「あぁ! 」 と 「Berryz工房」 と アスベスト問題.........。

「あぁ! 」 と 「Berryz工房」 と アスベスト問題.........。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2003年10月のある日曜の深夜、クルマを運転している最中、「あ! 今日は "あな真理" (あなたがいるから矢口真里)って思い出して、急いで ニッポン放送 にチューニングを合わせました......。
時間は0時を5分ほど回っていたと思います。
ジャストなタイミングで、1曲のイントロが流れました。 
誰の曲かは分りません。
幼い歌声 と共に、ナニゲに聞いたことのある声質.......?
多分、この時間帯に流れる曲は、ハロプロ関連の歌手だと思ったのですが、もう頭ン中は??????だらけで、とにかく気になって、帰宅した後必死に情報を集めました........。

コレが、私と『 あぁ! 』 の初めての出合いです。

あれから3年以上の時間が流れた訳ですが、もし 「今一度 復活して欲しいユニットは.....?」 って聞かれたら、間違いなく 『あぁ!』って私は答えます。

aasp1.jpg
コレは、「あぁ!」がミュージックステーションに出演した時のものです。
aasp2.jpg
平均年齢 11.3歳 は驚異的じゃないですか?
aasp3.jpg
鈴木愛理 ちゃんは、この当時9歳です......。
aasp4.jpg
確かに 売り上げ順位は大した事ありませんですけど、(最高位確認は、コチラでご確認お願い致します。)個人において好きな音楽って、売り上げ枚数とか順位なんて意味の無いものなんですよ......。

aasp5.jpg
コレは、日本テレビ FUN に出演した時のものです。
aasp6.jpg
FUN は貴重な情報源でした......。

aasp7.jpg
コレは、FIRST KISS のPV画像です。
aasp8.jpg
控えめにCGを使用したPVは、現在のハロプロPVのクオリティを凌ぎます。(個人的な考えですよ......。)
aasp9.jpg
あえて画像は並べませんが、鈴木愛理 ちゃんの、その後のルックスを知りたい方はコチラからどうぞ......。 驚異的な進化が分かります。
aasp10.jpg
ちなみに、左の 田中れいな は、写真集 少女R で、右の 夏焼雅 はコチラでご確認下さい。(知らない人用ですよ。)
aasp11.jpg
今回のタイトルに入れている アスベスト の意味ですけど.......。
aasp12.jpg
PV見返したら、もう....気になっちゃって気になっちゃって.......。
aasp13.jpg
この天井......むき出しの アスベスト(石綿) じゃないでしょうか?
aasp14.jpg
CGは好いですよ!
aasp15.jpg
オープンカーでパレードするよりよっぽどカッコいいです。
aasp16.jpg
ナニゲにモンスターハウスっぽいですけどね......。
aasp17.jpg
彼女達の健康がメッチャ気になります........。


ついでにですけど.......。

aasp18.jpg
これは Berryz工房 が初めてミュージックステーションに出演したときの画像です。
aasp19.jpg

aasp20.jpg
左の石村ちゃんが.......あぁもったいない......。
aasp21.jpg

aasp22.jpg
やっぱり私は 菅谷梨沙子 を激推しします! 最新写真集画像は、コチラからどうぞ。
aasp23.jpg
Berryz工房のデビュー曲 "あなたなしでは生きてゆけない" は、最高位18位 でした。
aasp24.jpg
歌い終わった後です......。曲の最中から 菅谷のマイクがグラグラしているのが気になっていましたが........。
aasp25.jpg
やっぱり、耳が痛かったみたいな りしゃこ でした.......。
このショットは一瞬で、すぐにタモリにカメラは切り替わっちゃいます......。

それにしても.......『 あぁ! 』 メンバーの今後の健康が心配です......。
まぁ、健康被害が発症するのは、もう40年以上経ってからですけど......。(その頃、私も生きてるかどうか.......。)


今回は、ココまで。




.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。





FC2ブログランキング
ハロプロランキングに参加中。
↑バナー↑ をクリックしますと、雑王 の没落ぶりが見られます......笑ってやって下さい。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/210-08c6505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
