幸薄い感じの........。

幸薄い感じの........。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

村上愛 の脱退騒動も一段落って感じですか?
村上推しの方々の心情、お察し致します.......。


今回は、2004年5月の画像です。
新ネタが無い訳ではありませんが、古い映像を見ているとついでにキャプしちゃう癖がついちゃいまして、キャプしたらブログに更新したくなっちゃう訳で.......。

画像は、モーニング娘。が HEY!×3 に出演した、2004年5月10日のものです。

040510HEY1.jpg
HEY!×3 のひな壇トークなんて、いつから見ていないでしょう......?

トーク企画は、メンバーのプライベート写真を見るって趣旨でした。

040510HEY2.jpg
加護亜依 のプライベート写真と言えば、綿棒が欠かせないアイテムでした。
加護ちゃん、今頃なにやってるんだろう......。

040510HEY3.jpg
石川梨華 は妹(?)が撮影した 稲村 での写真。

040510HEY4.jpg
左は 辻希美 です。
まぁ、鼻の穴の大きさでわかりますけど......。

040510HEY5.jpg
高橋愛 です。 めちゃキャワです。
040510HEY6.jpg
お菓子作りの話をしていました......。 高橋を見ると、モンブランが食べたくなります......。

040510HEY7.jpg
紺野と言えば 『食』 です。(でした.....。)

040510HEY8.jpg
田中れいな です。
040510HEY9.jpg
もう、ヤバイ位にキャワいいです!!

040510HEY10.jpg
今回メイン(?)の 亀井絵里 です。
040510HEY11.jpg
亀ちゃんのキャラが爆発したキッカケは、この瞬間だったような気がしますけど......。
040510HEY12.jpg
後に、ハロー! モーニング に登場する 「幸 うす江」 のキャラクターに発展します。 
ハロモニに「幸 うす江」が初登場するのが 2004年5月2日 ですから、HEY!×3 の収録って、かなり早めに撮っているって事ですね。 
ちなみに、幸 うす江 を知らない方は コチラ に画像あります。

040510HEY13.jpg
ドコの国に行ったんでしょうね.......? 
私的には、今頃 越後の国 でゆっくりしているんじゃないかって思ってますけど......。

040510HEY14.jpg
この頃、藤本美貴 の個人ネタは 「舌」 でした。
040510HEY15.jpg
んで、れいな も舌出しに挑戦中......。
040510HEY16.jpg
その後、触発された 辻 が暴走するって感じで盛り上がりました.....。

040510HEY17.jpg
ついでですが、矢口の プレデター・カット です。


今回の画像は以上です。
古い映像って面白いんですけど、見終わると凹みますね。
コレが歴史って感じで......。


今回はココまで。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。


コメントもお待ちいたしております。 

コメントが無くても、気に入ったからまた見たいって方は、下の奴ポチッとお願いします。 

また、ブログ内に 投票 を設置しております。 是非ともご参加下さい。 今後の参考にしたいと思いますので.......。



FC2ブログランキング
↑クリック↑ して頂けますと、管理人が喜びます。
誉めれば伸びるお調子者です。 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/207-de62fdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
