田中れいな 誕生日SP画像。

田中れいな 誕生日SP画像。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日11月11日は、モーニング娘。6期メンバー 田中れいな の誕生日です。
今回は、田中れいな の写真集で、れいな の成長を祝っちゃおうって企画なのですが.......。
いつもの事ですが、グダグダコメントが多いです......。


17reina1.jpg
「ハロハロ!モーニング娘。6期メンバー写真集」 です。
発売日は 2003年7月15日 でした。
17reina2.jpg
デビュー当初の6期メンバー(藤本以外)の姿が納められています。
17reina3.jpg
雑王 では、6期の姿を画像で追っています。リンク集にある 6期アーカイブス シリーズを参照して頂きたいのですが.......。(何千枚画像があるか分りませんが......。)

17reina4.jpg
これは、ファーストソロ写真集「田中れいな」です。
発売日は、2004年11月11日 でした。 誕生日に写真集発売なんて、この当時のアップフロントはイキな事をしていましたね。
17reina5.jpg
15歳の れいな の姿が堪能できます。(撮影当時は14歳ですけど.....。)
17reina6.jpg
写真集で、黒髪の れいな が見れる(?)最後の写真集です。

17reina56.jpg
こちらは、2005年10月7日 発売の写真集 「れいな」 です。
17reina57.jpg
個人的に大好きな写真集で、メイキングDVD を画像化しました。
興味のある方は、コチラでご確認を......。

17reina7.jpg
さて、今回メインは、田中れいな 3rd写真集 「少女 R」の画像です。
「少女 R」 は、過去に2回メイキング画像をアップしています。
UP to BOY版付属DVD版 のツータイプですが、よろしければご覧下さい。 共に恥ずかしい 雑王 初期作品ですが.....。

17reina8.jpg
今回は、過去に作成した 菅谷梨沙子 1st写真集 「Risako」 の画像パターンで再編集しました。
17reina9.jpg
メイキング画像と写真集のコラボレーションって感じなのですが.......。
17reina10.jpg
なかなか評判が良いみたいです。
17reina11.jpg
小さい画像は、クリックしても大きくなりませんので、ご了承下さい。
17reina12.jpg
さて、特撮系 から 雑王 にご来訪された方々に、田中れいな のプロフィールを.......。
17reina13.jpg

17reina14.jpg
1989年11月11日生まれです。 1989年と言えば 平成元年 です。
17reina15.jpg
平成1年11月11日 の1並びが れいな のキャラクターを表していますが.....。
17reina16.jpg
未だにオリコンウィークリーチャートで 1位 を獲得したことがありません。(06年11月11日現在)
17reina17.jpg
モーニング娘。6期メンバー は、他に 亀井絵里・道重さゆみ がいます。
17reina18.jpg
雑王 は、6期メンバー を激推ししています。
17reina19.jpg
れいな の血液型は O型 です。
17reina20.jpg
6期メンバーの亀井絵里はAB型ですので、血液型の相性は最悪なのですが......。
17reina21.jpg
PV "歩いてる" で、れいな と 亀井 が手を握っているツーショットを見ると、ナニゲにホッとします......。(画像はコチラの最後のほうに.....。)
17reina22.jpg
福岡県出身です。 最近、博多弁を多様していますが、キャラ作りを狙ってでは無いと思います。
17reina23.jpg
一時期、W(ダブルユー)の加護亜依(現在謹慎中)が関西弁を多様した時期がありましたが.......。
17reina24.jpg
キャラクターを狙って、事務所にやらされている感 がミエミエで......。
本人もやりたくなかったのか、ウケがなかったのか、すぐにやめちゃいましたけど.......。
17reina26.jpg
れいな の誕生日には関係のない話です.......。
17reina27.jpg
O型の人間って、一般論からすれば いいかげん なイメージがありますが.....。
17reina28.jpg
れいな は真面目なイメージの娘ですよ。
17reina29.jpg
藤本美貴 と共に 軽ヤン(軽いヤンキー、不良とは言わない)と呼ばれますが、不良系の人って大勢に影響されない人達なんです。(いい意味で、「自我を確立した人」悪い意味で「わがまま」って感じ。)
17reina30.jpg
しかし.....キャワいい......。
17reina31.jpg
2006年発売のハロプロ写真集の中で、私的な好きランキング3位に入ります。
17reina32.jpg
早く、道重さゆみ の新作写真集を出してください! アップフロントさん!
17reina33.jpg
現在の さゆ の痩せた姿は、写真集の布石ぢゃないかって妄想中.....。
17reina34.jpg
このシーン、大好きです。
17reina35.jpg

17reina36.jpg
購入を勧めても、私には1円の得もありませんが......。
17reina37.jpg
この「少女 R」は買いだと思います。
17reina38.jpg
古本でもいいですから、買うべきです......。(メイキングDVDの有無を確認してくださいね.....。)
17reina39.jpg

17reina40.jpg
汚い画像がメイキングのキャプですが......。
17reina41.jpg
DVDにはDVDのよさがあります。(これは、DVD画像です。)
17reina42.jpg
もちろん、写真は綺麗なのですが.....。
17reina43.jpg
私は、映像の良し悪しを重視する人間ですので......。
17reina44.jpg
私は、自分で見たくないモノを人に薦める嘘つきではありません。
17reina45.jpg
...... 超自己満足主義 ですけど、なにか問題でも......?
17reina46.jpg
れいな は 細木数子の六星占術 によれば、今年は 減退 の年です。(私や、さゆ と同じ)
17reina47.jpg
長く続いた 大殺界 の最後の年ですが........。
17reina48.jpg
多分、6期が不運なのは、占いでも当たっている感じ......。
17reina49.jpg
でも、来年からは運気が上昇しますから、8期加入後のモーニング娘。は大飛躍するんじゃないかって思います。(私や さゆ も含めて!)
17reina50.jpg
ともかく、現在発売中の "歩いてる" が、今後のモーニング娘。のキーポイントになります。(11月11日現在、オリコンデイリーランキング1位中)
17reina51.jpg
今日、この 雑王 をご覧のお客様で、"歩いてる" を購入されていない方。
17reina52.jpg
お願いですから、"歩いてる" のご購入を......。(私に1円の得もありませんよ)
17reina53.jpg
なんだかんだ、今回もグチャグチャのコメント内容になっちゃいましたね.....。
17reina54.jpg
まぁ、コレが自己満足ブログ 雑王 です.......。
17reina55.jpg
ともかく、田中れいな さん。 お誕生日おめでとうございます!

特別なにもプレゼントなんてありませんが、あなたの為に私の人生の時間を長時間使って 特別なブログ を作ったつもりです。

今回は、ココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ハロプロランキングに参加中。
↑バナー↑ をクリックしますと、雑王 の没落ぶりが見られます......笑ってやって下さい。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
僕はここに着てる理由(?)
は六期メンバー(特にれいな)とか七期メンバーの久住小春をゴリ押ししてるからです!!(?)
これからも久住小春&六期メンバーの更新よろしくです!
2006/11/12(日) 19:54 | URL | るくずみ #-[ 編集]
可愛いですね!!          本当に最高です!!
2007/08/05(日) 03:09 | URL | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/213-17b74cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ血液型と占いについて情報交換しませんか?
2006/11/22(水) 23:34:12 | 占いのいろいろ
