Kids の進化!

Kids の進化! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

9月10日は、"℃-uteの日" なんて決まっちゃったみたいですけど、その頃はパソコンを修理に出してまして、全然乗っかれませんでした.....。
パソコンが戻ってきたら、アレもコレも....なんて考えてましたけど、最近、仕事が忙しくなっちゃって.....うまく行かないものです....。

今回は、℃-ute や Berryz工房 を生み出した、ハロー!プロジェクト・キッズ の決定スペシャル の画像を中心にお送りします。

020630haromoni1.jpg
この日は、2002年6月30日 です。
生で、キッズ の誕生を放送しました。

020630haromoni2.jpg
司会はこの方、チャーミー石川 です。

020630haromoni3.jpg
中澤を含めた、モーニング娘。年長組も、進行に参加しました。

2002年6月......。モーニング娘。は、この頃 ミュージカル モーニングタウン の公演中でした。
6月30日は、日中に キッズSP を放送し、夜はモーニングタウンの特番を放送するという、まさに人気絶頂時期でした.....。(シミジミ.....。)


020630haromoni4.jpg
キッズオーディションの参加人数は、27958人!
今回の モーニング娘。Happy8期オーディションの参加人数も気になります.....。

020630haromoni5.jpg
6月とはいえ、コレだけ会場に集まったら熱いでしょうね......。 このブログ見ている方で、オーディションに参加された方はおられるのかな?

020630haromoni7.jpg
第1時審査終了時点で、1610人に絞り込まれました。


020630haromoni8.jpg
ちなみに、オーディションで歌われた曲のベスト5です。
ハロプロの黄金期ですね......。
今、同じようなキッズオーディションが行われたら......?


020630haromoni9.jpg
最終選考に残ったのが、この15人です。

020630haromoni10.jpg
キッズが、初めて番組で並びました。
このとき、まだ合格発表はしていません。
020630haromoni11.jpg
全員合格!
合格発表の直後ですが......。
村上と夏焼 以外のリアクションはほとんどありませんでした。

6期の合格発表よりはマシか......。


その後

020630haromoni12.jpg
2003年8月6日 発売。

020630haromoni13.jpg
2003年10月29日 発売。

020630haromoni16.jpg
そして、2004年3月3日 Berryz工房 が誕生しました。


それにしても、2003年7月30日、シャボン玉 でデビューした 6期メンバー よりも、キッズの方が芸暦が長いんですよね......。

ちゃんと、さゆや亀ちゃんは、ハロ紺なんかの舞台裏で、「Berryzの姉さん。」とか「荻原の姉さん.....。」なんて言ってるんでしょうか?

次回から、キッズオーディションから、Berryz工房と℃-uteの顔今昔をしますので、またお付き合い下さい。


今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/178-c7d1d8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
芸能オーディションに受かりやすくする方法!こんな事を言われてあなたは、どう思いますか?胡散臭いなぁ・・・本当かな・・・でも、昔ジャニーズ・Jrだった人が教えてくれました。追っかけの話じゃないんです、あのジャニーズ・Jrにいた人です!( ̄ー  ̄)キラーンそう
2006/10/20(金) 05:20:36 | 裏技!無料でノウハウをゲットする方法。
