FC2ブログ

『脱退』 について、グダグダと........。

『脱退』 について、グダグダと........。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、文章だけです。
ちょっと お酒 が回ってますから、支離滅裂になるかもしれません。

今回も、 アップフロントエージェンシー(以下UFA) の批判になってしまいますので、この手の話がニガテの方は、お引き取り下さい。




またまたファン心理を無視する暴挙が行われました。
村上 愛 の『脱退』です。 『卒業』ではありません。

特撮系から 雑王 に来たお客様には、コチラ で 村上愛のご確認をお願い致します。


私は、個人的に 村上 が好きな訳ではありません。
しかし、今回の UFA の処遇に憤りを感じる一人です。

14歳の娘の将来を危惧する懐の大きさなんか、この事務所にはありませんよ。 
「健全なタレントありき」より「ファンありき」って事がわかってない。

今回、 『脱退』 の言葉を使った背景には......。
やはり、矢口のケースを彷彿させますね。
恋愛問題に対しての、ケジメのつもりでしょうか......?


人間ですから、恋愛もすればウ○コもするでしょう。
どんなタレントだって、生命体の根源である「種の保存」を目的に生きているのですから、個人の恋愛なんて当たり前の話は、私はどうでもいいんです。
宝くじに当たる幸運な人だっているんですから、タレントと恋愛関係になる幸運な一般人だっているでしょうに。

矢口は大人で社会的にも知名度があり、結果的に現在にいたるわけですが、村上 は子供で、所詮一般に認知されないインディーズレーベルの歌手でしかなく、結果的に 追放 されたって話なのでしょうけど......。
UFA 対処が悪すぎ!

私のUFA批判は、実は2002年のハロプロ改変(ハローマゲドン)からです。
なんですか、このファン心理を無視した構成は!

藤本美貴 のモーニング娘。加入もそうですが、究極は、後藤真希 のピッコロタウン へのレーベル移籍です。

たしかに、レーベルを複数持つUFAですけど、部署のテコ入れの為に所属タレントを人事異動させるなんて、呆れてしまいました......。

もともと、UFA なんて、シャ乱Qと森高とWINK しか目立たない事務所でしたから、ハロープロジェクト なんて目立つタレントが多数誕生すると、その後の浮き足立った情景が浮かびます。

アレもコレも.....って欲張るから、結果的にファンが減ったんですよ。

現状を打開する案は、知名度のある つんく♂ が社長になった会社に、現ハロプロメンバーを全員引き抜くってのがベストじゃないでしょうか?
avex での MAX松浦 氏や、イエローキャブの 野田 さんがいい例じゃないですか。

私は、亀井絵里や道重さゆみ推しです。 彼女達の将来に起こるかもしれない事務所の処遇が恐ろしいのです......。
恋愛なんて、あって当たり前の事で、処分(追放)なんかされないで欲しい.......。


村上愛さん、負けないで下さい。
きっとあなたは 他人に愛される 人生を送れる人ですから.......。 



.................................................................

今回は、ココまでですが......。

文章を書いたついでと言ってはなんですが、最近、イジメを苦にした自殺報道が多いですね。

もし、ナニカの導きで今回このブログに立ち寄った方で、現在 イジメ に会っている人。 負けないで下さい!
そして、ナニカの導きで今回このブログに立ち寄った方で、現在 イジメる側の人。 もう止めなさい。

事件が起こると、『加害者』と『被害者』に分けられます。
私は、全般的に、被害者が弱者 とは考えない人間です。
もちろん、通り魔的犯罪や事故は違いますが、「顔見知りの犯行」なんて事件のほとんどは、もともと加害者が被害に会っているって思っています。
結果的に、被害者だった者が、加害者に被害を及ぼしているんじゃないでしょうか.......?

イジメには 殺意 は無いでしょう。 言葉の暴力や、怪我をさせる位の行動があったにしても、 殺す なんて思ってやってないでしょう。
しかし、やられる側の人間は、相手に対して 殺意 を覚えているはず。

おフザケは忘れても、恨みは一生忘れないものです。

今日まで怪我も無く イジメ て来た人達。 あなたはラッキーです。
しかし、幸運は続きませんよ.......。
次のニュースを賑わす被害者になりたくなかったら、イジメ を止めなさい。


後、もしもですけど、自殺なんて考えている人。 絶対に止めなさい!
今 死ぬほど苦しんでいたって、結果的には100パーセントの確立で全員死んじゃうんですから、なにも急ぐ必要なんか無い!

私は、「頑張れ」なんて言葉が大嫌いです。
頑張らなくても、ココまで生きて来れましたから。 ただ、自分が得をする場合はちょっと頑張りましたけど......。 頑張るって言っても、通常 40% で生きているところを、無理して 70% ぐらいの力を出したぐらいのことです。
だから、被害に会っている方々に、「頑張れ」なんて言葉はかけません。 その場がイヤなら逃げればいいんです。
逃げられないなんて言ってないで、イヤならやめればいい。

自殺なんて考える人は、性格が弱いんじゃなく、真面目なんでしょうね。
真面目に現在を考えるから逃避したくなるんでしょうけど、歳取ったら現在なんて一瞬の過去ですよ。

どうしても イジメ に絶えられない方。 この際提案です。

テレビにイジメ被害を売りましょう!
バカ話じゃありません。あなたが加害者にも被害者にもならない方法は、マスコミを味方に付けるんです。
特に、赤色の強い 朝日系列 なんかは、体制に噛み付くのが大好きなメディアです。
友達や先生(上司)だって、味方になるなんて限りませんが、きっとマスコミはあなたの味方になってくれるはず!

特に、「当校にはイジメが無い!」なんて言ってるバカな学校に通っている人は、実態をテレビに売ればいい。

その後の報復が怖い......なんて言ってる場合じゃないでしょ。 ヤバくなったら逃げちゃえばいいんです。

死 なんて経験したことない事に執着するよりも、きっと楽しい場面が見られるんじゃないかな......?

誰も先のことなんかわからない。 有名占い師や預言書のたぐいだって、ホントはただの 統計学 って考えれば、未来への夢が広がるような気がしませんか.......。



今回は、ココまで。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/205-b8cc77c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。