仮面ライダーカブト 画像集 12 (第29・30話)

仮面ライダーカブト 画像集 12 (第29・30話) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々の更新です。 今さら感がありますが.......。
今回は、仮面ライダーカブト 第29・30話 の画像集になります。
正直、この2回はサブストーリーですので、第31・32話の衝撃を知ってしまった今、止めようかな.....なんて考えちゃいましたけど、乗りかかった宙船ですから......。


ストーリーの始まりは、天道が、いかにも怪しい 行き倒れの男 から、黒包丁を授かるシーンからでした......。

29kabuto1.jpg
前回見た カブトのハイパーフォーム の話で盛り上がる 天道と加賀美。
29kabuto2.jpg
呆れ顔の ひより。
この時点では32話の衝撃を感じさせません.......。

29kabuto3.jpg
「う~ん 最高!」
フランスの国旗が美しい.......。
29kabuto4.jpg
「お兄ちゃんの料理に負けないくらい美味しい!」
29kabuto5.jpg
亜美ちゃん役の大宮司愛麿ちゃんですが......なんて読むの?

29kabuto6.jpg
さて、こいつが私的に最悪なワーム、生簀一郎/阿部信之介 さんの登場です。

29kabuto7.jpg
こちら、ZECT主催のパーティ料理の試食会の様子......。
29kabuto8.jpg
29kabuto9.jpg

29kabuto10.5.jpg
日本が一位ですけど......100点満点なのかな?
全部ダメみたい.......。

29kabuto10.jpg
こちら、天道家の食事シーン。
29kabuto11.jpg
卵たっぷりカルボナーラ。
29kabuto13.jpg

29kabuto14.jpg

29kabuto15.jpg

29kabuto16.jpg

29kabuto17.jpg
今後、まずい料理が2度 樹花ちゃん を襲います......。

29kabuto19.jpg
料理人を探すのに、ワームまで活用するとは......。
29kabuto20.jpg
アダルトムードたっぷりな 三島/弓削智久 さんと 麗奈/三輪ひとみ さんでした。

29kabuto21.jpg
神代の初任給は.......。
29kabuto22.jpg
73円........。

29kabuto23.jpg
亜美ちゃんのライバル店を視察する天道兄妹。
意味不明に横切るバアちゃん(?)が怖い......。

29kabuto24.jpg
マグロは 共食い はしません!
29kabuto25.jpg
多分、イタリア語......。
29kabuto26.jpg
作るのはこの人(ワーム)
29kabuto27.jpg
「まっずい......。」
29kabuto28.jpg
カルボナーラ以降、1度目の不幸に見舞われる 樹花ちゃん。
29kabuto29.jpg
激怒する天道。
「おばあちゃんが言っていた。刃物を握る手で人を幸せに出来るのは料理人だけだ.......。」
おいおい、外科医やモデラーだって、人を幸せに出来るぞ! 多分。
しかし、このワームに擬態された人の人格って.......。


29kabuto30.jpg
こちらZECTの田所班の食事。
かけそば派の岬さんが、もりそば食べてます。
29kabuto32.jpg
田所さんの迫力にビビル 岬さんと加賀美くん.....。
29kabuto33.jpg
今回は、田所さんのキャラつぶしが目立ちました。
29kabuto34.jpg
Bistro la Salle で、田所さんの話をする加賀美と天道の元へ......。
29kabuto35.jpg
生簀が.......。
29kabuto37.jpg
登場........。
29kabuto38.jpg
ひより の作ったチャーハンを 豚の餌 呼ばわりします。
29kabuto39.jpg
グダグダグダグダ.......。
29kabuto40.jpg
ガヤガヤガヤガヤ........。
29kabuto41.jpg
ドン引きの ひより。
29kabuto42.jpg
ネチネチネチネチ........。
29kabuto43.jpg
今回、これで ひより の登場は終わりです.......。

29kabuto44.jpg
天道の持っていた 黒包丁 が、生簀の手に渡ります。
まるで、エクスカリバーですね。
29kabuto45.jpg
過剰な演出です.......。

29kabuto46.jpg
天道と生簀の料理対決PART1
29kabuto48.jpg
生簀の麻婆豆腐を食す加賀美。
料理対決の定説通り、先に食された方が負けるパターンを再現しています。
29kabuto49.jpg

29kabuto50.jpg

29kabuto52.jpg

29kabuto53.jpg
昇天.......。

29kabuto54.jpg
じいや と生簀の料理対決に発展。
その横で眠る加賀美くんが可愛いかも......。


29kabuto56.jpg
闇キッチン対決。
ジャッジは加賀美の父、(本田博太郎さん、NHKで放送した”ミニモニ。でブレーメンの音楽隊”の辺りから好きです!)

29kabuto58.jpg
じいや が料理バトルをしている間、天道はワームとバトルしていました。
29kabuto59.jpg
別に必要ないシーンですけど......コレが無ければ、この番組が特撮ヒーロー物だと分からないで見ている方もおられるかも......。

29kabuto60.jpg
料理完成!
29kabuto62.jpg
生簀の料理を食べて、博太郎さん 昇天!
29kabuto63.jpg
じいや、昇天........おいおい!

29kabuto64.jpg
その頃、貧保っちゃまくんがワームに!
どうも、「おぼっちゃまくん」に登場した 貧保耐三 とダブる.....。
29kabuto65.jpg
やっぱり、天道や加賀美がいない時にワームに変わって、一般人襲ってるんだろうなぁ........。
29kabuto66.jpg
神代のワーム化を目撃しちゃって、ガビ~ン なガタック......。

第30話です。

29kabuto67.jpg
さて、ワームになったりして大変な神代。
29kabuto68.jpg
うんざり......。

29kabuto70.jpg
さて、天道家の食事。
29kabuto71.jpg
天道樹花ちゃん........。
29kabuto73.jpg
カルボナーラ以降2度目の不幸です........。
29kabuto74.jpg
ガビ~ン。
29kabuto75.jpg
「スランプ......?」
29kabuto76.jpg

29kabuto77.jpg

29kabuto78.jpg
ガビ~~~ン........。

29kabuto79.jpg
お食事処やぶり中の生簀。
29kabuto80.jpg
昇天........。
29kabuto81.jpg
田所さんの蕎麦屋。
29kabuto82.jpg
その筋の方々がおられますが.......。
29kabuto83.jpg
田所兄弟はビビリません。
29kabuto84.jpg
だってこの兄弟、副業で.......。
29kabuto85.jpg

29kabuto86.jpg
その筋の仕事してますから.......。
画像は、日本テレビ系の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」に出演された 田所兄弟です。

29kabuto87.jpg
生簀登場。
29kabuto88.jpg
田所弟役、勝矢 さんの狼狽ぶりが笑えました。
29kabuto89.jpg
そば対決。
29kabuto90.jpg
生簀のそばで......昇天.......。
29kabuto91.jpg
勝矢 さんも昇天........。
29kabuto92.jpg
生簀ともう一度料理対決を挑む天道。
29kabuto93.jpg
入院中のじいやの元へ。
29kabuto94.jpg
料理の修業場を紹介してもらいました。

29kabuto95.jpg
政財界を招いてのZECTパーティの図。

29kabuto96.jpg
じいやとウリ二つの双子の弟(梅野泰靖=二役)登場。
29kabuto99.jpg
料理の材料は 雑巾。
29kabuto100.jpg
雑巾の天ぷら・雑巾のステーキ・雑巾うどん 。

29kabuto101.jpg
雑巾は料理するものではない、という本質を見極めることが問題の答えとの事。
29kabuto102.jpg
見事、白包丁をゲットしました。

29kabuto104.jpg
ふたたび 闇キッチン。
29kabuto105.jpg
対戦するのは、生簀一郎と.......。
29kabuto106.jpg
田所さん!!
29kabuto107.jpg
田所家に伝わる包丁は......。
29kabuto108.jpg

29kabuto109.jpg
錆びてました........。
29kabuto110.jpg
必死に包丁を研ぐ田所さん。
29kabuto111.jpg
天道登場。
29kabuto112.jpg
料理対決のテーマは........。
29kabuto113.jpg
味噌汁!
29kabuto114.jpg
天道の味噌汁を飲んだ博太郎さん。 昇天。
29kabuto115.jpg
生簀も昇天........。
29kabuto116.jpg
キュレックスワームに変身しました。
29kabuto117.jpg
最近、無理やりなシーンチェンジが多いですね。
29kabuto118.jpg

29kabuto119.jpg

29kabuto120.jpg

29kabuto121.jpg
いつもより、ボコボコ殴っているように見えます。
食い物の恨みは恐ろしいって事で......。
29kabuto122.jpg
ライダーキック。
29kabuto123.jpg

29kabuto124.jpg

29kabuto125.jpg

29kabuto126.jpg
見事、蚊を撃退しました。



画像はココまでです。

パソコンの修理に一ヶ月も掛かってしまいました.......。
ホントに、人生の無駄って感じで.......。
やっぱり、パソコンって必需品ですねぇ.......。

今回はココまで。
次回は、第31話 の画像集を更新致しますので、またお越し下さいませ。







.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。



コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/170-46a7acb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
