6期 アーカイブス 16

6期 アーカイブス 16 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

紺野の卒業まで、残り2週間........。
7月23日は.........。

.......の話は、最後に.......。(オチは無いっす。)




さて、今回も、6期 アーカイブス です。

2003年8月10日 放送 「安倍なつみ 祝ソロデビュー なっち裁判」 の回からです。

2003_6s_138.jpg
この回は、安倍の軌跡を紹介する企画でした。
2003_6s_139.jpg
安倍との思い出が少ない 6期メンバー は、ひな壇の後ろ......。
2003_6s_140.jpg
アップも少なかった........。


コチラ、2003年8月17日 放送 「コントキャラ一挙公開! 持ちキャラ数ランキング」 からの画像です。

2003_6s_141.jpg
まだ、コントに出演していない頃の 6期 です。
2003_6s_142.jpg
北海たら子 を崇拝する れいな......。
2003_6s_143.jpg
採用されませんでした........。


コチラ、2003年8月24日 放送 「新垣塾三番勝負 ハロモニ。ブリブリ選手権」 からの画像です。

2003_6s_144.jpg
久々登場の 新垣塾長.......。

2003_6s_145.jpg
久住にも、こんな時期が必要だったと痛感します......。

久住の、スタジオ初登場 の時に1度だけ 勝負企画 がありましたが.....。


2003_6s_146.jpg
6期初、本編メイン企画です。
2003_6s_147.jpg
.........。

2003_6s_148.jpg
れいにゃ。
2003_6s_149.jpg
気合だぁ!...........byアニマル浜口.......。
昔、長州力 と一緒にプロレスしていました.......。

2003_6s_150.jpg

2003_6s_151.jpg

2003_6s_152.jpg

2003_6s_153.jpg
プリティもセクシーもブリブリも......。
この方達は持ってます.........。


コチラ、2003年8月31日 放送 「ハロモニ。的 夏休みの宿題」 からの画像です。

2003_6s_154.jpg
センターに一人で立つ さゆ。
2003_6s_155.jpg
ほとんど6期がアップになる事はなかったです.......。

2003_6s_156.jpg
工作......好きでした.......。

2003_6s_157.jpg
空気砲で、ロウソクの火を消すってヤツです。
発射役は、れいな。

2003_6s_158.jpg
こちらは、なっち が発射しました.......。

この工作は.......学校に持って行くの大変ですね.......。


2003年9月7日 放送 「ハロモニ。完全密着! モーニング娘。ハワイツアーSP」 の回です。

2003_6s_159.jpg
このツアーは、アロハロDVD も販売されました。
2003_6s_160.jpg
めっちゃ 楽しそうです!

2003_6s_161.jpg
さくら・おとめ........懐かしいなぁ........。

2003_6s_162.jpg
この回唯一の れいな 画像です......。

2003_6s_163.jpg
芸能人になれて良かったね........。




さて、冒頭の 7月23日 の話ですが.......。

その日は、「土用の丑の日」 です。
ウナギを食べる有名な日ですよ。

ハロ紺出演メンバーも、うなぎ食べるのかなぁ......なんて妄想しちゃいまして.......。
安倍は、うなぎ嫌いだったなぁ........。

ほら、オチが無いでしょ........。


まぁ、ついでの話題ですが........。


thukisima_1.jpg
月島きらり starring 久住小春 「恋☆カナ」 が今週発売ですね。

歌番組の出演は無いんでしょうか........?

チャンスだったのになぁ.......残念。



しかし...........。
人間、一度思い込んでしまったら、取り消せません.......。

何度聴いても、私には.......。

thukisima_2.jpg
性行為かなえって.......って聞こえちゃいます......。

お下劣ネタで........すみません.........。


今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/125-3158b260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
