6期 アーカイブス 25 (2004年5月)

6期 アーカイブス 25 (2004年5月) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

死にかけのパソコンで、必死にキャプして作っています.......。

さて、今回は、「 6期 アーカイブス 第25弾 」 です。
2004年5月 のハロモ二。を一挙公開!



まずは、2004年5月2日 放送 「ハロモニ。音楽祭2004」 からの画像です。


0405haro1.jpg

0405haro4.jpg
この頃は、タイトルコールが多かった!
0405haro5.jpg
コチラも、タイトルコール中の れいにゃ。
0405haro6.jpg
この頃から........。
0405haro7.jpg
さゅぇり の身長の高さは気になっていました。
まぁ、飯田は 別格 ですが........。 熊井も。

0405haro8.jpg
れいにゃ、こんなに小っちゃかったっけ?


0405haro9.jpg
この回は、音楽祭 だけあって、聖歌隊 姿が目立つメンバー達。
0405haro10.jpg
さゅぇり は、別チームでした。


0405haro13.jpg
この回は、「浪漫 ~MY DEAR BOY」のスタジオライブありました。
0405haro14.jpg
この曲のPVは、大好きです。

0405haro17.jpg

0405haro18.jpg


0405haro21.jpg

0405haro22.jpg



0405haro25.jpg
同じく、この回の ハロモニ劇場 で.........。
0405haro26.jpg
伝説の 「幸 うす江」 がデビューしました。
ちなみに、亀ちゃん の不幸顔 を最初に突っ込んだのは、ダウンタウンの 松ちゃん です。

0405haro27.jpg
れいにゃ、矢口 のツーショットは、意外とレアかも......。

0405haro28.jpg

0405haro29.jpg

0405haro30.jpg
音楽祭 ですから、歌も唄っていますよ。

ついでに。

0405haro31.jpg
同日のハロモニ。では。
0405haro32.jpg
2週に渡って、こんな企画が.......。

雑王 では、過去にこの料理企画を画像化しています。
よろしければ、コチラからどうぞ.......。

んで、こちら、ハロモニワイド に初登場の 亀ちゃん です。

0405haro33.jpg

0405haro34.jpg
初めての 情報コーナー ですが、凄い人と 共演してます.......。

0405haro35.jpg
この人.........。
まぁ、いまだに 環境大臣ですけど。  多分今年の9月まで?


コチラは、2004年5月9日 放送 「ミニモニ。SP」の回です。

0405haro36.jpg
ミニモニ。の、解散が決まった後の収録でした。

0405haro37.jpg
タイトルコールは長くて、さゆ が文句言ってます!

0405haro40.jpg

0405haro41.jpg


0405haro42.jpg
ミニモニ。ラストですので、懐かしい映像が放送されました。
これは、2000年6月25日放送の、ミニモニ。基本系です。

まぁ、ほとんど 6期メンバー は、ミニモニ。に関係ありませんから、この日はここまで.......。


コチラ、2004年5月26日 放送 「真剣勝負!みんなでできるかなぁ」 の回です。
0405haro43.jpg
れいにゃ。
0405haro46.jpg

0405haro47.jpg
さゆ。

0405haro48.jpg
しかし........。
多い!!!!

0405haro49.jpg

0405haro50.jpg
微妙に、連帯責任ゲームっぽい企画でした。

この回も........。

0405haro51.jpg
幸うす姉妹 は登場してます........。

0405haro52.jpg
サッカーのゴールを決める 連帯責任ゲーム。
0405haro53.jpg
しっぱいした 高橋 です。

0405haro54.jpg
高橋 泣く........。
しゃがんで泣くのは、飯田の卒紺に限った事ではありません。
0405haro55.jpg
ハロモニ。で、高橋が泣くのは、初めてですね.........。

さて.......。

0405haro56.jpg
今回から、ハロプロアワー が始まりました。
0405haro57.jpg
エリザベス亀井(キャメイ) デビューです!!



コチラ、2004年5月23日 放送 「ハロモニ。紅白ものまねバトル2004」の回です。

0405haro58.jpg
ハロモニ劇場 に登場するキャラクターを、数々生み出した企画です。

0405haro59.jpg
松浦 のマネをする れいにゃ。

0405haro60.jpg
コロ助 のマネをする 亀ちゃん なりよ~。

0405haro61.jpg
こんにちの、さゆ のキャラクター は、この日の放送が起点になっている気がします。

0405haro62.jpg
キャメイ 2回目。



コチラ、2004年5月30日 放送 「第1回ハロモニ。アカデミー レポート編」 です。

0405haro63.jpg
日直の れいにゃ。

0405haro64.jpg
ハロモニ。アカデミー の概要です。
0405haro65.jpg

0405haro66.jpg
講師は、ヨネスケ。
ヨネスケのリアクションは、その後、娘。達 に大変なトラウマを与えます。
食事の後、旨さを表現する際、ほとんど全員 頭を回す のは、この人の影響。
たとえば、コチラ。 紺野のリアクションがごらんになれます。

0405haro67.jpg
亀ちゃん のリアクションです。
食材は、青汁........。

0405haro68.jpg

0405haro69.jpg
ワールドプッチゲーム での罰ゲームの顔は、すでにこの時期見れました。
0405haro74.jpg
不幸そうです.........。
0405haro75.jpg
笑ってても........。


今回は、ココまで。














............................................. お願い ...................................................

他の 雑王 が気になる方は、雑王リンク集 からお入り下さい。
ハロプロ系・特撮系・美少女系 等 ”チョコチョコ” 更新 しております。





また、コメント(ツッコミ)もお待ちいたしております。
励みになりますので.......。

「コメントなんかねえよ!.........でも、なんか次も見たいかなぁ......。」 って言うお客様は、下のボタンをポチッとしていただけますと、同様の励みになりますので、よろしくお願い致します。

誉めれば 伸びる お調子物ですから........。



FC2ブログランキング

↑ポチッと↑
よろしくお願い致します。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
嫌でしょうが中澤裕子特集を御願いします。
2006/08/06(日) 09:20 | URL | 亀田さん兄弟 #-[ 編集]
雑>亀田さん兄弟 さん、初コメントありがとうございます。
中澤姉さん の特集ですかぁ.........前向きに検討したいと思います...........v-13
2006/08/06(日) 20:21 | URL | 雑王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/154-018418bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
