6期 アーカイブス 21 (2004年1月)

6期 アーカイブス 21 (2004年1月) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回から 「6期 アーカイブス」 は、2004年になります。

まずは、コチラ。

2004年1月3日放送 「新春モーニング娘。スペシャル」 の画像からです。


200401_1.jpg
6期メンバーの晴れ着姿は初めてですね。
200401_2.jpg
れいにゃ もいますよ。
200401_3.jpg
コントも晴れ着で挑戦です。
200401_4.jpg
着物には黒髪ですねぇ.......。
200401_5.jpg
今回、キャプチャーソフトを変えています。
微妙に画質が悪いような.......。
ちなみに、さゆ が持っているのは、「タコ揚げ」 です。


コチラ、2004年1月10日放送 「モーニング娘。新年会 2004」 からです。

200401_6.jpg
冒頭で、矢口のクイズに答えた人は おせち料理が食べられるってコーナーがありました。
200401_7.jpg
亀ちゃん 正解ならず......。
200401_8.jpg
れいにゃ 正解!
200401_9.jpg
苦戦している さゆ。
200401_10.jpg
ちょっとキレます。


続いて、2004年1月18日 放送 「ウルトラクイズ 2004」 から。

200401_11.jpg
微妙に れいな の画像 が少ない気がしてきました......。
200401_12.jpg
いやぁぁん! キャワいい!!
200401_13.jpg
不安そうな顔です。
200401_14.jpg
ホントに れいな の画像少ない.......。
200401_15.jpg
不安そうです.......。
200401_16.jpg
キャワですねぇ!

200401_17.jpg
スタジオライブは、「愛あらば IT'S ALL RIGHT」 でした。

200401_18.jpg
やっと登場の れいにゃ!

200401_19.jpg
2006年は、 亀ちゃん ドコまで髪伸ばすのかなぁ.......。
実は、黒髪ロングの さゆ と、茶髪ショートの 亀ちゃん のコントラストがベストだったような気がしてきた私です.......。

200401_20.jpg


200401_21.jpg
黒髪 れいにゃ も味があります......。

200401_22.jpg
時代ですねぇ.......。
175R よりも 130R に親近感を覚えます......。



ココからは、2004年1月25日 放送 「ワタシはダレでSHOW!?」 からです。

200401_23.jpg
チーム対抗で、物体の形態模写を行うって趣旨です。
200401_24.jpg
この頃のハロモニ。にもどしてもらいたいなぁ.......。

200401_25.jpg

200401_26.jpg

200401_27.jpg

200401_28.jpg


くだらない企画でも、番組を通して 6期 は成長して来ました。
いや、後藤以降のメンバー全てが、ハロモニ。のくだらない企画で成長して来たのです。

今のハロモニ。は、どこか小さくまとまり過ぎ.......。

久住の成長は、6期メンバーに比べたら..........。

残念.......。



今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/138-3d6073d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
