6期 アーカイブス 7

6期 アーカイブス 7 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々、1000HIT を超えた日曜日でした.......。
やっぱり、仮面ライダー カブト は人気ありますねぇ......。


最近、2003年~2004年の映像ばっかり見ていまして、最新の芸能ニュースを殆ど理解していない私ですが.......。

「あぁ!」 の 「FIRST KISS」に今更ながらハマッてしまいました.....。



本日も、6期 アーカイブス ですが.......。
早くも 第7弾 です。


今日は、2003年4月6日 放送からです。

6_s_134.jpg
ココは.......。
6_s_135.jpg
イベント会場です.......。

6_s_136.jpg
この心理.....わかるなぁ......。
ブログのカウンターの覗き見と同じ心理ですから......。

6_s_137.jpg
東京ビックサイト

6_s_138.jpg
すっかり芸能人の 亀ちゃん。

6_s_139.jpg
名古屋市民会館
6_s_140.jpg
すっかり芸能人の れいな。

6_s_141.jpg
大阪厚生年金会館
6_s_142.jpg
すっかり芸能人の さゆ です。

6_s_143.jpg
福岡スカラエスパシオ
微妙に パチンコ屋さんみたいな名前ですね.......。

それにしても.......。
ファンとのふれあいが、1番の 成長アイテム じゃないでしょうか?

6_s_144.jpg
ちゃんと、内職してます.......。

6_s_145.jpg
コレは レアアイテム ですね!
「さやみ サイン」持っている人いるのでしょうか......?


6_s_146.jpg
ドコの田舎会場か分かりませんが.......。

6_s_147.jpg
確かに、携帯の圏外エリアは不安になります......。

6_s_148.jpg
もう、さゆ は踊ってるようにしか見えません......。

傍観している 亀ちゃん が笑える......。

しかし、ナレーション通り、コレでは通話はできませんね.....。

6_s_149.jpg

6_s_150.jpg
日本人の共通語だと思います.......。

6_s_151.jpg

6_s_152.jpg
日本人の DNA に組み込まれた 口癖だと思います.......。

6_s_153.jpg
お疲れです......。

6_s_154.jpg
ヨダレ垂らしてませんから........。

今回は、ココまで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zacking.blog59.fc2.com/tb.php/111-0aaefcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
