6期 アーカイブス 8

6期 アーカイブス 8 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

6期 アーカイブス 第8弾 です.......。

ホント.....最新の話題が無い我がブログですが、私のブログは、新聞や週刊誌のような情報誌よりも、「辞典・図鑑」 的な物を提供したいと思ってますので......。

まぁ、たまに最新情報も入れてますけど......。(GAM とか 青空シャワー とか.....。)

今後とも、ごひいきに......。



では、6期 アーカイブスですが、今回は 2003年4月13日 の放送からです。


6_s_155.jpg
前回、握手会を成功させています。

6_s_156.jpg
デビュー前に使用していた、あのデカイ鏡が登場します。
6_s_157.jpg

6_s_158.jpg

6_s_159.jpg
これが さゆ です........。


6_s_160.jpg
初イベントの記者会見ですが......。

6_s_161.jpg
れいな の、当時好きなメンバーは、石川梨華.......。
6_s_162.jpg

6_s_163.jpg
マネしなくてもいいです.......。

6_s_164.jpg
アダ名についての質問.......。
6_s_165.jpg
「えりりん」........。

事前アンケートで、アダ名について語っていました.......。

6_s_166.jpg

6_s_167.jpg

6_s_168.jpg
えりりん.....定着したのかなぁ.......?


6_s_169.jpg
れいな の提案。
6_s_170.jpg
パッツンエリ.......。

多分、この日1日だけの、レアあだ名です......。

6_s_171.jpg
アンケートにも、しっかり「パッツン!」が書かれています......。

現在、「亀」を強調していますけど........。
やっぱり、某男性アイドル「亀○」君 を彷彿させます........。

そんなことより。

6_s_172.jpg
デビューコンサートは、もう目の前です!

今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/112-18e7c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
