録画ノススメ........。

録画ノススメ........。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、日本テレビの FUN の貴重さを書きましたけど、思い立って、押入れの中ゴソゴソと、昔録画したDVDを探してみました。
そしたら.......。

dvdrip1.jpg
6期メンバーが初めてCXに出演した HEY!×3 の画像です。
この頃、DVD・HDDビデオを購入した頃で、録画に燃えていた時代です。
dvdrip2.jpg
でも、管理はテープの方が便利だったような気がしますけど.......。
dvdrip3.jpg
さゆ かわいいなぁ......。
dvdrip4.jpg


dvdrip5.jpg
これは、ミュージックステーションに6期が初登場した時です。
dvdrip6.jpg
モーニング娘。が15人体制の時ですね......。
dvdrip7.jpg
最近は、ひな壇トークは元より、出演も危ない気がしますから.......。

dvdrip8.jpg
コレは、6期が初めて FUN に出演した時の画像です。
たまには 藤本美貴 の画像も......。

dvdrip9.jpg
FUN の6期初登場の時、短命だった クリオネくん が活躍していました.....(覚えてる?)
んで、リング(劇場版1作目)の貞子登場シーンをモー娘。が見るって企画でしたが.......。
さゆ にしがみつく 亀ちゃん が笑えました......。 矢口のマジ泣きに引いたものですけど.......。


やっぱり、録画した映像って 財産 ですね。
まだまだ ハロプロ関連の録画物はタンマリありますけど......ブログに上げるのは、もう一度見てからですね.....。 内容を忘れてますから......。

さぁ、皆さんも未来の為に、今日の録画を頑張りましょう........。


今回は、ココまで.......。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。


コメントもお待ちいたしております。 
最近、自分の方向性がわからなくなってきました........。
コメントが無くても、気に入ったからまた見たいって方は、下の奴ポチッとお願いします。 
ブログ内に、投票(アンケート)を設置しております。 是非ともご参加下さい。 今後の参考にしたいと思いますので.......。



FC2ブログランキング

最近 ↑ハロプロランキング↑ で 1位 になった事があります.......。
まぁ、一瞬でしたけど.......。 
雑王のランキングが気になった方は、上のバナーをクリックして、雑王 の順位を確認して 「下がってるヤン!」って笑って下さい.....。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/203-2cecf627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
