FC2ブログ

仮面ライダーカブト 画像集 15 (第33話)

仮面ライダーカブト 画像集 15 (第33話) に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハロプロ系のブログランキングに参加しているのに、最近 カブト ばっかりで申し訳ない気が......。

まぁ、1週間に1回だけですから! って開き直り......。


さて、今週4回目(!) の カブト 画像集ですが、第33話 です。
今後が気になる新キャラクターも登場した回ですね! (復活キャラもいますけど.....。)


33kabuto1.jpg
ひより を探して AREA X の奥の扉を開くと......。
海でした.......どこでもドアかぁ!
33kabuto3.jpg
海岸で砂まみれで気持ち良さそうに眠る 三島さん。
眼鏡がサビそうです......。
夏場のロケでよかったですね......。

33kabuto4.jpg
「なんだぁ貴様.....。」なんて天道を見て言ってますけど、天道寺総司郎 を忘れたのか......?


33kabuto6.jpg
その夜、Bistro la Salle で ひより のイラストを眺めながら......。
33kabuto7.jpg
天道総司、男泣き.......。


33kabuto9.jpg
それから1週間、失踪した ひより が気になる 加賀美くん ですけど、岬さんがなぐさめてくれます.......。

しかし、岬さん、ミサキーヌ って神代に言われる語感が 「みさき犬」って聞こえて......。
33kabuto200.jpg
いつも うなぎいぬ 思い出しちゃいます.......。

の二人の脇を、リムジンが通過......。

33kabuto10.jpg
樹花ちゃん登場です!
「お兄ちゃんが大出世したって事で....。」 って、三島さんだって”トヨタ センチュリー”なのに......。

樹花ちゃん的には、岬さんは一緒にプールに行った楽しい思い出しかないでしょうね.......。


33kabuto14.jpg
ZECT構成員の方たち、アリンコ のように集結......。
目的は一番奥の部屋にいる ワーム の撃退.......。
33kabuto15.jpg
白い奴(訓練生)もいます。

トラップは3つしかありませんでしたけど、最初にたどり着いたのは.....。

33kabuto20.jpg
加賀美と訓練生......。

33kabuto21.jpg
一番奥の部屋にいた ワーム です。

今回は、この娘。をピックアップする為にブログを作っています(ウソです。)

33kabuto22.jpg

33kabuto23.jpg

33kabuto24.jpg
高鳥蓮華(たかとりれんげ)役の 手嶋ゆか (てしまゆか) ちゃん。
33kabuto27.jpg
オスカープロモーション 所属のタレントさんです。

このミッションは、天道の副官を決めるテストだったってオチ....。

「天道さんはカブトとしてZECTのメンバーになったんです」 って、そんなあっさり......?

33kabuto29.jpg
天道に、「君は.....誰だったかな.....?」の笑えないギャグに切れる 影山くん。
33kabuto30.jpg
まるで スケバン刑事 のような動きです! (しかも左腕)
33kabuto31.jpg
ワイヤーで、マシンガンブレードを切っちゃいました......。
なんとなく、バイオレンスジャック に登場した スラムクイーン を彷彿させます。
33kabuto32.jpg
「動くな、お前の首にも巻いてある......。」
33kabuto33.jpg
蓮華ちゃん、副官に決定!
「やったぁ!」 って喜んで跳ねると、ワイヤーが繋がった 影山 も跳ぶって演出......。
33kabuto34.jpg
勝利者へのご褒美に喜んで振り向くと......。
33kabuto36.jpg
ご褒美は、魚介のスープでした。
33kabuto37.jpg
ドン引きの蓮華ちゃん。
「いえ.....いいです.......。」
33kabuto38.jpg
天道の心理描写が良く出ている演出ですね。


33kabuto39.jpg
ランチタイムの Bistro la Salle 。

33kabuto40.jpg
「高鳥蓮華、天道さんの副官として.....頑張ります!」
33kabuto44.jpg
「おばあちゃんが言っていた、料理の味を決めるのは、下準備と手際のよさ....戦闘も同じだ!」
「そしてもう一つ....今後、飯を食うときは必ずココで食え!」
......弓子さんも大変だよなぁ.....。 ひより はいなくなるし、加賀美はバイトしないし......。

33kabuto45.jpg
「ひより を救うには、ZECTを潰すしかない.....。」
「俺以外のライダーは全て消す......。」

こんな話しないで、加賀美を後ろから ガーン って殴ってベルト取っちゃうとか、クロックアップして全部のゼクター盗んじゃうとかしたほうが手っ取り早いですよね.....。


33kabuto46.jpg
伝票整理中(?)の蓮華ちゃん。
この奥に、弓子さんいるのかなぁ......?

33kabuto48.jpg
蓮華ちゃん の食事......。
33kabuto49.jpg
「戦国時代から続く、優れた携帯食料。 干し飯です。」

加賀美が、「旨いのか?」って聞きますが......。

33kabuto51.jpg
「そう言う感情は忘れました.....。 もう、7年も料理なんか食べて無いから......。」

偏食って、心の病ですからねぇ.....。

にしても、7年がキーワードですね。 隕石孤児で、ZECTに拾われたなんて展開なのでしょうか......?


33kabuto52.jpg
三島さんに おねだり する影山くんでした。


33kabuto53.jpg
サソードゼクター一式の売価、500万円.....(に見えます。)
33kabuto55.jpg
おいおい、じいやに、生簀との対決でのお礼を言ったのかぁ?
無視してるみたいで感じ悪いぞ!

33kabuto58.jpg
今回2度目の 樹花ちゃん 、ホットケーキ焼いています。
ホットケーキは天道家、日曜日の定番です。
加賀美に、天道総司と樹花は、ホントの兄妹じゃ無いって話をします。

33kabuto59.jpg
おまけで ひより の画像。 今回このシーンだけです。

この後、じいや が天道家に来ますが......。 直接 天道 からサソードゼクターを買い戻そうとしたんでしょうね......。
人類の宝 から返してくれと頼まれたなら、天道はどうしたんでしょうね?


33kabuto63.jpg
サソードゼクター買取の件でお話中の天道と加賀美。

33kabuto64.jpg
そこに、影山を連れた 蓮華ちゃん 登場。

33kabuto65.jpg
「ザビーゼクターを渡せ.....。」

力ずくで奪取する事に.......。

その戦いにガタックも参戦。 結局、影山は逃げちゃうし.......。

33kabuto67.jpg

33kabuto68.jpg

33kabuto69.jpg

33kabuto70.jpg

33kabuto71.jpg

33kabuto201.jpg
なにげに......。
33kabuto73.jpg
ガンダムワールドっぽい.......。

33kabuto74.jpg

33kabuto75.jpg
カブト、初跳び蹴り!
33kabuto76.jpg
33kabuto77.jpg
状態からすれば、ガタックの方がダメージが大きかったって事で。

33kabuto79.jpg
逃げる 影山くん の前に、麗奈さん登場。
「ブザマだな......。 助けてやってもいいんだぞ。」

33kabuto81.jpg
「誰が、お前なんかに!」
33kabuto82.jpg
ウカワームに変身する麗奈さん。
33kabuto83.jpg
「......お願します......。」 

影山瞬は、卑屈なキャラですが、内山眞人さん、頑張って下さい!

長いもの(権力)に巻かれるのが大好きな日本人ですが、ドラマでイヤミな役を見ると、日本人は嫌がるものです......。
組織に属する者の悲哀を我々が感じるのは、内山さんの演技力ですから、この役をバネに飛躍してもらいたいです......。

33kabuto84.jpg
内山くん よりもギャグキャラに落ち着いた感のある 山本裕典くん。
33kabuto85.jpg
ディスカリバーはありませんでした。

重さで分かるだろ!

33kabuto86.jpg
サソードゼクターの売り上げ金+借金で、ディスカリバーを買い戻した じいや。
そんな 抜き身の剣 を振り回して走っていたら、銃刀法違反で逮捕です!


33kabuto87.jpg
さて、久々登場の ゴンちゃん。
33kabuto88.jpg
すんなりとドレイクゼクター一式をゲットしました。
33kabuto90.jpg
人差し指にとまるドレイクゼクターが可愛いですけど.....。
資格者を見分ける能力が、今のゼクターには無いみたいですね。
33kabuto91.jpg
ゴンちゃん、次の出演はいつになるのか? ちゃんと、学校にいってるのかなぁ?


33kabuto92.jpg
ウカワームと共に影山くんリベンジに登場。
33kabuto93.jpg
こちら、キャマラスワーム。

33kabuto94.jpg
戦闘開始。
33kabuto96.jpg
仮面ライダーザビーの!
33kabuto97.jpg
ライダースティングが、カブトを貫く!
加賀美ザビー以来、2度目の針ですね。
33kabuto98.jpg
影山瞬 の春来る!

そこに..........。

33kabuto100.jpg
ガリガリガリガリ~~ って。
33kabuto101.jpg
復活!!
33kabuto102.jpg
イ・ビョンホン!
33kabuto103.jpg
「矢車さんだって!」
33kabuto104.jpg
なかなかの足技を披露する 矢車想/徳山秀典 さん。
33kabuto105.jpg
「もう、パーフェクトもハーモニーもないんだよ!」
「どうせ、俺なんか.......。」 歴代、シャドウのリーダーは変人ばかりになってしまいました.......。

33kabuto107.jpg
「変身」
33kabuto108.jpg

33kabuto109.jpg
仮面ライダーキックホッパー。
ついに邪魔くさい マスクドフォーム は無くなったか?

口の部分の配色が違うので、大きな目と合わさると ライダーマン に見えてしまうのは........ 伝統の バッタ男 なのに残念....。

33kabuto111.jpg
「今....なにか俺を笑ったかぁ......。」

別に、ライダーマンに似てるって言っただけです......。 笑ってません.......。


33kabuto112.jpg
「ライダージャンプ」
33kabuto113.jpg
「ライダーキック」
33kabuto114.jpg
ピョンピョン飛び跳ねるのは新鮮ですね。

33kabuto117.jpg
「影山ぁ、俺と一緒に 地獄 に落ちよう.....。」
すでに影山くんは地獄にいるようなものですが......。
33kabuto118.jpg
コノウラミハラサデ
33kabuto119.jpg
オクベキカ.......。
33kabuto120.jpg
って感じ。

33kabuto122.jpg
ザビーゼクターをゲットしました。
腕輪はどうする......?


33kabuto124.jpg
さて、三島さんの部屋に.......。
33kabuto125.jpg
「天道は、全てのゼクターを集めようとしています。」
33kabuto126.jpg
高鳥蓮華。
33kabuto127.jpg
女の命と言われるものを触っても嫌がられない関係って......。
命令に忠実で、感情の無いキャラクターの演出なのでしょうけど、子供向けドラマなのに過剰に妄想しちゃうシーンです。
33kabuto128.jpg
ひより が登場しない間は、君をメインにピックアップする気がします.......。
意外と、すぐ消えちゃうキャラかもしれませんけど.....。



やっと、ブログを休んでいた分を更新できました。
あと、wakameさんRARAさん、コメントありがとうございました。
またお越し下さいませ。

今回は、ココまで。





.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うれしい
やっと更新してくれたんですね。最近のカブトは、暗い話で
雑王さんのおもしろツッコミトークでホットしてます。
2006/09/24(日) 20:58 | URL | wakame #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/174-d0a2b939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イ・ビョンホンは、落ち着いた大人の雰囲気とワイルドさをあわせ持つ魅力的な俳優。
2006/10/07(土) 21:28:11 | 韓流スター情報なび
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。