速報!? エンタ天国 Vol.5 (元ハロメン結婚)

速報!? エンタ天国 Vol.5 (元ハロメン結婚) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

歌手キム・ジョンミン、元ハロプロの谷ルミコと10月に結婚

元ハロプロメンバー 「 谷ルミコ 」 って..........?

ま~ったく 知らない名前でしたので、??? って感じで.......。

平家・りんね・福田 は、本名だし......まさか、紺野 は芸名だったのか!? なんて、考える事しばし........。


んで、調べてみました。

chinatsu1.jpg
この、向かって左側のお方.......「 三佳千夏 」 の事でした......。
画像 2000年4月9日 ハロモニ。第1回放送より。

ほっ........。




記事の内容です。

人気歌手のキム・ジョンミン(37)が、10月21日に日本の人気歌手、谷ルミコ(28)と結婚する。

 キム・ジョンミンの結婚式の準備を務めるアイウェディングネットワークス社のキム・テウク代表は8日、「キム・ジョンミンさんの結婚式の日が10月21日に決まった。結婚式は2人の希望により、質素で落ち着いたものにする予定」と話した。

 新婦となる谷ルミコは大学では英語英文学科を専攻し、1999年8月に当時19歳で三佳千夏として歌手デビュー。数枚のシングルを出したが2000年10月に引退。その後2005年2月に「谷ルミコ」の名前で再デビューを果たし、韓国映画『コックリさん』(2004)のエンディングソングを歌うなどの経歴を持つ。

 キム・ジョンミンは、知人の紹介で谷ルミコと知り合い、これまで日本と韓国を行き来しながら、交際を続けてきた。なかなかプロポーズできなくて悩んだあげく、自身がDJを務めるCBSラジオ『12時に会いましょう』の中で、谷ルミコとその両親と電話で話し、正式にプロポーズするイベントを行った。

 端正なイメージの谷ルミコは今月21日に来韓し、キム・ジョンミンと共に本格的な結婚準備を進める予定だ。国内では知名度の低い婚約者に対し、キム・ジョンミンは「彼女が21日に韓国に来て、ウェディングドレスを着た写真撮影を行うので、その時に彼女を皆さんに紹介できると思う。もう少し待って欲しい」と話した。

 新婚旅行先は、済州島と釜山に行く予定だ。これについてキム・ジョンミンは「韓国文化にあまり慣れていない新婦に、韓国の優れた点を直接見せて教えたい」と話した。

 アイウェディングネットワークス社のキム代表は「キム・ジョンミンさんは、自分と同じ時期に活動した歌手。6年前の自分の結婚式に出席してくれたジョンミンさんへの感謝の気持ちとして、ジョンミンさんの結婚の準備を責任を持って行うと約束していたのだが、今回ようやくこの約束を果たせることになって非常に嬉しい」と話した。

kim1.jpg
お相手は、この方。


ちなみに、三佳千夏 の概略です。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より。

谷ルミコ(たに るみこ、1979年8月14日~)は、歌手。東京都出身。血液型はB型。本名: 千木留美子 (ちぎ るみこ)。

旧芸名は「三佳千夏(みよし ちなつ)」で、元ハロー!プロジェクトのメンバー。松浦亜弥を輩出した「モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」の第1回グランプリで、プロデューサーは元東京JAPの真田カオル。芸名はシャ乱Q・まこと。

「三佳千夏」としての活動から引退を表明した後、韓国音楽プロデューサーにより、韓国映画エンディング曲アーティストに大抜擢され、「谷ルミコ」として芸能活動を再開。韓国では「march」というユニットを組んでデビューを果たしている。


シングル

三佳千夏 名義

☆ Unchain My Heart (1999年8月4日) - 元東京JAPの赤坂泰彦が作詞。
☆ Love, Yes I do! (1999年11月10日)- アニメ「魔術士オーフェンRevenge」エンディングテーマ
☆ あなたのシャツと Love song (2000年5月31日)

アルバム

☆ コックリさん オリジナルサウンドトラック(2005年4月8日)

chinatsu8.jpg
2000年6月11日ハロモニ。
chinatsu9.jpg

chinatsu10.jpg

chinatsu11.jpg

chinatsu12.jpg


そう言えば......いましたねぇ って感じ........。


ついでに。

ナニゲに、昔のハロモニ。見返しちゃいまして.......。

chinatsu2.jpg
2000年5月7日に、4期メンバー が ハロモニ。 デビューしています。

chinatsu3.jpg

chinatsu4.jpg

chinatsu5.jpg

chinatsu6.jpg
もう、6年 以上前の出来事ですねぇ........。

ハロモニ。も、今年で 6周年。
ゲスト出演された方で、死去された方もおられます........。

chinatsu7.jpg
2000年6月4日放送 本田美奈子 さん。

masumi100.jpg
2005年2月27日放送 岡田眞澄 さん。

ご冥福をお祈り申し上げます........。

(モー娘。は、ちゃんと弔問に伺ったのでしょうか.......? 特に、岡田さんがゲストの回は、石川・高橋・小川 の3人がお世話になってましたからねぇ.......。)




またまた ついでに.......。

shige100.jpg
2005年2月27日放送 で、メロンを頬張る さゆ。
kame100.jpg
亀ちゃん。
reinya100.jpg
れいにゃ の6期 メンバーでした。


追伸

昨日 8月8日 は、フジテレビの日!........じゃ無くて.........。

chinatsu13.jpg
飯田圭織 の誕生日 でした! (画像6年前)

って言う事は.........。

明日は!

GABA1.jpg
安倍なつみ の誕生日 ですね!!

GABA2.jpg
皆さんで、ジョージア GABA 飲んで、お祝いしましょう!!
(売ってればですけど.........。)


今回は、ココまで。









.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。



最近、この 雑王 を、リンクされているサイトをお見かけ致します。
大変喜ばしいのですが、リンクのURL を、http://zacking.blog59.fc2.com/blog-entry-92.html でお願いできませんでしょうか..........。

雑王メインページ http://zacking.blog59.fc2.com/ を開かれた場合、画像が多くて、表示まで恐ろしく時間が掛かり、ひいては、リンクを貼られたサイト様にも、ご迷惑をおかけするかも知れませんので.......。
(別に、「リンク貼りました。」なんてコメントは結構ですので、よろしくお願い致します。)





コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。


「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/157-4041201c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
