ほとんど 菅谷梨沙子 ちゃんだけです。

ほとんど 菅谷梨沙子 ちゃんだけです。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ヤバイです..........パソコンが、いよいよ..........。
日下部ひより さん、私のパソコン触って下さい!! (カブトネタ知らなきゃ意味不明でしょうね......。)

さて、死掛けのパソコンを酷使しながら作っていますが、今回は、Berryz工房 最年少 菅谷梨沙子チャン の画像をピックアップしています。

湘南瓦屋根物語 の 菅谷詩子(しいこ) も懐かしいですが、当時のキッズ の中では、ピカイチ の演技力だったように思えます。 (もう4年近く前ですけど.......。)


vol_6_berryz0.jpg
今回の画像は、Berryz工房 DVD マガジン Vol.6 からのピックアップです。

vol_6_berryz1.jpg

vol_6_berryz4.jpg
義務教育らしさが出ていて、今回はとっても好きな内容です。

vol_6_berryz9.jpg

vol_6_berryz10.jpg

vol_6_berryz11.jpg
私服で 補習 っぽさが出ていて.......。
まだ小学生ですからねぇ........。

.......って言う事は.......。

12saaya58.jpg
入江紗綾 より一つ年下って事かぁ!  最新 紗綾 画像は、コチラから。
12saaya69.jpg
紗綾 は、今年 小学校卒業していますからねぇ.........。

ちなみに、紗綾 は、左利きですが.........右手で文字書いています。

vol_6_berryz12.5.jpg
遅刻した罰を受ける りしゃこ。
vol_6_berryz12.6.jpg
体罰.........?

vol_6_berryz12.7.jpg

vol_6_berryz12.8.jpg

vol_6_berryz12.9.jpg

vol_6_berryz13.1.jpg

vol_6_berryz13.2.jpg

vol_6_berryz13.3.jpg
ちょっと、画像テストでした。

vol_6_berryz13.4.jpg
もうちょっと.........。
vol_6_berryz13.5.jpg
工夫が必要ですね.......。


vol_6_berryz13.6.jpg
今回のDVD Vol.6 は........。
vol_6_berryz13.jpg
りしゃこ が激推しされているような気がします。

vol_6_berryz14.jpg
ほかのメンバーも、もちろん多数出演されていますから安心して下さい。
vol_6_berryz15.jpg
熊井チャン も好きです!

vol_6_berryz16.jpg
図工の時間です。
vol_6_berryz20.5.jpg

vol_6_berryz20.jpg

vol_6_berryz24.5.jpg

vol_6_berryz24.jpg

vol_6_berryz25.jpg

vol_6_berryz26.jpg
ナニゲに、怖い話をしています。

vol_6_berryz30.5.jpg
完成!
vol_6_berryz30.jpg
絵心があります!
vol_6_berryz31.jpg
さゅぇり とは、比べ物になりませんね。


vol_6_berryz35.5.jpg
屋上で、キャプテンとの対談。
vol_6_berryz35.jpg
お互いに ほめ合う シーンですが.......。
vol_6_berryz42.4.jpg

vol_6_berryz42.5.jpg

vol_6_berryz42.jpg
キャプテン......ミニモニ。が復活したら加入して下さい!


vol_6_berryz43.jpg
休み時間 に、菅谷・清水・徳永 の3人で、バドミントン中........。
vol_6_berryz50.jpg

vol_6_berryz51.jpg

vol_6_berryz52.jpg
まだまだ続く 義務教育........。 (あ、紗綾 の時のシメと同じだった!)


画像は、以上です。




しかし.......パソコンの調子が悪いです........。
参りました...........。

カスタマーセンターにTELしてみましたが、予想と違った答えで......。
修理しないといけない感じ.......。

う~ん..........。


今回は、ココまで。













.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。



最近、この 雑王 を、リンクされているサイトをお見かけ致します。
大変喜ばしいのですが、リンクのURL を、http://zacking.blog59.fc2.com/blog-entry-92.html でお願いできませんでしょうか..........。

雑王メインページ http://zacking.blog59.fc2.com/ を開かれた場合、画像が多くて、表示まで恐ろしく時間が掛かり、ひいては、リンクを貼られたサイト様にも、ご迷惑をおかけするかも知れませんので.......。
(別に、「リンク貼りました。」なんてコメントは結構ですので、よろしくお願い致します。)





コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。


「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/160-1284358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
