6期 「大阪 恋の歌」 ドラマ 画像

6期 「大阪 恋の歌」 ドラマ 画像 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は、ゴ→50 Vol.4 から、6期メンバーが主演したドラマ 「大阪 恋の歌」 の画像集をお送りします。

今までの ゴ→50 ドラマは、撮影当日に台本を渡され、50分の間に暗記し、リハーサルをして、5分ドラマを演じるって言う企画でしたが、今回は、事前に台本が渡されていて、事前準備が出来る趣旨に変更されました。

ただ今回は、本番にクリアしなければいけない 課題 が設けられています。

1、応援旗(必勝旗)の作成。
2、カップラーメンを作って完食。
3、リンゴ(1個)をむいて完食。

演技しながら、この3つの課題をこなす事が、今回のドラマの面白さでした。

ドラマの内容は、博多の高校にスポーツ推薦された学生(6期)が、先輩の最後のバレーボールの試合の前日、必勝旗を作成するあいだ、カップラーメンを作り、リンゴを食べ、将来(高校卒業後)を語り合い、れいな の遠距離恋愛で盛り上がるって趣旨です。

コレを5分間でやり遂げる.......見る前から 無理 なドラマですね.....。


6S_Go4_1.jpg
細かいストーリーは、割愛します。

6S_Go4_2.jpg
6期メンバーの表情だけ、お楽しみ下さい。

6S_Go4_3.jpg
この 亀ちゃん の表情は、写真集「17才」 の時期ですね。
今、応援旗の作成中。

「ゴ→50 Vol.4」 は、2006年3月。
亀井絵里 写真集 「17才」 は2006年5月ですから、当たり前ですか.....。

6S_Go4_4.jpg

6S_Go4_5.jpg


6S_Go4_6.jpg
カップラーメン出現!
6S_Go4_10.jpg
お湯を入れる さゆ........。
実は オチ あり!

6S_Go4_11.jpg
真剣にリンゴを切る 亀ちゃん。
6S_Go4_12.jpg
台詞を話しながらですから......。
6S_Go4_13.jpg
見てて怖いです!

6S_Go4_14.jpg
さゆ は、早くマトモなドラマに出演してもらいたいなぁ......。
6S_Go4_15.jpg
特撮系番組の ピンク役 に1年放出したらド~ですか、UFAさん!!

しかし......「花形選手」を 「花嫁選手」 に3度も言い間違える さゆ に笑えた......。

6S_Go4_19.jpg
年齢が上がったせいもありますけど、画像だけをピックアップすると.....。
6S_Go4_20.jpg
亀ちゃん の顔は.......。
6S_Go4_21.jpg
藤本に近いかも知れない......。
6S_Go4_22.jpg
右手の果物ナイフが......怖い!

6S_Go4_23.jpg
リンゴを食べる れいな。
6S_Go4_24.jpg
リンゴを食べる 亀ちゃん。

6S_Go4_25.jpg
しかし.......。
6S_Go4_26.jpg
リンゴ食べすぎ......。

6S_Go4_27.jpg
問題のカップラーメンを食べる さゆ。
6S_Go4_28.jpg
実は、このカップラーメンには、かやく はもちろん、スープも入っていない お湯味 です。

6S_Go4_29.jpg
いい表情ですねぇ......。

6S_Go4_30.jpg
カットが変われば、ちゃんとドラマっぽく見えますねぇ。

6S_Go4_31.jpg
ホンッとにいい表情ですねぇ......。
6S_Go4_32.jpg
亀ちゃん のマトモなドラマも見たいなぁ......。

今後の GyaO に大期待ですけど、NHKさん! 「ラストプレゼント」なみのドラマを、亀ちゃんで作ってやって下さい!
私は、ちゃんと受信料払ってますから!

て、言うか、話がそれますけど、NHKも民営化したら.....って思うのは私だけでしょうか......?

6S_Go4_33.jpg
ナントカレンジャーのナントカピンク.....見たい!!。
絶対に子供ウケする顔なんだけどなぁ.......。

6S_Go4_34.jpg
具なし味なしのラーメンにトライする 亀ちゃん!

6S_Go4_35.jpg
リンゴ食べ続けながら演技する れいな。

6S_Go4_36.jpg
力のある顔です。

6S_Go4_37.jpg
茶髪ショート末期の 亀ちゃん は、無敵のキャワいさだと思いませんか.....?

6S_Go4_38.jpg
上目づかいの さゆ も、おびえた子犬 的でキャワです。

6S_Go4_39.jpg
ドラマのラスト。
遠距離恋愛が、ストーリーの「核」でしたが......。

6S_Go4_40.jpg
れいな のアップで、ドラマは終了します。



結果的に、カップラーメンとリンゴの完食は失敗。
応援旗は、微妙に完成となりました。

正直、本番の5分ドラマよりも、稽古中の映像をメインに楽しむのが一番なのかも知れませんけど、この時期からの 6期 は、ホントに可愛い!!


アイドルって呼ばれる職業の方々の、輝く時期って短いんですから....。
今 売らなきゃダメッ! って言う危機感が、UFAには無いと思えます。

多少 裏金 を使ってでも、伸びるタレントをプッシュしなければ、WINKの二の舞になるって思うんですが........。


今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/136-ea629d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
