速報! エンタ天国 Vol.1 紺野あさ美 卒業

速報! エンタ天国 Vol.1 紺野あさ美 卒業 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、テスト企画です。

ブログで芸能ニュースをやるのって、私のささやかな「夢」でしたけど......。

ニュースは、昨日(7月23日)の 「紺野あさ美 卒業」 です。



モーニング娘。の紺野あさ美(19)が23日、東京・代々木第一体育館で行われたハロー!プロジェクト夏ツアーの最終公演でモー娘。を卒業し、芸能界から引退した。

5期メンバーとしっかり抱き合い、涙で顔をくしゃくしゃにしながら別れを告げた。
「私には夢があります。憧れの職業をめざして、大学受験します。後悔はないです」。

赤点スピリッツを体現したド根性娘、こんこんの笑顔はファンの心にいつまでも残るはずだ。

fin_konkon_2.jpg


こんこんコールが鳴り止まない。

1万1000人の会場が紺野の大好きなピンクのサイリュームで染まった。その光景をしっかりと目に焼きつけながら、ゆっくりと手紙を読み始めた。

「元気をもらったファンのみなさん、いつも一緒に乗り越えてきたメンバー、赤点で入った私を育ててくれたつんく♂さん、スタッフのみなさん、本当にお世話になりました」


涙で顔はくしゃくしゃだ。

平成13年8月の5期オーディションで、プロデューサー、つんく♂(37)から「ダンス、歌、演技ともに赤点だけど、劣等性こそロックしてる。可能性とインスピレーションに賭けたい」と見初められ合格。高橋愛(19)、小川麻琴(18)、新垣里沙(17)とともに2万5827人から選ばれた。


以来、おっとりとした性格ながら持ち前のド根性で努力を続け、誰よりも成長した。

フットサルでは一番危険なポジションのGKを体当たりで務め、毎試合感動を巻き起こした。

その5年間の芸能生活で得た経験を、今後の人生に思いっきりぶつける。


紺野は会見で「22、23歳になった時、こうなっていたいという夢があるんです。希望校も自分の心の中にあります。合格は来年になるか再来年になるか分からないけど、頑張ります」と誓い、「憧れの職業は今言うと『高望み過ぎるぞ!!』と言われそうで秘密です。ただ、今までの根性や経験は絶対生きると思う。たとえ、大学受験に失敗しても経験は無駄にならないはず。モーニング娘。の卒業に後悔はないです」と言い切った。


ステージでは8月いっぱいで卒業する小川とともに、メンバー1人ひとりと抱擁し、最後の別れを惜しんだ。

特に5期メンバー4人とは手をつないで何度も何度もファンの声援に応えた。


中学時代は学校で1、2位を争う秀才だった紺野。

まずは8月9、10日の高卒認定試験(旧大検)の合格をめざす。

一方のモー娘。は紺野と小川の卒業で8人になるため、今月中に8期メンバーの募集を行う。


なにい!!
第8期オーディションだとうぅぅぅ!!!!






前日の公演でステージから1.8メートル下に転落し、右足首を捻挫したW(ダブルユー)の辻希美(19)が、松葉杖ながら元気な姿を見せてファンを安心させた。

fin_konkon_1.jpg



2曲目が終わった後、ヘソ出しルックのステージ衣装で登場し、「みなさん、こんばんはー。きのうのステージで足をけがしてしまいました。大変心配をお掛けしてすいません」と一礼。
「こんこん(紺野あさ美)とまこと(小川麻琴)の最後のコンサートなのに歌って踊ることはできませんが、気持ちはみんなとステージにいるよ。足以外はすっごくピンピンしています」と元気いっぱいにアピールした。

辻は右足関節三角じん帯損傷で全治3週間と診断され、8月1日から東京・新宿コマ劇場で上演されるミュージカル「リボンの騎士」の7、8、17、18、21、22日の各公演に出演予定だったが、今のところ出演できるかどうか微妙だ。

また、この日のステージは転落防止の柵が設けられた。

                                          ネタ元 SANSUPO.COM



ガッタスのキーパーは、誰がやるんでしょう? (コレちゃん でしょうね。)



あ~、こりゃ楽だね。
まさに、他人のフンドシで相撲をとってる感じ.......。


多分、もうやらないと思います.......。

今から、マトモなブログ作ります.......。


好評だったら継続しますが........。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/141-48b1f1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。