久住小春に考えるアイドル論。

久住小春に考えるアイドル論。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は、バラライカ の発売日ですね。(フラゲしなければ......。)
bararaika3.jpg
最近の ハロプロ関連 のシングルの中では1番好きな曲ですので、大ヒットしてもらいたいところです。

久住小春の成長(進化)は、やっぱり凄い! ダテに声優の仕事をしていないですよ。

bararaika2.jpg
現在、アイドル歌手なんて言えるのは、久住小春だけじゃないでしょうか.......?

アイドルの定義って難しいんです......。 "自称アイドル" は多いですけど、みんなが認めるアイドルって......誰います?

グラビアアイドルの副業じゃなく、女優の副業じゃなく......。
今、純然とアイドル歌手なんてほとんどいないじゃないですか!

そりゃぁ Berryz工房や℃-ute もアイドル歌手のカテゴリーですけど、国民的じゃ無い......。
国民的アイドルグループって言われる モーニング娘。を含むハロプロ歌手だって、もうアイドル歌手って言える存在じゃないでしょう。

じゃぁ、アイドル って何でしょう?

簡単です。 万人にウケるタレントさんの事ですよ。
万人にウケる......コレが難しい。

最近のハロプロの楽曲は、異性にウケる曲ばっかり。
モーヲタの女性には失礼な話ですけど、今のハロプロの楽曲は男達の欲を受け止める曲が多いのが現実なのです。(モーニング娘。の"歩いてる" は、恋愛色が低いですから好感が持てますが.....。)

男性にも女性にも受け入れられる曲を発表している時期が、アイドル歌手ってカテゴリーじゃないでしょうか?

以前、GyaOのハロプロアワーで、安倍なつみ が、アイドル=愛ドール と自らの過去を話していました。
人形(ドール)のように、自分の意思が反映されない仕事内容を皮肉った話でしたが、現在の 安倍 は、アイドル歌手 のカテゴリーじゃありません。
自分の意見が反映されるようになった時が、アイドル歌手の終焉だと思うのですが......。

異性にも好かれるアイドル歌手......。 現在は少なくなりました。

bararaika4.jpg
アニメの主題歌は、男女問わず ちっちゃい子 達にはウケるものです。 ヒーローの名において殺戮を繰り返す番組主題歌よりも、夢 を感じる作品ですからね。(変身グッズよりも安く付きますから。)
買ってあげる親御さんの好みもあるでしょうけど、是非とも、バラライカをお子さんに買ってあげて下さい。



さて、10月22日のハロモニ。発汗!CM で、ガキさんが........。
bararaika1.jpg
って バラライカ を表現していました。

私的には.......。
bararaika5.jpg
バラバラのイカ って表現をしたいと思います.......。 あれ、オチてませんね......。


今回は、ココまで.......。


現在、ブログ内に アンケートを設置しております。
今後の私のブログの方向性を確認したいのが目的ですので、なにとぞご協力お願い致します.......。



.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。



コメントもお待ちいたしております。 
最近、自分の方向性がわからなくなってきました........。
コメントが無くても、気に入ったからまた見たいって方は、下の奴ポチッとお願いします。 



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/197-57fa4dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
