もトライしますが.......。
kuwazukingai22.jpg
思いっきり スッポン肉 を観察しています.....。
kuwazukingai23.jpg
..........!!
kuwazukingai24.jpg
................!!!!!
笑っちゃいました。
kuwazukingai25.jpg
意を決して スッポン を頬張る 高橋愛......。
kuwazukingai26.jpg
スッポンデビューでした.......。
kuwazukingai27.jpg
おまけ.......。 保田のウインク......。

kuwazukingai28.jpg
さて、筆入れ です。
kuwazukingai30.jpg
1食目......両者ハズレ。
kuwazukingai31.jpg
2食目のスッポンもハズレで、3品目にモンブランが.....。
kuwazukingai32.jpg

kuwazukingai33.jpg
愛ちゃん! 言うタイミングが悪かった......。
kuwazukingai34.jpg
結果的には 引き分け 試合でしたけどね.......。
kuwazukingai35.jpg
また、出演しないかなぁ.......。
今度は一人で.......。

この日、高橋はゴーヤとスッポンの他に、ウニもデビューしています。

この日から3年......成人しちゃった高橋......。
スッポン食べてる姿は想像したくねぇなぁ.......。


今回は、ココまで。




.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ハロプロランキングに参加中。
↑バナー↑ をクリックしますと、雑王 の没落ぶりが見られます......笑ってやって下さい。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/214-f6becc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
