℃-ute の進化!

℃-ute の進化! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、℃-ute の顔今昔です。
ただ、℃-ute に関して、私はほとんど知識がありません。
テレビメディアに乗らなくちゃ、ほとんど一般のお客さんに認知される事はありませんって......。

なお、画像の順番は、ハロプロのオフィシャルサイトに掲載されている順番です。 
(Berryz工房のキャプテンは、清水って知っているんですが、℃-ute のリーダーって、梅田でいいんですか? あれ、発言の多さから言えば 矢島 ですか....?)



kids_umeda_1.jpg
梅田えりか です。
kids_umeda_2.jpg
風格がありますねぇ.....。
kids_umeda_3.jpg
熊井ちゃんと同じく、モデル系のルックスですね。
kids_umeda_6.jpg
ZYX にも参加しています。
kids_umeda_4.jpg
めっちゃ美人に進化しました!
kids_umeda_5.jpg
あまりケバくならないで欲しいなぁ.....。



kids_yajima_1.jpg
矢島舞美 です。
kids_yajima_2.jpg
ハロモニのキッズ企画に時は、輝いていました。
kids_yajima_6.jpg
ZYX にも参加しています。
kids_yajima_3.jpg
急に大人顔に進化しちゃいましたね......。
kids_yajima_5.jpg
ちょっともったいなかったかも......。



kids_murakami_1.jpg
村上愛 です。
kids_murakami_2.jpg
愛を めぐみ なんて、やっぱりとっさに読めません。
kids_murakami_3.jpg
悪気はありませんが、村上の顔は、E・T を思い出しちゃいます。 (悪気は無いですよ、ET見たことある人なら、ETを嫌いな人はいませんから。)
kids_murakami_6.jpg
ZYX にも参加しています。
kids_murakami_7.jpg
セクシーオトナジャンにも参加しています。
kids_murakami_4.jpg
アップフロント的には、村上をエースとして売り出したい魂胆がミエミエです。
kids_murakami_5.jpg
頑張って下さい!



kids_nakajima_1.jpg
中島早貴 ちゃん。
kids_nakajima_2.jpg
ナニゲに不幸そうです......。
kids_nakajima_3.jpg
コチラ現在。
kids_nakajima_4.jpg
なんだろう......不幸顔が大好きな私ですけど、中島ちゃんにソソルものがありません.......。



kids_suzuki_1.jpg
鈴木愛理 ちゃん!
kids_suzuki_2.jpg
℃-ute のエースは君です!
kids_suzuki_5.jpg
伝説(?)のユニット あぁ! にも参加しています。
kids_suzuki_6.jpg

kids_suzuki_7.jpg
この頃は、ルックス的にピンと来ませんでしたが......。
kids_suzuki_3.jpg
これは、超進化です!
kids_suzuki_4.jpg
℃-ute の明暗は、君の活躍次第かも知れない.....。



kids_okai_1.jpg
岡井千聖 ちゃん。
kids_okai_2.jpg
私的に、かなり好きなルックスです。
kids_okai_3.jpg
年齢の割にしっかりしています。
kids_okai_4.jpg
そして、現在。
kids_okai_5.jpg
エースじゃなくてもキャラクターで人気の出るタイプだと思います。
kids_okai_6.jpg





kids_ogiwara_1.jpg
荻原舞 ちゃん。
kids_ogiwara_2.jpg
これはもう、幼児です。
kids_ogiwara_3.jpg
コチラ現在。
なんでサングラスするんでしょうか......。 事務所の考えが分かりません。
今さら、フィンガー5 なんて誰も知らないっす.....。 
kids_ogiwara_4.jpg
サングラスは、掛ければ フィンガー5 の あきら。 頭に載せれば ド根性ガエル の ひろし です。
話題性も無いんですから、もう止めましょうよ......。



kids_ariharai_1.jpg
さて、最後は 有原栞菜 ちゃん。
kids_ariharai_2.jpg
有原栞菜ちゃんは、エッグからの昇格メンバーでしたね。
エッグの情報をまったく知りませんから、君の以前の顔をまったく知りませんが......。
kids_ariharai_3.jpg
正直な話、栞菜ちゃんの顔立ちは、ハロプロ系の顔と言うよりも、オスカープロ系 の顔立ちです。
美少女クラブ31 のメンバーなら、エースだったと思います....。
なんと言っても、後藤久美子 に似てますから....。


今回は、以上です。

℃-ute は難しいですね.....。 最近、顔と名前が一致してきました。
最近のハロモニで、℃-ute 企画が数回放送されましたけど、継続してもらいたいですね......。 
アップフロントは、℃-ute の戦略をDVD重視に考えているみたいに見えますけど、TVメディア戦略が一番重要なんですよ。
オタク向けの戦略じゃぁ、一般客は取り込めませんから......。


今回は、ココまで。




.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
出来れば、今後見たい画像のリクエストがありましたら、無記名で結構ですので、ハロプロ系・特撮系・美少女系 問わずコメントしてもらえますと、今後の参考になりますので、一筆お願い致します。

「コメントなんかねえよ!.........でも、適当に次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めても 最近伸び悩みギミですけど ........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/180-69fcb69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
