お肉スキスキ!

お肉スキスキ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

押入れから引っ張り出してきた 昔のDVD......。
「なんでこんなの録画してんだろ......。」のオンパレードです。

お! っと目にとまったのがコチラ。

03dvdrip1.jpg
覚えてますか? 2003年のCMです。
03dvdrip2.jpg
あぁ.....焼肉食べたい.......。
03dvdrip3.jpg
このCMには、石川のほかに、菅谷・熊井・萩原 が出演していました。
03dvdrip4.jpg
以外にセットにはお金かかってるみたいですね......。
03dvdrip5.jpg
ジャストミートでかっ飛ばそう!
03dvdrip6.jpg
子だくさんな母子家庭にも見えますが.......。

コレ録画するの大変だった記憶があります。
なにせ、財団法人のCMですから決まった番組のスポンサーじゃなかったんです。 
まさか、録画した3年後にブログに画像アップするなんて.....。 人生分からないものです.......。

ついでに、2003年と言えば、9月に モーニング娘。さくら組・おとめ組 のユニット(?)が登場しました。

03dvdrip7.jpg
ミュージックステーションに、さくら・おとめ で初登場した画像です。
03dvdrip8.jpg
今思えば凄い人数です.....。

03dvdrip9.jpg
POP JAM にも出演しています。
この時代、司会は つんく♂ と 優香 でした......。


2003年当時、テレビが面白かった.....って訳でもないですけど、モーニング娘。は、メディアの中心 にいた印象があります。
その時代よ......もう一度......。


今回は、ココまで。

あ、10月度の検索キーワードで、「ボウケンジャー 画像」 がダントツの1位でした......。
びっくりです! だってその数が....... 3000件 を超えてますから......。
2位に、なぜか 「後藤真希 画像」 がランキングされていますけど.....?

ボウケンジャー.......また作ろうかなぁ.......。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。


コメントもお待ちいたしております。 

コメントが無くても、気に入ったからまた見たいって方は、下の奴ポチッとお願いします。 
ブログ内に、投票(アンケート)を設置しております。 是非ともご参加下さい。 今後の参考にしたいと思いますので.......。



FC2ブログランキング

最近 ↑ハロプロランキング↑ で 1位 になった事があります.......。
まぁ、一瞬でしたけど.......。 
雑王のランキングが気になった方は、上のバナーをクリックして、雑王 の順位を確認して 「下がってるヤン!」って笑って下さい.....。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/204-8d8b9af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
