6期 アーカイブス 20

6期 アーカイブス 20 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

6期 アーカイブス 第20弾 です。

今回で、2003年の画像は終わりになります。


まずは、コチラから。

2003年12月7日 放送 「みんなで答えて かぶっちゃダメよ~!!」 の回から。

2003_6s_273.jpg
リーダー選出方式を採用しました。

2003_6s_274.jpg
なんと! さゆ がリーダーになっちゃいました!!

2003_6s_275.jpg
亀ちゃん は、さゆチームです。
2003_6s_276.jpg
過去、現在ひっくるめて、さゆ がチームリーダーになったのは、初めてじゃないでしょうか........?
2003_6s_277.jpg
れいな も、さゆチームです。

2003_6s_278.jpg
亀ちゃん の答えが笑えた.......。

青色・黄色 とユニットがあるのに、なんで、あか組って.......。

赤色って言えば 共○主義 のイメージがあるから却下されたって、本当かなぁ.......?



続いて、2003年12月14日 放送 「さわって感じて あなたはだぁ~れ?」 の回から。

2003_6s_279.jpg
「ハロモニ。愛の穴」 の復活を望みます.......。

2003_6s_280.jpg
さゆ です。

2003_6s_281.jpg
吐息を吹きかける 石川。
ピクピクする さゆ が笑えました。


続いて、ヒザまくら。

2003_6s_282.jpg
ガキさん にスリスリする 亀ちゃん。
2003_6s_283.jpg
「わかったぁっ」 つもりの 亀ちゃん。

2003_6s_284.jpg
れいな です。

2003_6s_285.jpg
この頃の司会は、安倍です。
保田天下は、驚くほど短かった.......。

2003_6s_286.jpg
ガキさん の太ももを、さゆ と勘違いしている 亀ちゃん。
2003_6s_287.jpg
うれしいような......悲しいような........。

2003_6s_288.jpg
れいにゃ の勘違い.......。

2003_6s_289.jpg
ガキさんも、十分カタそうな太ももですが.......。



ココからは、2003年12月21日 放送 「産地直送娘。」 の回です。
先週と、2週撮りですが.......。

2003_6s_290.jpg
毎回、衣装チェンジする暇も無いのでしょうか......?

2003_6s_291.jpg
さゆって、山口県 の方言が出ませんよねぇ?

れいな と 高橋 の方言が印象的だからかなぁ.......?

2003_6s_292.jpg
おどける れいにゃ.......。

2003_6s_293.jpg
楽しそうに食べる 亀ちゃん。

2003_6s_294.jpg
........現在の体系は、日々の積み重ねです。


ココからは、2003年12月28日 放送 「ハロモニ。裁判2003」 です。

2003年ラストの放送になります。

2003_6s_295.jpg
メンバーが、被告であり、陪審員です。


2003年のビッグニュース。

2003_6s_296.jpg
6期の加入.......。
コレがなければ、今こんなブログは作成していないでしょうね.....。

2003_6s_297.jpg
紺。

2003_6s_298.jpg
明治座で待ってまぁ~す!

2003_6s_299.jpg
安倍のラストは、ハロ紺 です。
紺野は、安倍のパターンの卒業になりますね......。

2003_6s_300.jpg
楽しそうでした。

2003_6s_301.jpg
コレは、重大ニュースでした......。
このコンセプトは、今年8月以降のモーニング娘。じゃありえませんね。
残念......。

2003_6s_302.jpg
ハロプロ。は、「女性版 ジャ○ーズ」 では無いと思うのですが.....。
UFAは、○ャニーズに憧れているように見えます......。


2003_6s_303.jpg
積極的に発言する さゆ。
2003_6s_304.jpg
コレが 成長 です。

2003_6s_305.jpg
お菓子ですかぁ......。
2003_6s_306.jpg
原告として、ちゃんと説明していました。
2003_6s_307.jpg
この人が 犯人 です。

ちゃんと、6期がからんで、コーナーとして成立しています。

デビューから、半年ほどしか時間が経っていないんですよねぇ.....。



さて、今回で、2003年の「6期 アーカイブス」は終了です。

んで、次回からは、2004年の6期をお送りします........。


今回は、ココまで。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/129-b6fe7532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
