スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、プライベートが忙しくなりまして、なかなか更新できなくなっちゃいました.......。 決して、ネタが無くなった訳ではありませんが......。

今回は、スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ の公式サイト のご紹介です。

matuura_sukeban_deka15.jpg


公式サイトは、コチラから。

ENTER THE SITE をクリックしますと.......。

matuura_sukeban_deka16.jpg
こんなのや......。

matuura_sukeban_deka17.jpg
こんな画像が拝めます。

すべて見終わりますと、メインページになりますが、永遠に GAM の Thanks! の1番が聴けますので、お宝感がありますね。

簡単なストーリー紹介も、画像で紹介されています。

matuura_sukeban_deka1.jpg

matuura_sukeban_deka2.jpg

matuura_sukeban_deka3.jpg

matuura_sukeban_deka4.jpg

matuura_sukeban_deka5.jpg

matuura_sukeban_deka6.jpg

matuura_sukeban_deka7.jpg

matuura_sukeban_deka8.jpg

matuura_sukeban_deka9.jpg

matuura_sukeban_deka10.jpg

matuura_sukeban_deka11.jpg

matuura_sukeban_deka12.jpg


前回、私のブログで、「GAM の Thanks! は曲調が古すぎ....」 なんて書きましたけど、これは Thanks! のPVを見た印象に過ぎませんでした.....。
やっぱり、映画主題歌は、映画の映像とリンクさせないと本質が分からないものだと......。
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ のテレビCM を見て痛感しました......。

映画は、興行成績が重視されるもの.....。 松浦亜弥 には、日本アカデミー主演女優賞を取ってもらいたいなぁ......。


今回は、ココまで。




.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めても 伸び悩みギミですけど ........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/176-953f3860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
