6期 アーカイブス 17

6期 アーカイブス 17 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

未だに 2003年 の呪縛から脱出できない私........。

今回も、6期 アーカイブス です。



2003年9月14日 放送 「映画公開記念SP」 から。

2003_6s_164.jpg
映画公開記念って言っても、いつもの対抗戦なんですが.....。

6期初の お絵かき でした。

2003_6s_165.jpg
れいな の初イラストは........「ごま」です......。

2003_6s_166.jpg
画伯の称号を与えられる前の 亀ちゃん。
2003_6s_167.jpg
意外とマトモな絵がデビュー作です.......。
2003_6s_168.jpg
書き上げた安堵感を漂わせています。

2003_6s_169.jpg
さゆ のデビュー作は.......。
2003_6s_170.jpg
私的には、画伯の称号は さゆ なのですが.......。

2003_6s_171.jpg
さゆ の絵に文句を言いたげな 後藤 の表情が笑えました.....。

2003_6s_172.jpg
こんなカットも ほのぼの です。


続いて、2003年9月21日 放送 「第1回 ことばJUDO選手権」 の回からです。

2003_6s_173.jpg
コトワザじゃないですね......。

2003_6s_174.jpg
カッコいい英語......?

2003_6s_175.jpg
道着を着てもキャワいい さゆ。

2003_6s_176.jpg
さゆ ワールド炸裂です。
2003_6s_177.jpg

2003_6s_178.jpg

2003_6s_179.jpg

2003_6s_180.jpg

2003_6s_181.jpg
もうムチャクチャです.....。
静止する 稲葉 が笑えました......。


2003_6s_182.jpg
意外と勝ち進んだ 亀ちゃん。
2003_6s_183.jpg
次のお題です。
2003_6s_184.jpg
さゆ にネタふり.......。
2003_6s_185.jpg
お決まりです。

2003_6s_186.jpg
亀ちゃんの思う 「自分のヤなトコロ」 ........。
2003_6s_187.jpg

2003_6s_188.jpg
.......................。

亀ちゃんに.....自分のヤなトコロなんて.....ない。


9月21日は、6期が初めて ハロモニ。劇場 に出演を果たしました。

2003_6s_189.jpg
中等部伝統の、バレー部です。
2003_6s_190.jpg
さゆ がオチでした.......。

5期では紺野がオチキャラでしたね......。



ここからは、2003年9月28日 放送 「ハロモニ。グルメレストラン」 からの画像です。

2003_6s_191.jpg
食品サンプル(ロウ細工)を見極めるって企画ですが......。
2003_6s_192.jpg
連帯適任ゲームになっていますので、全員ドッキドキです。
2003_6s_193.jpg
さゆ の後ろにいる 紺野 は、開始早々ミスをしていますので、顔が怖いです。
2003_6s_194.jpg
プレッシャーがかかるシーンですが........。
2003_6s_195.jpg
耐え切れずに 紺野 が泣く 伝説 のシーンです。

多分、今月のハロモニ。で、紺野の卒業企画が行われ、名・珍場面集が放送されると思いますが(多分ですよ....。)
このシーンは、入っているハズ......。

2003_6s_196.jpg
紺野推し(だった....?)の私ですが、紺野の泣き顔は.......。
2003_6s_197.jpg
ブ○イクだと思います......。(推しの方々 ごめんなさい....)

7月23日は、泣かないで欲しい.......。

2003_6s_198.jpg
紺野 成功で、プレッシャーのかかる 亀ちゃん。

2003_6s_199.jpg
見事! クリアーしました!!


画像はここまでです。

今回で 9月 まで終了........。
次回は、2003年10月を一挙公開します。


今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/126-508790c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
