久住小春を占う

久住小春を占う に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回は「久住小春」の2006年を占ってみたいと思います。
この占い企画は2006年3月31日の「道重さゆみを占う」と同じ趣旨で行っております。詳細は同日のブログをお読み下さい。

ミラクル娘「久住小春」
ファースト写真集のメイキングを見ましたが、この娘(こ)は将来、女優として大勢しそうな感じがします。

顔立ちは ともさかりえ に似ている(つまみ枝豆説も...。)と思ったのは私だけでしょうけど、髪型、服装で印象が変わるのは大した物だと言えます。

デビュー時の後藤真希ほどの輝きを感じませんが(後藤真希のキャラクターが今のモーニング娘。のスタイルを作り上げたと私は思ってますので)更なる飛躍を望みたいですなぁ...と思っていたら、4月からOAのテレビ東京「きらりん☆レボリューション」で主役キャラの声優に抜擢されました。
レインボーピンクで、萌え萌えな声を披露していましたから、適任かも知れません。
アニメも特撮も大好きな私は、2006年の久住に大期待です。

それにしても、7月生まれなのに「小春」とは...?

久住小春
1992年7月15日生まれ
火星人(+)
2006年運気 立花


いいじゃないですか!
デビュー時は緑生なのはホッとしました。

今年は、新しい将来が花開く時期です。
モーニング娘。の将来を担うべき新メンバーですから、今年の活躍は期待できますよ!
こりゃ、アニメもヒットするかも。
アイドル歌手のストーリーですから、劇中に久住の歌も入るでしょうし、これを期にCDソロデビューって話になるでしょうし。

これで占いが外れたら、細木数子ババアの悪口言いまくって下さい。

ほりえもん騒動の言い訳ったら最悪でしたよね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/12-433049b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。