パソコンテレビ GyaO ハロプロアワー #12

パソコンテレビ GyaO ハロプロアワー #12 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、GyaO で公開されています ”ハロプロアワー #12” の紹介です。

20060806165656.jpg


メインMCに、後藤真希。 
ゲストに、松浦亜弥 と Berryz工房 菅谷梨沙子 の出演でした。 
GyaO ハロプロアワー は、コチラから。


20060806165647.jpg
後藤真希 が司会を行うなんて.......。
初期のハロモニ。モーニングトーク 以来か........?

20060806165637.jpg
メインMC が冒頭に歌う曲です。

20060806174922.jpg
この曲は、後藤の、 さよなら「友達にはなりたくないの」 のカップリング曲です。
20060806165626.jpg

20060806165532.jpg
さゆ の時(赤いフリージア)は、ドッキドキで見ていましたが、後藤は安心して見れますね。


20060806165523.jpg
ゲスト登場!
私的に、松浦 に関心はありませんけど.......。
今、松浦って髪、短くなかったっけ......? あれ........?

20060806165514.jpg
最新過ぎます!
10月の告知かよ.......。
20060806165505.jpg
私は、メイキングヲタですから、DVD目当てで買いますけど.......。


20060806165454.jpg
このツーショットって、あまり見ない気がします。

20060806165427.jpg
"GAM" の告知です。
何度も思うのですが........。
20060806165418.jpg
この人を入れて、ごまっとう で復活だったら良かったのに.........。

20060806165409.jpg
長州小力 のマネ中.......。

20060806165401.jpg

20060806165258.jpg
ハロ紺 の映像が再生されますが、二人とも、見ていないとの事.......。 オイオイ........。

20060806165353.jpg
松浦 いわく、「久住小春」 は凄いとの事......。
悪く言えば、久住は ノー天気 って感じに聞こえます......。



20060806165345.jpg
内容が前後しますが、今回の 歌 は良いですよ!
前回の、安倍・松浦 も良かったんですけど、今回は、メチャ良いです。

20060806165335.jpg

20060806165326.jpg

20060806165317.jpg
とにかく、松浦の歌唱力にはビックリします。
20060806165308.jpg
もう、 アイドル なんて冠を捨てて、実力派ボーカリスト で売り込んだらいいのに.........。


ここからは、もう一人のゲスト登場!

20060806165249.jpg

20060806165239.jpg
Berryz工房 最年少、菅谷梨沙子 チャンです!!
20060806165230.jpg
この画像見て、一瞬 加護ちゃん と思いました!

20060806165221.jpg
告知です。
しかし、第11弾 シングルって........。 無茶苦茶なスピードに思えます........。
この曲、好きです! 関西弁が、見事にマッチして..... 「大阪 恋の歌」 は、東側に住む私としては、違和感がありましたから。

20060806165212.jpg
最近、熊ちゃん よりも、りしゃこ好き!

20060806165203.jpg
告知です。
DVDは買いますよ!!
20060806165148.jpg
菅谷 の、幼い頃の写真公開。

20060806165139.jpg

20060806165125.jpg
ずいぶん、顔がしっかりしてきました。


20060806165116.jpg
後藤・菅谷 お絵かき対決........。
20060806165107.jpg

20060806165033.jpg
後藤の描く、菅谷の似顔絵。

20060806165053.jpg

20060806165043.jpg
菅谷の描く、後藤の似顔絵。
まぁ、亀ちゃん や、さゆ とは比べ物になりません......。


Berryz工房 歌コーナー。

20060806165022.jpg
この曲は、松浦亜弥 の1stアルバム "ファーストKISS" に収録されている曲ですね。

20060806165011.jpg
このコーナー、最初の頃は、メインMC とのコラボレーションが多かったですけど.......。
20060806165002.jpg

20060806164954.jpg
りしゃこ、歌 上手いです。

20060806164945.jpg
まだまだ続く、義務教育.........。



今回は、ココまでですが.......。
再三書いていますけど、パソコンの調子が激悪で、昨日、電気屋さんに行って、パーツの価格チェックしてきました.......。

..........高い!

電気屋さんが悪いわけじゃないですけど.......。
パーツの価格は、高すぎると思います! (理由は知ってますけどネ......私、元電気屋さん.......CDも売ってましたけど。)

幸せな貧乏 を気取っている場合じゃないですね......。
(ブログ作ってないで、まじめに仕事しろって言わないで下さい。 まじめに仕事もしていますから.......多分........。)


んで、なにか面白い 副業 をリサーチ中です。
ローリスク・ハイリターン を目指す副業が目当てですけど、開始したら 雑王 で公開します。

あ、私から、変な コメントやトラックバック は、一切発信しませんから、ご安心を.....。



今回は、ココまで。









.............................................................. お願い ....................................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。



最近、この 雑王 を、リンクされているサイトをお見かけ致します。
大変喜ばしいのですが、リンクのURL を、http://zacking.blog59.fc2.com/blog-entry-92.html でお願いできませんでしょうか..........。

雑王メインページ http://zacking.blog59.fc2.com/ を開かれた場合、画像が多くて、表示まで恐ろしく時間が掛かり、ひいては、リンクを貼られたサイト様にも、ご迷惑をおかけするかも知れませんので.......。
(別に、「リンク貼りました。」なんてコメントは結構ですので、よろしくお願い致します。)





コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。


「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/155-ecb594dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
