GAMの順位と気になる新垣

GAMの順位と気になる新垣 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回も、グダグダと独り言を.......。

GAM の ”Thanks!”がオリコンウィークリーチャートで、初登場 第5位 にランクインしました!

0921blog1.jpg


発売日のデイリーチャートでは2位でしたけど、GLAY を抜くことは出来ませんでした......。
恐れていた通り、Kitty GYM(キティ・ジム)と並んじゃいましたし。
GAMとGYM じゃ、GYMの方を 「ギャム」 って読んじゃいますね.....。

それにしても、ホントに ハロプロユニット の1位は遠いですね....。

別にランキングだけでハロプロを見ている訳ではありませんが、商業ベースで芸能を見ると、社会的関心度が低下している現実を再確認します。

私的な考えですけど.......。
つんく♂の限界なのかな.......? なんて......。

1曲の音楽として GAM の ”Thanks!”を聴くと...... なんとも古い!
さすが、昭和の名ドラマ 「スケバン刑事」 の時代感たっぷりなテイスト.......。 私はドップリ昭和ですので、郷愁を呼ぶ曲調なのですが、平成日本でこの曲は.......?
結果が5位ですから.......。

発売前のTV出演の少なさも致命的!
秋の番組改編の時期なのは仕方ありませんが、歌番組に出なきゃ 一般客 の取り込みは出来ませんって!
まさに、「CMのCM」 の様に、CMやらなきゃ認知度低いです......。
コレは、GAM に限ったことではありませんけど......。 (℃-uteのデビューなんて忘れてましたから.......。)

つんく♂限界論 なんて大それた事書きましたけど、同じ意見の方たちもおられるのではないでしょうか........?
プロデューサーの手腕はそのままに、曲をほかのアーティストに依頼してもいいのでは.......?

hiyasinsu1.jpg
松浦亜弥の 風信子(ヒヤシンス) での 谷村新司 は失敗だったかもしれませんが、TOKIO に 「宙船」 を提供した 中島みゆき の楽曲をモーニング娘。が歌ったなら.......。
なにげにヒットしそう......って思うのは、私だけでしょうか?

ホントに独り言(妄想)ですので、激烈なつんく♂ファンの方々には申し訳ありませんが.......。


それにしても、ごまっとう の3人で Thanks! を発表していたら、もっと初動がよかったかも知れませんね(?)
実は、GAM の「G」は、グレイト じゃ無く 「GOTO」 のつもりだったりして........?



余談です........。

パソコンが無い間、TVで退屈を凌ぐ時間が多かったのですが......。
新垣に恋しちゃいました.......。

新垣って言っても........。

0921blog2.jpg
新垣(ニイガキ)じゃなくて.......。
0921blog3.jpg
新垣(アラガキ)の方です。
0921blog4.jpg
新垣結衣ちゃん 日本テレビ系「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」 に出演していたのですが........惚れました......。

やっぱり、役柄で印象は変わるものですね.......。

0921blog5.jpg
TBS系の 「ドラゴン桜」 に出演していた頃は、興味なかったのに......。

0921blog6.jpg
やっぱり 女優 名義(職業)で食ってる人は違いますよ......。
0921blog7.jpg
そんなにパッとするキャラじゃないですけどね......?
0921blog8.jpg
今後の作品に大期待しちゃいます!


ここで、ハッと気付きました.......。

0921blog9.jpg
マグマ大使みたいな角付けて発汗するのも好きですけど、モーニング娘。内にも、現役で 高校生役 が出来る年齢がいるじゃないですか!
学園ドラマに3ヶ月出演したなら、社会的認知度が飛躍的に向上する事間違いなし!(?)

松浦のSPドラマもいいですが、亀ちゃん がヒロインの学園ドラマが見たいなぁ........。


今回はココまで。






.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/173-b3706eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
