Ambitious! 野心的でいいじゃん メイキング

Ambitious! 野心的でいいじゃん メイキング に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回、「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」の発売から、早3ヶ月。
mm_2.jpg


メイキングごとに、現在の私自身の モーニング娘。への所感 を書き込もうと企画していますが........。愚痴ばっかりになっちゃいます。



mm_1.jpg
今回は、「Ambitious! 野心的でいいじゃん」 のメイキング画像です。

しかし........Ambitious って、スペル憶えられません.......。



Ambitious_1.jpg
さゆ です。
現在、私の モーニング娘。ランキング2位です。

早く、写真集出さないかなぁ........。(目的は、メイキングDVDですけど......アロハロでもいいけどなぁ.......。)


Ambitious_2.jpg
れいな です。
現在、私の モーニング娘。ランキング3位です。

私的には、モー娘。の 歌唱力No-1 は れいな なんですけど......。
声質が好きなだけかも知れませんが........。


Ambitious_4.jpg
亀ちゃん です。
現在、私の モーニング娘。ランキング1位ですが.......。

私は、6期推し ですから........。

でも、この髪型は好きぢゃありません.......。

最近、チム体系になってきましたが.......。
写真集 「17才」 は、傑作です!

Ambitious_5.jpg
「ポニーズで~す。」

Ambitious_6.jpg
新垣です。

驚異的 小顔 です。
シングルのメイキングでは着けていませんが、写真集のメイキングでもつけていた 「指輪」 は、是非外して下さい!
新垣は、矢口の二の舞になりそうで、私的には 怖い です.......。


Ambitious_8.jpg
リーダー吉澤です。

モーニング娘。の仲良し感は、多分「モーニング娘。」としてはマイナスなんでしょうが、見ている分には 安心 できます。

でも..........。

モーニング娘。も、ガッタスのように トップ を目指す集団じゃないとダメです。

飯田の ホンワカムード を継承するよりも、中澤の厳しさを表現したほうが、モーニング娘。の為になると思うのですが......。

モーニング娘。最後のリーダーにはならないで下さい.......。



Ambitious_7.jpg
小川ですが.......。

いなくなると思えば........残念なキャラです。
跳ね返す力があるからこその、イジられキャラなのに......。

小川に関しては、いっぱい言いたい事がありますが........。


Ambitious_9.jpg
高橋です。

もっと早くソロで楽曲を発表しても良いのに.......。

アップフロントエージェンシー(以下UFA) は、マネージメントが下手だとツクヅク感じます。

GyaO からの発展に期待ですね。


Ambitious_10.jpg
UFA のマネージメントの下手さを露呈したのは、藤本美貴 のメンバー加入からです........。

こんなことをしているから、松浦のモー娘。加入とか、後藤のモー娘。復帰とか バカ話 が浮上するんです。

もともと、ソロ活動していた彼女。
ピーク時の仕事量を考えても、モーニング娘。に加入させたほうが、収益が上がると考えたのでしょうか......?

いずれにしても、藤本は 貧乏クジ を引かされたイメージが強くて.......。
残念です........。

GAM で弾けてもらいたいですが、活動は 「ごまっとう」 と同じで、1曲だけのリリースで、歌番組に一通り出演して終わりなんでしょうね......。
ナマ歌が聴けるのは、ハロ紺だけでしょうし........。

これも、UFA のパターンです.........。


Ambitious_11.jpg
紺野です。

所感は、3ヶ月前と同じですが.......。
残念です.........。

自分の 夢 に向かって行く姿勢は、人間として 尊敬 できますが.....。

チヤホヤされるのは、自分が 「スタッフのメシの種」 だからという現実を直視して下さい。
決して、「私は可愛がられているから......」なって考えないほうがいいですよ。

金を産まない 商品 は、邪魔なだけですから。


所で、卒業コンサートの時に、紺野は泣くのでしょうか......?

事務所から卒業を告知され、志半ばでの卒業なら泣いてもいいですが、自らの意思で卒業を決意したのなら.......。

絶対 泣いて はいけません!

希望に満ちた 卒業 なのかどうかは、7月23日 にわかりますけど......。



娘。を卒業し、大学に入学を果たした後、自分の 存在価値 に気付くと思いますが.......。

残念です.......。

大学にいる間、周りからは 「元モーニング娘。」 の目で見られ、最初は珍しいだけでチヤホヤされると思いますが.......。

残念です.......。

絶叫! CM で着けていた 「指輪」 .........。

残念です.......。


福田のパターンを貫くなら、伝説になるでしょうけど.......。


なんか、ホントに愚痴ばっかりです.......。

Ambitious_12.jpg
それだけ、娘。に 「愛情」 と 「情熱」 と 「時間」 と 「お金」 を注ぎ込んだ私ですから......。
大目に見て下さい。

Ambitious_13.jpg
6期 アーカイブス も、実はまだまだ続きます.......。


ココからは、PV撮影シーンですが......。
個人的に好きなシーンだけです。


Ambitious_14.jpg
れいにゃ。

「Ambitious! 野心的でいいじゃん」 は、紺野・小川 の卒業ソングと言うよりも、野心的な れいな の為の歌に聴こえます。
Ambitious_15.jpg

Ambitious_16.jpg

Ambitious_17.jpg

Ambitious_18.jpg


Ambitious_19.jpg
なんだかんだ言っても......。
6期メンバーが好きです!
Ambitious_20.jpg
流行語大賞を狙え「うさちゃんピース」.......。
野心的でいいじゃん!
Ambitious_21.jpg



Ambitious_22.jpg
久住小春........。

私的には、早くから 女優 としてテレビに出演させたいです.....。
最近、きらりん☆レボリューション の声優に、まったく違和感なくなりました.......。
Ambitious_23.jpg
ミラクル伝説は........。
これからでしょうね.........?

Ambitious_24.jpg
一人でいると 藤本 は大きく見えますが.......。
実は、そんなに大きくありません。
フィギュア的なプロポーションです........?

Ambitious_25.jpg
どこの大学行くんでしょう.......?
東京都内なら、部活動で「ガッタス」に在籍できるのに......。
やっぱり、北海道に帰るんでしょうか.......?


Ambitious_26.jpg
私的には、「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 のPVの方が好きです。
Ambitious_27.jpg
しかし........。
Ambitious_28.jpg
アメ車 はデカい!

Ambitious_29.jpg
撮影終了!

Ambitious_30.jpg
「おつかれいなぁ~」


Ambitious_31.jpg

Ambitious_32.jpg

Ambitious_33.jpg

Ambitious_34.jpg
久住にとって、コンマコは初めての卒業ですね.......。
Ambitious_35.jpg

Ambitious_36.jpg

Ambitious_38.jpg

Ambitious_39.jpg

Ambitious_40.jpg

Ambitious_41.jpg
ガニモニ。です...........。
Ambitious_42.jpg

Ambitious_43.jpg
ガキさん 顔ちっちぇ~!
Ambitious_44.jpg

Ambitious_45.jpg

Ambitious_46.jpg

Ambitious_47.jpg



画像は以上です。

毎回、シングルPVメイキングの時だけは、現在の所感を書こうと思っていますが、酷評が多くて........。

悪気はありませんので、ひとつの意見として読んで頂ければ幸いです。


今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/118-f20eba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
