菅谷梨沙子 1st写真集 「Risako」 画像集

菅谷梨沙子 1st写真集 「Risako」 画像集 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、菅谷梨沙子 1st写真集 「Risako」 の 画像集です。
今までやったことのない画像パターンに挑戦してみましたけど、仮面ライダーカブト の画像集より製作時間食っちゃいました.......。

お断りですが、この画像集は 菅谷梨沙子 写真集 「Risako」 の販売促進が目的ですが、無償にて行っております。
当ブログ内に 菅谷梨沙子 写真集 「Risako」の画像を掲載致しますが、私の利益になることは一切ありません。

このブログをご覧になられたて、菅谷梨沙子 に興味を覚えた方は、是非ともこの写真集 「Risako」 の購入をお勧め致します。


risaco1.jpg
今回の画像構成は、メイキングDVDの画像と、写真集そのもののコラボを行ってみました。
risaco2.jpg
こんな感じの画像は、小さい画像がDVDキャプ画像です。
risaco3.jpg
ちなみに、画像は、クリックしても大きくなりませんから......。
risaco4.jpg
画像進行は、メイキングの順番です。
risaco5.jpg
メイキングの辺りの写真集を近づけて構成しています。
risaco7.jpg
コメントがうるさいですか.......?
risaco8.jpg
コメントが無いと、オリジナリティが無いですからね.......。
risaco9.jpg
まぁ、私の得意分野ですから.......コメントが邪魔でしたら......無視して下さい........。
risaco10.jpg
では、菅谷梨沙子 ちゃんのプロフィールについて書きます。 もちろん、特撮目的でココに来られて、「誰.....これ......?」って言う人用ですけど。
risaco11.jpg
菅谷梨沙子(すがや りさこ)ちゃんです。
risaco12.jpg
平成6年4月4日生まれ。 この写真集「Risako」製作時は、小学6年生です。
risaco13.jpg
出身地は神奈川県。
risaco14.jpg
血液型は、A型 です。
risaco15.jpg

risaco16.jpg
Berryz工房 の中核(?)で活動中!
risaco17.jpg
良曲に恵まれれば、大注目間違いなし!! なんですけどねぇ........。
あっ、このシーン好きです!
risaco19.jpg
この写真集の印象ですが.......。
risaco20.jpg
私は、毎度の事ながら DVD のクオリティを重視していますので.......。
risaco21.jpg
亀井絵里 の 「17才」 は超えていない感じ.......。
risaco22.jpg
でも、ハロプロ推しぢゃなくても、購入をお勧めしますよ!
risaco23.jpg
少女の進化は早いですからね........。
risaco24.jpg
このシーンも好きです。
risaco25.jpg
亀井ちゃんは、メイキングの最中寝ちゃいましたけど.......。
さっきから登場している 亀井絵里 の「17才」は、過去に画像集を作成しております。 まだ画像処理になれていない時期の作品ですが、気になる方はコチラからお願いします。 正直作り直したい作品ですが......。
risaco26.jpg
このシーンは、DVDの方がよいですね。
risaco27.jpg
写真の方がさすがに綺麗ですけど.......。
risaco28.jpg
DVD だけに撮られた映像もあります。
risaco29.jpg

risaco30.jpg
コメントが浮かばなくなってきました........。
risaco31.jpg
ココの辺りは、撮影2日目です。
risaco32.jpg
私のブログでは、菅谷梨沙子 を りしゃこ と書いています。
risaco33.jpg
1994年生まれって事は......ハロプロ内だと、岡井千聖・鈴木愛理 の℃-uteコンビがいます。 テレビ好きなら 福田麻由子。 仮面ライダーカブト好きなら 藤井玲奈(日下部ひより の少女時期の人) がいますけど、一番有名なのは、宇宙戦争の ダコタ・ファニング かな......?
risaco34.jpg
色々グダグダ書いていますが、コメント読んでますか......?
risaco35.jpg
仮面ライダーカブト 画像集は、ストーリーがあるので、意外とコメントは楽なんですけど........。
risaco36.jpg
1枚の画像から受けるインスピレーションを文章化するなんて芸当は、私は持ち合わせていません......。
risaco37.jpg
文章ベタだから画像に逃げてるってつもりじゃないですけど.......。
risaco38.jpg
.......でも、文章ベタですけどね........。
risaco39.jpg
でも、いくら巧みな文章でも、1枚の写真にはかないませんから!
risaco40.jpg
「りしゃこ は可愛いから写真集買ってあげて!」なんて言われても、りしゃこ=菅谷梨沙子 で、こんな顔ってわからなければ見向きもしませんって。
risaco41.jpg
特撮画像目的でこのブログに立ち寄られ、菅谷梨沙子 の存在を初めて知ったあなた!?
risaco42.jpg
「明日、写真集買ってあげて下さい!」なんて言いませんから、是非 名前だけでも記憶してあげて下さい.......。
risaco43.jpg
.....いつか古本屋に 「Risako」 が並んだら、雑王 で取り上げていたなって、その時購入して頂ければ十分です......(私的な考えですよ。ちゃんとDVDの有無を確認して下さいね。)
risaco44.jpg
雑王は、知っている人に知っている情報をお知らせしているブログでは無いって思われたいのですけど.......。
risaco45.jpg
まぁ、自己満足主義 なものですから......。
risaco46.jpg
こんなコメント進行もアリかな?
risaco47.jpg
妙にコメントがクドくなってきましたね.......。
risaco48.jpg
ふぅ~、ナニゲに疲れました.......。
risaco49.jpg
今回、若干ですが画像にエフェクトかけているのがあります。
risaco50.jpg
この画像パターンも初めての試みですが、何か感想がありましたら適等にコメント入れてくださいませ。
risaco51.jpg
6期アーカイブスも、今後どうしようかなぁ.......。 見たいですか?
risaco52.jpg
今回、最近思うことをダラダラ書きましたけど、実際 悩んでるんですよねぇ.....。 今後のブログの展開.......。
risaco54.jpg
とりあえず、菅谷梨沙子 1st写真集 「Risako」 は、買いです!!
こんな画像集ぢゃ、本物の良さは伝わりません!
迷ってないで、買って見るべし!!


今回は、ココまで。





.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。
お気に入りに追加して頂けますと 幸いです。



コメントもお待ちいたしております。 最近、自分の方向性がわからなくなってきました........。 今回の画像パターンを気に入ってもらえたら嬉しいんですけど......。コメントが無くても、気に入ったからまた見たいって方は、下の奴ポチッとお願いします。 
そろそろハロプロランキングからは撤退してテレビ(特撮系)に行こうか迷ってます.......。 
撤退って言葉は好きじゃないんですけどね.......。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。










[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
太字の文斜体の文อยากเยด
2007/08/28(火) 02:48 | URL | 名前の書けない訳あり #-[ 編集]
感動!
梨沙子ちゃんの画像見るために
ネットサーフィンしてたら
ここを発見しました。
はやり、梨沙子ちゃんを写真見ながら語るのは
難しいですよね、いろんな意味で。

でも、やっぱりかわいい!!!

これからも、頑張ってください。
2008/02/26(火) 23:05 | URL | 通りすがりの名無しさん #-[ 編集]
一言
太字の文ベリーズ工房の[付き合ってても片思い]のPV見て誰なんだろう?? 
と、思い検索してたら。まさか未だ中一とは......。一番年上に見えた(笑)PVの中だと、色気たっぷりっで、ヤバイロリコンになっちゃたかな(爆)現在28歳
2008/02/28(木) 22:59 | URL | 一、菅谷ファン #UWPql7dQ[ 編集]
色付きの文字
大好きです♪
2008/03/08(土) 10:52 | URL | くぅ♪ #-[ 編集]
りさこはかわいすぎです
初めて見たとき一目ぼれでした
今後もがんばって欲しいですね
2008/03/20(木) 10:11 | URL | 56 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/189-47cd0f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
