紺野あさ美 「See you again」 メイキング 画像

紺野あさ美 「See you again」 メイキング 画像 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

紺野あさ美 のラスト写真集 「See you again」 のメイキングです。

なんだろう......この 刹那さ は.......。

笑っている 紺野 の姿は、過去の映像と同じなのに........。

See_you_again_1.jpg
冒頭から、物悲しさ を憶えます.......。
See_you_again_2.jpg
「ラスト.....」 の一言が、悲しさを生むのでしょうか.......?

See_you_again_3.jpg
表情から、心理を推測(妄想)することが好きな私ですが.......。
今回の紺野は......なにか違う.......。

See_you_again_4.jpg

See_you_again_5.jpg
........なんか違うでしょ......?


See_you_again_6.jpg
もちろん、アイドルスマイル も披露し。
See_you_again_7.jpg
おどけて見せますが.......。
See_you_again_8.jpg
漂う雰囲気は、前作.......。
See_you_again_9.jpg
「アロハロ 紺野あさ美」 とは、まるで別物です。


See_you_again_10.jpg
別に作品を けなしている 訳ではありませんので......。
See_you_again_11.jpg
紺野あさ美 芸能生活の集大成ですから.......。



See_you_again_12.jpg
水着もラストですねぇ........。
See_you_again_13.jpg
私的には、黒 の水着よりも......。
See_you_again_14.jpg
明るい色の水着が好きです。
See_you_again_15.jpg
いい顔してます。
See_you_again_16.jpg

See_you_again_17.jpg
私は、「顔フェチ」 ですので、紺野のボディパーツが どうだこうだ と言う気はありません.......。

See_you_again_18.jpg

See_you_again_19.jpg
作品の構成が、物悲しさを助長していますね......。


See_you_again_20.jpg
上手いと言うか......ズルイです。
See_you_again_21.jpg
推し以外の一般客は、今回の写真集を見て何を感じ取るでしょう......?

ココが、私のベストショット!

See_you_again_22.jpg

See_you_again_23.jpg

See_you_again_24.jpg

See_you_again_25.jpg

See_you_again_26.jpg

See_you_again_27.jpg

See_you_again_28.jpg

See_you_again_29.jpg

See_you_again_30.jpg


いいです........。
ものすごく良いです.........。


紺野は、過去のメイキング(PV含む)で、カメラを離れる際、ほとんど 手を振ります。

今回のメイキングで印象的なのは、この 「手を振る」 行為が多い事に尽きます。


See_you_again_31.jpg

See_you_again_32.jpg

See_you_again_33.jpg

See_you_again_34.jpg

See_you_again_35.jpg

See_you_again_36.jpg

See_you_again_37.jpg

See_you_again_38.jpg

See_you_again_39.jpg

See_you_again_40.jpg



手を振る姿は、さよならの意味を込めた感情表現........。
今回は、本当に多かった.......。


「雑王」を作り始めてから、約4ヶ月。
思えば、現在のスタイルの礎になったのは、アロハロ 紺野あさ美 の画像集からなんですよねぇ.......。
(ちなみに、過去の 画像集 は、コチラから)



紺野あさ美 の卒業......。
カウントダウンが始まっていますが、本当に残念です.......。



モーニング娘。の1期スタートは、「落選組」 の寄せ集め。

シナリオはあったのでしょうが、底辺から這い上がってTOPに立ったのが、モーニング娘。なのです。


紺野あさ美 のスタートも 「赤点」
底辺から這い上がった、モー娘。の最後の 継承者 だったのでは無いでしょうか.......。



また、何かの機会に、紺野あさ美 卒業に関してコメントしたいと思いますが.........。

今回は、ココまで。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/133-d8a2117b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
