FC2ブログ

紺野あさ美 卒業メモリアル画像

紺野あさ美 卒業メモリアル画像 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついに来ましたね......。 2006年7月23日........。

今回は、紺野あさ美 「卒業メモリアル」 からの撮りおろし画像です。

今日のブログは、卒業する紺野と、これからの モーニング娘。に対して、 私個人の所感 を綴りたいと思い企画したものです。

あくまで、私個人の所感(コメント)ですので、反論もあるかもしれませんが、ひとつの意見として流して下さい。



モーニング娘。は、 過去 7度 の創造と、11度 の破壊を行って成長したグループです。

紺野の卒業で、12度目 の破壊となりますが、今後のモーニング娘。にとって、最大の試練になる気がしてなりません。

後藤真希 の卒業が、ファーストインパクト なら、紺野あさ美 の卒業は セカンドインパクト ですね......。



SP_konno_1.jpg
ロケ地は、羽田空港です。
北海道出身でも、博多出身でも、国内線で東京に到着するならココですか.......。
ロケ地としては、最適な場所だと思います。

SP_konno_2.jpg
DVDの内容は、紺野自身が 過去 を振り返るものです。
SP_konno_3.jpg
内容については、深く書きませんので、何かの機会に 本物 をご覧下さい。
SP_konno_4.jpg

SP_konno_5.jpg

SP_konno_6.jpg
紺野あさ美 のスタートは、赤点.......。
サクセスストーリーとして、最高のシチュエーションを与えられていました。
SP_konno_7.jpg
初期の形態模写は、金魚 と コレ です。

SP_konno_8.jpg
Do it! Now は衝撃的でした.......。
私は、モーニング娘。の楽曲は、アルバムしか所持していませんが、Do it! Now だけはフラゲしたんです。
SP_konno_9.jpg
赤点 紺野 が、後藤真希 とからんで歌っています!
SP_konno_10.jpg
紺野のラストソングは、コレかなぁ.......?

SP_konno_11.jpg

SP_konno_12.jpg
やっぱり、一人ステージで歌うなんて、歌手としては思い出深いでしょうね。
SP_konno_13.jpg


SP_konno_14.jpg
私を、モーニング娘。好きにさせた、最強のユニット タンポポ です。
当初、飯田・石黒・矢口 の3人でスタートした タンポポ を 1期。
石黒が卒業して、飯田・矢口 の2人で活動した時期を 2期。
飯田・矢口・石川・加護 の4人で活動した時期を 3期 と考えれば、紺野は 「第4期 タンポポ」 メンバーと言えます。

思えば、2002年の ハロプロ改変 の傷が、現在の ハロプロ低迷 につながっている気がしてなりません.......。

SP_konno_15.jpg
メロン記念日 柴田あゆみ の加入も、びっくりしました。
SP_konno_16.jpg
タンポポ編集部 OH-SO-RO! で、紺野の魅力を再確認した私です。
びっくりするほど、新垣の出演が少なかったですが......。

SP_konno_17.jpg
カン梨華 も好きでしたが......。
ところで、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)って、略してドウ言っていたのでしょう.......知識不足です......。(カン紺藤(かんこんとう)ですか? 薬みたいですね......?)
SP_konno_18.jpg


SP_konno_19.jpg
指に輝るモノ.....。
うわさになった 芸人さん とは、どうなったんでしょうか.......?

SP_konno_20.jpg
モーニングタウンの第2幕で、主役級の出演を果たすとは.....。

しかも、後藤をフッて、獣医になる為に地元に帰る役なんて.......。

まるで、ファンをフッて、進学する為に芸能界をヤメル 現在 をすでに演じていたようなストーリー!!


SP_konno_21.jpg
ハワイヤ~ン娘。でした......。

SP_konno_22.jpg
この頃は、赤点スタート なんて誰一人憶えていない時期ですね。

SP_konno_23.jpg
意味ないですけど、さゅぇり との3ショットでしたので.....。
SP_konno_24.jpg
握手した、一人ひとりの 汗ばんだ手 を忘れないで欲しいものです.....。


SP_konno_25.jpg
写真集の思い出。
SP_konno_26.jpg

SP_konno_27.jpg

SP_konno_28.jpg
この3枚が、紺野の選ぶベストショット。


SP_konno_29.jpg
紺野が、自らのキャラクターを総括します。
決して おっとり していないキャラと自称しています......。

「平和主義者」と言う文言が出ますが.......。
スポーツに燃える人間は、争いが好きな人種なんですけど......。
他人に負けるのが 悔しくて 泣ける人間は、平和 なんて口にしちゃぁいけない!


SP_konno_30.jpg
一番あいまいな部分がここです。

再び、芸能界に戻るような.....戻らないような......。

5年後なんて言ってますが、5年後の 君 を待っていてくれるのは 一握り のファンだけだよ.......。

坂本冬実 の「夜桜お七」の歌詞が浮かびます......。


このDVDを見ていると、紺野は将来、プロデューサーとして復帰しそうな感じがしました......(私の所感ですよ!)


SP_konno_31.jpg
メンバーに対しての思いが綴られます.......。

SP_konno_32.jpg
また、さゅぇり と。
SP_konno_33.jpg



SP_konno_34.jpg
紺野からのメッセージが綴られます。
SP_konno_35.jpg
そして......多分.......。
SP_konno_36.jpg
紺野あさ美 メインの画像集を、私はもう作らないでしょう.......。


ココからは、現メンバーのコメントシーンです。
内容は割愛しますが、高橋、新垣 の5期のコメントは感動しますよ。
(小川は出演していません。)

SP_konno_37.jpg

SP_konno_38.jpg

SP_konno_39.jpg

SP_konno_40.jpg

SP_konno_44.jpg

SP_konno_41.jpg

SP_konno_42.jpg

SP_konno_43.jpg

紺野・小川 が卒業すると、この8人で........。
保田の卒業コンサートの半分の人数しか居なくなるなんて.......。



画像は以上です。

言いたいことダラダラ書かせていただきましたが、私にとっても節目の日ですので、大目に見て下さい。


紺野の魅力は、外見から受ける 弱さ です。

男性、女性 で考えは違うでしょうが、男性の私からすれば、紺野の魅力は 弱さ なんです。

弱いから好きに出来る! って言う話ではなく、「助けてあげなくちゃ!」 って思わせるキャラクターなんですよ。

だから、今回の 卒業 も、紺野の弱いキャラクターと重なって、みんなが心配してる......。
(福田や石黒の 進学卒業 と決定的に違うのは、ココです!)


でも、この外見を持つキャラクターは、以外にしっかりしているのが多いのも事実........。

明日から始まる、元モーニング娘。の肩書きにも、紺野 は怯む事無く立ち向かって行くでしょう!


こんな私のブログが、紺野自身の目に留まる事など皆無でしょうが、卒業コンサートにも行けない私から、ささやかな一言......。

             お疲れ様


今回は、ココまで。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/140-9ac9802c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。