歌ドキッ! に一言........。

歌ドキッ! に一言........。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私がブログに何を書いたって世の中が変わる訳じゃありませんが、もしかしたら.......なんて妄想を......。
最近、ハロ系のネタを書くと愚痴になっちゃうんですが、今回もそうみたいです......。

今回のテーマは、「歌ドキッ!」です。

utadoki1.jpg
こんな番組......誰が望んでいるのでしょう.......。
まだ 絵流田 の方が良かった(褒めていませんよ。)ように感じます。

utadoki2.jpg
絵流田のメンバーがチェンジしながら古い歌を歌ってゆく構成の番組みたいですが.......なんでエルダークラブの面々なんですかね.......。
多分、ゆくゆくは 娘。やberryzの登場があるかも知れませんが、このままじゃヤバイ! 
ウィークリーで司会が変わったのも、事務所サイドの策略が見えます。
堀内孝雄に たいせー ですからねぇ......。 そのうち 高山厳 や ばんばひろふみ まで出演させる気がしますが......。
utadoki3.jpg
矢口の歌った、「ひなげしの花」 は笑いました。 この歌は、誰が歌っても ものまね に聞こえちゃう.......。
でもねぇ.......やっぱりソロで歌ってるハロメンを見ると、やっぱり 歌い手 と言うより タレント なんですよ......。
GyaO のハロプロアワーのように、アンプラグドならまだ味があるのでしょうけど、ただ古い曲をカラオケで歌っているだけにしか見えない.....。
utadoki4.jpg
私は、矢口がいまだに好きですよ! 
utadoki5.jpg
矢口は好きだけど、この番組は否定します......。

utadoki6.jpg

utadoki7.jpg

utadoki8.jpg
やっぱり、矢口が好きです!

この時間帯、正味4分でバラエティを放送するのも大変でしょうが、路線変更を期待したいですね......。 
二人ゴト みたいな番組がベストじゃないですか? 
セクシー女塾やマジカル美勇伝 みたいなのも良かったですね......。


まぁ、私一人が騒いでも、現状は何も打開されないのですけど.....。


今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/191-57cab9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
