仮面ライダーカブト 画像集 16 (第34話)

仮面ライダーカブト 画像集 16 (第34話) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、仮面ライダーカブト の画像集、第16弾 です。
第34話 の画像だけですが、手嶋ゆか ちゃん と ハイパーカブト の画像を大量にキャプしたため、ストーリー紹介の画像はほとんど小さいサイズになっています。

34kabuto1.jpg
先週の続き。
34kabuto2.jpg
カブト虫とバッタの戦闘シーンです。
「ライダーキック。」
34kabuto3.jpg
緊迫したシーンですけど......。
34kabuto4.jpg
「返せ! 俺の ザビーゼクター 返してくれようぅぅぅ......。」
影山くんが、哀れです......。
34kabuto7.jpg
「うえぇぇ~ん.....。」


天道家。

34kabuto8.jpg
「いったっだっきま~す!」
樹花ちゃん の食事シーンですけど......。
34kabuto9.jpg
なにやら、周りが騒がしい......。
34kabuto10.jpg
「......って......なに......この子達......?」
カブト虫とトンボとスズメバチとサソリ が戯れる食卓......。
樹花ちゃん的には、ゼクターは 可愛い と称される存在です。
34kabuto13.jpg
その様子を見ている 高鳥蓮華 ちゃん。
今回、高鳥蓮華/手嶋ゆか ちゃんが画像のメインです。
天道に食事を勧められますが......。
34kabuto15.jpg
「食事ならあります.....。」
干し飯を食べようとしますけど......。
34kabuto16.jpg
気になる様子......。
34kabuto17.jpg

34kabuto18.jpg
「旨さとは 罪 です.....。それは、戦士としての 崇高な精神 を堕落させます.....。」
人差し指をかかげ、「三島さんが言ってた.....。」なんて最初に付けたら面白かったのに.....。

この後、神代剣 の庶民体験ストーリーが入りますが......。
ほとんど画像ありません。 すみません......。


34kabuto22.jpg
三島さんに泣きつく 影山くん。 まるで ドラえもん に泣きつく のび太くんのようです.......。
34kabuto24.jpg
結局 影山くん、三島さんに捨てられちゃいました......。
34kabuto25.jpg
「消えろ。」
34kabuto27.jpg
三島さん.....てっきり ゲ○ 系の人かと思っていましたけど......。
34kabuto28.jpg
こっちもイケるお方でしたか......。
34kabuto29.jpg
「優秀な部下には、いずれ 出世 と言うご褒美をあげなくてはな....。」
34kabuto30.jpg
「ありがたき幸せです......。」

34kabuto31.jpg
あの後、どれだけ時間が経ったか分かりませんが、ちょっとお疲れ気味に見える 三島さん......。ヤラしい妄想をしちゃいます.......。
34kabuto32.jpg
三島さんの車の前に、キャマラスワーム 出現。
こいつは、なんとなく古い 怪人 のイメージがあるワームですね。
34kabuto33.jpg
いきなり乗り込んで来たワームに反応する 蓮華ちゃん を、三島さんが止めます。
「ハイパーゼクターを渡せば、カブトの始末は我々が引き受ける。」
「お前ら薄汚いワームには無用の長物だ。」
なんて、難しい会話をします。
34kabuto35.jpg
はにゃ?????


34kabuto36.jpg
こちら、天道総司の仕事部屋です。
加賀美くんと、ゼクター集めの話をしていますけど.......。
今回、加賀美くんの画像はココだけです。 すみません.....。

34kabuto37.jpg
その部屋に出現する 間宮麗奈/三輪ひとみ さん。
「お前らに、AREA X での出来事を教えてやろう......。」
もう一人の 天道 と ひより(ワーム) は、ハイパーゼクターの暴走によって時空の彼方へ行っちゃったんだって! って話です。
34kabuto38.jpg
「時空の彼方へだと......。」
「ハイパーゼクターは今、三島の手にある......後は、お前しだいだ。」
34kabuto39.jpg
「とにかく ひより を救い出すには、ハイパーゼクター が必要だ.....。」

ひよりは、今頃 もう一人 の天道と、時空の彼方で ひよりらしく生きているかも知れませんけど.......。

34kabuto40.jpg
天道くんの料理。
「大事な客が来る.....。」
34kabuto42.jpg
お客さんは 三島さん でした。 三島さん、初Bistro la Salle かな....?
しかし、天道くん。 食べ物で人の心をコントロールしようなんて、生簀一郎と同じ感じ.....。
味覚の無い 三島さん には通用しませんけど......。

34kabuto43.jpg
2つ目の料理は、カブト虫とトンボとスズメバチとサソリ の生き作り.....。
34kabuto45.jpg
この4つのゼクターを返す代わりに......。
34kabuto46.jpg
蓮華ちゃんにも同じメニューが......。
34kabuto47.jpg
ハイパーゼクター頂戴って話なんですけど......。
34kabuto48.jpg
「時間の無駄だ.....。」って三島さん帰っちゃいます。

34kabuto49.jpg
お肉を目の前にした 蓮華ちゃん。
34kabuto50.jpg
唾をゴクリと鳴らす、名演技です。
34kabuto51.jpg
結局、料理を床に叩きつける蓮華ちゃん。
34kabuto52.jpg
顔にソースが飛びます....。
34kabuto53.jpg
ソレを.....舐める......。
34kabuto54.jpg
蓮華ちゃんの食欲が開花した瞬間です。

人がモノを食べる姿は、ヤラしく見えます。 3大欲求の一つを満たすのですから当然と言えば当然か......。
34kabuto55.jpg
それを見ていた天道くん......最近、性格が悪いぞ!



34kabuto56.jpg
その頃、小学生のコスプレ(ウソ)をしている 神代と樹花リン の出会い。
これは、2度目かな? 岬さん(ワーム)とプールに行った時に出会っているなんて、樹花ちゃんは忘れているに違いない......。


34kabuto58.jpg
バクバク食ってるエキストラ学生を上から眺める 蓮華ちゃん。 怖いです。
「何をやってるんだ.....また罪を犯すつもりか.......。」 って独り言してますけど、さっきのソースは、事故ですから。

34kabuto59.jpg
三島さんから蓮華ちゃんに指令が下ります。
「.....始末しろ。」

34kabuto60.jpg
天道家に潜り込んだ蓮華ちゃん。 天道に向かって ワイヤー を投げますが......。
34kabuto61.jpg
「あっ!」
34kabuto62.jpg
きゅうりの輪切りが出来ちゃいました.......。
34kabuto63.jpg
無理やり 肉団子 を蓮華ちゃんの口に入れちゃう 天道くん。
34kabuto64.jpg
「ナゼこんな事を......。」
「お前の喜ぶ顔が、もう一度見たかった.....。 それだけだ。」

34kabuto65.jpg
蓮華ちゃん。 7年ぶりに食べる料理は、オムライス。
「オムライス.....夢にまで見た......オムライス.....。」 俳句になってます。

34kabuto66.jpg
実は 手嶋ゆか ちゃん、ザ・テレビジョン に書いていましたけど、食べ物に 好き嫌い があるそうです......。
34kabuto67.jpg
今後も、食シーンは多いと思いますけど。
34kabuto68.jpg

34kabuto69.jpg
頑張ってね。

34kabuto70.jpg
こちらは、捨てられた 影山くん と、泥水すすって生きてきた 矢車さんのツーショット。
今後、影山くんの 進化に期待ですけど......。

34kabuto71.jpg
ノー天気役に進化した神代くん。

34kabuto72.jpg
樹花ちゃんとツーショット再び......。
34kabuto73.jpg
「おばあちゃんが言ってました、小さな親切を受けたら、大盛りで返しなさいって。」 


34kabuto74.jpg
さて、追い詰められた 蓮華ちゃん。
ハイパーゼクターの入ったアタッシュケースを盗み出してました。

34kabuto75.jpg
「私は所詮ZECTの犬。 でも、犬だからこそ一宿一飯の恩義は返したい!」
ZECTで食べた7年間の干し飯よりも、1回食べただけのオムライスに恩を感じた蓮華ちゃんでした。

34kabuto76.jpg
「無茶しやがって.....。」 と天道登場。
実は、加賀美(ガタック)もココにいるのですが、画像は割愛しちゃいました......。 すみません.....。(今回、コレばっかりですね。)

34kabuto77.jpg
ウカワームと一緒に......。
34kabuto78.jpg
ビルから落下する蓮華ちゃん。
34kabuto79.jpg
カブトが落下する蓮華ちゃんを追います!
34kabuto80.jpg
ウカワームの目的は、アタッシュケースに入ったハイパーゼクター。
34kabuto81.jpg
アタッシュケースをあきらめ、蓮華ちゃんを確保したカブト。
メシの旨い男性にこんな事されたら......。
34kabuto82.jpg
ほら、蓮華ちゃん 女の顔に変わっちゃいました.......。

34kabuto83.jpg
「獲ったど~!」
34kabuto84.jpg
さて、ハイパーゼクターを取り出そうとしたウカワーム......。
34kabuto85.jpg
ちゅど~ん!
まさか、コレで死なないでしょうね.......。
34kabuto86.jpg
「お前たちの手に渡るくらいなら、破壊したほうがマシだ。 カブト、今 お前の未来を壊してやったぞ.....。ハハハハハハ......。」

.......しかし、カブトが天道の手中にあるってのに、何故ZECTはハイパーゼクターを完成させなければならなかったのかな?

34kabuto87.jpg
「未来....そうか、そう言う事か。 俺はすでに未来をつかんでいる。 そして、これからもつかみ続ける.....。」 天道のセリフです。
カブトを見つめる蓮華ちゃんの目が熱い!

34kabuto88.jpg
手を伸ばすカブトの手に、ハイパーゼクター出現。

このとき、ガタックは キャマラスワームとの戦いで、爆発(死んじゃった?)しちゃってますけど、画像無しです。

34kabuto89.jpg
ハイパーキャストオフ。
34kabuto90.jpg

34kabuto91.jpg

34kabuto92.jpg
見届けたのは、蓮華ちゃん ただ一人。
34kabuto93.jpg

34kabuto94.jpg
ハイパークロックアップ。
34kabuto95.jpg
翼が出現!
ストライクフリーダムガンダムを彷彿させます!

34kabuto96.jpg
ゴテゴテしてますけど、カッチョイイゼ!JAPAN

時間を戻しちゃいました.......。
もはや、スーパーマンの領域です。

34kabuto97.jpg
ガタックを破壊したはずの キャマラスワーム の前に。
34kabuto98.jpg
ストライクフリーダムカブト参上!(ウソ!)
34kabuto99.jpg

34kabuto100.jpg

34kabuto101.jpg
ハイパーキック。
34kabuto102.jpg
成虫ワームなのに、青い爆発です......。
爆発時の温度が、より高温だという演出でしょうか.....?

34kabuto103.jpg
何が起こったか訳が分からない蓮華ちゃんが、カブトの後姿を見つめていました......。

この後、三島さんの眼鏡が 蓮華ちゃん の脇に落ちてくるのですが.....。 あまり意味はなさそうですので......。


34kabuto104.jpg
ハイパーゼクターは、未来で再び作られ、時を越えてやってきた....。 と天道は加賀美に説明しています。

34kabuto105.jpg
時空を超えて、ハイパーゼクターが Bistro la Salle にご来店。

34kabuto106.jpg
ひより の絵を天道達に見せます.....。
ひより......。 レイヤ姫 を知っているかい......。
34kabuto107.jpg
絵の内容からすれば、現在の ひより は大きなカゲロウに守られることも無く、多くの小人(下僕)達と幸せに暮らしているイメージですね。
にこやかに笑ってますもの.......。


さて、今回の画像は以上です。

先週の予想通り、手嶋ゆか ちゃんの画像ばっかりになっちゃいましたね.....。


最近、仕事が忙しくなっちゃいまして、ポンポン更新出来なくなっちゃいました......。
私のブログって、製作するのにやたら時間が掛かっちゃうんです.....。

せめて、カブト が終了するまでは頑張りますので、今後ともご来訪頂けますよう、お願い致します。


今回は、ココまで。






.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めても 伸び悩みギミですけど ........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/177-d8fb57ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
