Berryz工房 "笑っちゃおうよ BOYFRIEND" 画像

Berryz工房 "笑っちゃおうよ BOYFRIEND" 画像 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Berryz工房 第11弾 シングル "笑っちゃおうよ BOYFRIEND" オリコンウイークリー 初登場 第15位 を記録しました......。

私的には、 "スッペシャル ジェネレーション" よりも好きな楽曲ですけど、市場動向はキビシイですね........。

今回は、"笑っちゃおうよ BOYFRIEND" のPVから、画像を数点。



warachiaouyo1.jpg

warachiaouyo4.jpg

warachiaouyo5.jpg
私的には現在、菅谷梨沙子 を "激推し" しております。
warachiaouyo8.jpg
熊井友理奈 も.........。
warachiaouyo9.jpg
好きですけど.......。
warachiaouyo12.jpg
りしゃこ
warachiaouyo13.jpg
最高です!
warachiaouyo14.jpg
好みも、人それぞれ ........って事で。
warachiaouyo15.jpg
比べるべき事ではありませんけど........。
warachiaouyo16.jpg
はい。
warachiaouyo17.jpg
徳永千奈美 .......一時期、体系が 加護化 しそうでしたけど、持ちこたえたみたいでホッっとしました.......。
warachiaouyo18.jpg
warachiaouyo19.jpg
でも、やっぱり.........。
warachiaouyo24.jpg
りしゃこ が最高です!!!
モーニング娘。の8期メンバーで加入しても良いと思いますけど.......。



あ! 夏焼雅 の画像、撮り忘れました.........。


今回は、ココまで。






単純にまとめちゃいましたけど、最悪なパソコンで、必死こいて作ってますので、ご勘弁下さい.........。
(新しいPC買っちゃお~かなぁ........。)

















.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。



最近、この 雑王 を、リンクされているサイトをお見かけ致します。
大変喜ばしいのですが、リンクのURL を、http://zacking.blog59.fc2.com/blog-entry-92.html でお願いできませんでしょうか..........。

雑王メインページ http://zacking.blog59.fc2.com/ を開かれた場合、画像が多くて、表示まで恐ろしく時間が掛かり、ひいては、リンクを貼られたサイト様にも、ご迷惑をおかけするかも知れませんので.......。
(別に、「リンク貼りました。」なんてコメントは結構ですので、よろしくお願い致します。)





コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。


「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/158-230a1570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
