この娘にも一票!!

この娘にも一票!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

10月29日のポチモニは.......。

もう動物企画はやめましょうよ.......。

でも、後半の しりとり写メバトル はいいかも。

1029haro1.jpg
多分、今までに無い企画です。
まぁ、動物園だから面白かったのか.......。

1029haro2.jpg
亀ちゃんが出ていたから面白かったのかわかりませんが........。

犬連れまわしてロケするより、この企画は育つ可能性がありますね。


さて、本題です。
今回の8期オーディションは、レベルが高いですね!
所詮 私は 人間として最低な 顔フェチ ですから.......。

人格も何もわからない状態での、人間の判定基準って、「顔」を含めた 容姿じゃないですか!
そんな私が認めた一人.......。
1029haro3.jpg
増田絢美 ちゃん!

この子もカワイイ!

1029haro4.jpg
7期オーディションで放送された方々には申し訳ありませんが、今回の参加者は 花 があります。

以前、山中まどか ちゃんに1票!なんて書きましたけど、今回は、増田絢美 ちゃんにも1票!!

デビュー前から 雑王 が推していたって事で.......。
(これで落選だったら.......つんく♂と私の好みは違うって事で.....。)


今回はココまで......。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/202-d4134c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
